とりあえず進化しようぜ!!
ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
最新記事
(05/27)
(04/29)
(04/11)
(10/26)
(10/10)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトル通りです
3キャラ更新しました
コメ返しは明日起きてからします
志貴は色々と酷い部分があったので修正
(一部の技が原作と性能が全然違ったり、IHできなかったりしたのを修正)
ゼニアは特殊BGMのミスを修正
神依は細かい部分を直してます(じつはあんまり覚えてなかったり……)
ところで、昨日の拍手多いのは志貴の更新に対してだよね?
本格的に弓那作れっていう意味じゃないよね?
と思ってたら、とある動画のUP主が弓那のMUGEN入り応援だと……
うん、まったりと頑張ろう
おまけ
ゼニアの特殊BGMを変えてみた
ここから視聴
なんだかこっちの方があってる気がしないでもない……
追記:志貴に関してですが、今後はMBなどの必殺技を追加していくつもりですが……
先にクレセントなどのアークドライブなどを完成させた方が良いですかね?
少しでも早く他のモードを作ってほしいって人
一つでも良いから先にモードを完成させてほしいって人
この二つはどっちが多いんでしょうか?
意見を募集してますのでコメントの方お願いします
3キャラ更新しました
コメ返しは明日起きてからします
志貴は色々と酷い部分があったので修正
(一部の技が原作と性能が全然違ったり、IHできなかったりしたのを修正)
ゼニアは特殊BGMのミスを修正
神依は細かい部分を直してます(じつはあんまり覚えてなかったり……)
ところで、昨日の拍手多いのは志貴の更新に対してだよね?
本格的に弓那作れっていう意味じゃないよね?
と思ってたら、とある動画のUP主が弓那のMUGEN入り応援だと……
うん、まったりと頑張ろう
おまけ
ゼニアの特殊BGMを変えてみた
ここから視聴
なんだかこっちの方があってる気がしないでもない……
追記:志貴に関してですが、今後はMBなどの必殺技を追加していくつもりですが……
先にクレセントなどのアークドライブなどを完成させた方が良いですかね?
少しでも早く他のモードを作ってほしいって人
一つでも良いから先にモードを完成させてほしいって人
この二つはどっちが多いんでしょうか?
意見を募集してますのでコメントの方お願いします
PR
遠野志貴更新しました
七夜モードの技追加完了
残りはMBモード時の必殺技、ニューアレンジスタイルの必殺技、AD、AAD、LA、細かいシステム、エフェクトや効果音といった演出面ですね
さっさと完成させて、美凰も作らないと
七夜モードの技追加完了
残りはMBモード時の必殺技、ニューアレンジスタイルの必殺技、AD、AAD、LA、細かいシステム、エフェクトや効果音といった演出面ですね
さっさと完成させて、美凰も作らないと
切干さんの手によってエルザにAIが追加されました
許可取れたので、エルザのページにリンク貼らせてもらってます
という訳でさっそくバトル
何回かやったけど、やっぱ4C強いですね
対空として優秀すぎる
5C溜めに対してやガーキャンからのリアぶっぱで何とか勝った感じです
後、実際に動いてるのを見ると細かいバグが何個か残ってるのに気づきました
特に気になったのは、グロリアやレクイエムでの吹っ飛び方
背面喰らいだと、こっちに飛んできますね
あそこだけさっさと直そうかな
でも、切干さんに迷惑がかかりそう
最近、ゼニアが出る動画で特殊KOが発生してるのをみました
まあ、MAGE氏とトム氏の動画なんですが
キミニユッメアルカナー
なんで急に見るようになったのか理由を考えてみたんですが……
システムモードがデフォルトでそうなってたからなんですね
演出にミスがないか確認してから直すの忘れてた……
という訳で、更新ついでに一応デフォルトに戻してます
ちなみに、更新内容は超必フィニッシュの修正です
許可取れたので、エルザのページにリンク貼らせてもらってます
という訳でさっそくバトル
何回かやったけど、やっぱ4C強いですね
対空として優秀すぎる
5C溜めに対してやガーキャンからのリアぶっぱで何とか勝った感じです
後、実際に動いてるのを見ると細かいバグが何個か残ってるのに気づきました
特に気になったのは、グロリアやレクイエムでの吹っ飛び方
背面喰らいだと、こっちに飛んできますね
あそこだけさっさと直そうかな
でも、切干さんに迷惑がかかりそう
最近、ゼニアが出る動画で特殊KOが発生してるのをみました
まあ、MAGE氏とトム氏の動画なんですが
キミニユッメアルカナー
なんで急に見るようになったのか理由を考えてみたんですが……
システムモードがデフォルトでそうなってたからなんですね
演出にミスがないか確認してから直すの忘れてた……
という訳で、更新ついでに一応デフォルトに戻してます
ちなみに、更新内容は超必フィニッシュの修正です
BBBキャラ全員更新です
Pゲージの最大値が間違っていたのを修正してます
動画使用時には出来る限り、最新版を使用してくれると助かります
/って、たまに正常に値を返してくれないから困る
ついでに、ゼニアのAIとはぁとも更新です
両方とも細かいミスですが……
今、現在……
志貴の製作中
↓
ムックがないから細かい部分が作れない
↓
とりあえずおおざっぱに技追加中
という状況です
ムックが届き次第、細かい部分を直して更新するつもりです
ちなみに今回からガードゲージと投げ抜けを搭載します
Pゲージの最大値が間違っていたのを修正してます
動画使用時には出来る限り、最新版を使用してくれると助かります
/って、たまに正常に値を返してくれないから困る
ついでに、ゼニアのAIとはぁとも更新です
両方とも細かいミスですが……
今、現在……
志貴の製作中
↓
ムックがないから細かい部分が作れない
↓
とりあえずおおざっぱに技追加中
という状況です
ムックが届き次第、細かい部分を直して更新するつもりです
ちなみに今回からガードゲージと投げ抜けを搭載します
どもです
winnieさんのゼニアAIに改変パッチを同梱してみました
このパッチを宛てると使用するコンボが変わります
具体的に言うと
フックループとエリアルに空中強を使用するようになってます
ちなみに、winnieさんに改変許可はまだ貰ってません
(以前、winnieさんから改変しても構わないという類のコメントは貰ってますが……)
メールで許可を取ろうかとも思いましたが、自分のパスを忘れたので……
誰かWINNIEさんと連絡する方法あったら教えてください
(ニコ板に来た時に連絡しとけば良かった……)
なお、WINNIEさんから公開を停止してくれと言われた場合、即座に停止します
また、このパッチを適用して動画に出す場合、必ず改変パッチ適用済みの記述をお願いします
(次回、更新時にはリドミにも記載します)
winnieさんのゼニアAIに改変パッチを同梱してみました
このパッチを宛てると使用するコンボが変わります
具体的に言うと
フックループとエリアルに空中強を使用するようになってます
ちなみに、winnieさんに改変許可はまだ貰ってません
(以前、winnieさんから改変しても構わないという類のコメントは貰ってますが……)
メールで許可を取ろうかとも思いましたが、自分のパスを忘れたので……
誰かWINNIEさんと連絡する方法あったら教えてください
(ニコ板に来た時に連絡しとけば良かった……)
なお、WINNIEさんから公開を停止してくれと言われた場合、即座に停止します
また、このパッチを適用して動画に出す場合、必ず改変パッチ適用済みの記述をお願いします
(次回、更新時にはリドミにも記載します)
次回の自作キャラシリーズの対戦相手はEFZキャラにすると思います
ちなみに、こっちも長森を使用
今のところ、予定としては
通者氏AI茜 Lv10 ガード100 リコイル20
馬の骨氏七瀬 クイック4
をプレイヤー操作で対戦
後、AI戦で長森Lv8対馬の骨氏の長森 クイック7
にするつもりです
後、自作キャラの動画と言いつつ、自作キャラについての補足が足りてなかったのはミスですね
次回で、製作しているキャラについて纏めて書くつもりです
とりあえず名前の誤字とか技名の誤字は直さないと……
(リーズはただ省略しただけですが、式を間違ってたのは気づかなかった。投コメで直したいけど、まだ使いこなせないしなぁ……)
後、今後志貴を使うにしてももう七夜モードは使用しないかなぁ
めっちゃ不評だし、荒れてるし……
Mugenなんだから別に七夜と遠野を切り替えられるタイプでも良いじゃないかと思ってるんだけどな……
ちなみに、個人的に荒れてるのは別に良いのですが、常時七夜ボイスだと勘違いされないかが心配です
後、ONEのOVA(黒歴史じゃない方)見ながら七瀬のボイス収集しつつ、ONEやってたら、唐突に澪が作りたくなった
別にEFZで使ってたわけじゃないのに……
これは困った
ちなみに、こっちも長森を使用
今のところ、予定としては
通者氏AI茜 Lv10 ガード100 リコイル20
馬の骨氏七瀬 クイック4
をプレイヤー操作で対戦
後、AI戦で長森Lv8対馬の骨氏の長森 クイック7
にするつもりです
後、自作キャラの動画と言いつつ、自作キャラについての補足が足りてなかったのはミスですね
次回で、製作しているキャラについて纏めて書くつもりです
とりあえず名前の誤字とか技名の誤字は直さないと……
(リーズはただ省略しただけですが、式を間違ってたのは気づかなかった。投コメで直したいけど、まだ使いこなせないしなぁ……)
後、今後志貴を使うにしてももう七夜モードは使用しないかなぁ
めっちゃ不評だし、荒れてるし……
Mugenなんだから別に七夜と遠野を切り替えられるタイプでも良いじゃないかと思ってるんだけどな……
ちなみに、個人的に荒れてるのは別に良いのですが、常時七夜ボイスだと勘違いされないかが心配です
後、ONEのOVA(黒歴史じゃない方)見ながら七瀬のボイス収集しつつ、ONEやってたら、唐突に澪が作りたくなった
別にEFZで使ってたわけじゃないのに……
これは困った
遠野志貴更新です
志貴モードに必殺技追加しました
これで、フルもなんとか戦えるようになったかな……
後、硬直や有利フレとかを原作と同じ数値に変更しました
これが地味に疲れた……
追記:夜9時ぐらいに再更新しました
後、動画も投稿してみました
ちなみに、UP主名はアカウントに合わせてます
ついでに前回の投稿動画があまりに酷い画質だったので削除
追記:タグどういうことなの……
うちの志貴は遠野って言うより両志貴兼用を目指してるから七夜ボイスも搭載してますが……
これはさっさと七夜モードも作れというみんなの言葉か?
後、BD氏の志貴も一昨日ぐらいに更新してます
実は動画の作業が二日ぐらいかかったせいで、更新が遅れた事は秘密だ
志貴モードに必殺技追加しました
これで、フルもなんとか戦えるようになったかな……
後、硬直や有利フレとかを原作と同じ数値に変更しました
これが地味に疲れた……
追記:夜9時ぐらいに再更新しました
後、動画も投稿してみました
ちなみに、UP主名はアカウントに合わせてます
ついでに前回の投稿動画があまりに酷い画質だったので削除
追記:タグどういうことなの……
うちの志貴は遠野って言うより両志貴兼用を目指してるから七夜ボイスも搭載してますが……
これはさっさと七夜モードも作れというみんなの言葉か?
後、BD氏の志貴も一昨日ぐらいに更新してます
実は動画の作業が二日ぐらいかかったせいで、更新が遅れた事は秘密だ
タイトル通り、4人更新です
更新内容
冴姫、はぁと
カラドボルグの挙動修正
ペトラ、ゼニア
画像のミスを修正
カラドボルグなんですが、思ったように上手くいかないので妥協入ってます
直し方分かったら直すつもりです
後、AI時にも使わせるようにしてみました
以下、コメ返し
>>BDさん
更新報告が遅れて申し訳ありません
長森ですが、かならずガードするって事はガー不かなんかに引っ掛かるって意味で良いですか?
>>ミラタさん
代理公開しておきました
何かあればお気軽にどぞです
>>馬の骨さん
もうしばらくお待ちください
何せ数が多いので
後、忙しいっていうのもありますので
>>NoNAMEさん
PS2版で出来ましたっけ?
一個しかおけなかった気がしましたが……
>>レオンさん
報告どもです
以前、アニメとかを全部修正した時に直し忘れていたようです
今回で、修正したので多分大丈夫かと
(代わりに新しいバグが出来てしまいましたが……)
>>tacogさん
報告どもです
あれってスプライトの指定ミスが原因だったんですね
気がつかなかった……
(エフェクトの出しすぎが原因だと思ってました)
今回の更新で修正しましたので、そちらをどぞです
更新内容
冴姫、はぁと
カラドボルグの挙動修正
ペトラ、ゼニア
画像のミスを修正
カラドボルグなんですが、思ったように上手くいかないので妥協入ってます
直し方分かったら直すつもりです
後、AI時にも使わせるようにしてみました
以下、コメ返し
>>BDさん
更新報告が遅れて申し訳ありません
長森ですが、かならずガードするって事はガー不かなんかに引っ掛かるって意味で良いですか?
>>ミラタさん
代理公開しておきました
何かあればお気軽にどぞです
>>馬の骨さん
もうしばらくお待ちください
何せ数が多いので
後、忙しいっていうのもありますので
>>NoNAMEさん
PS2版で出来ましたっけ?
一個しかおけなかった気がしましたが……
>>レオンさん
報告どもです
以前、アニメとかを全部修正した時に直し忘れていたようです
今回で、修正したので多分大丈夫かと
(代わりに新しいバグが出来てしまいましたが……)
>>tacogさん
報告どもです
あれってスプライトの指定ミスが原因だったんですね
気がつかなかった……
(エフェクトの出しすぎが原因だと思ってました)
今回の更新で修正しましたので、そちらをどぞです
長森更新です
ヘボAI追加しました
EFZのAI製作の面倒さを知りました
EFZは本当に臨機応変に立ち回らないといけませんね
まあ、うちのAIがそんな事できるはずもなく……
学習を多くしておきながらあまりの弱さに泣きたくなった
(今後修正予定ではありますが……)
お暇な方は対戦してみてください
それで対戦した感想とか貰えると嬉しいです
後、ダメ出しとかも歓迎
直せるところなら直したいので
(直せないのが多いから困ってるんですが)
色々とバグも修正しました
ボイスも永遠の詩のやつだけ追加してます
長森の切り替えし技が実は枕しかない事を知った、最近
原作では昇竜があるんですが、MUGENだと判定が大きい相手に簡単に潰されてしまうんですよね
しかし、枕も発生が遅いから切り替えそうとしてもガードされる事が多いし……
リコイルから昇竜とかしても相手の無敵技とかで潰れたりするからなぁ……
まあ、リコイル立ち今日からフルコン決めて大ダメ取れるのは強みですがね
他の更新内容
EFZの受け身の仕様に合わせて受け身不能時間1フレ増加
リコイルの処理を変更
連続リコイルできたバグを修正
硬直中の相手を投げれていたのを修正
一部、受け身不能時間がミスっていたのを修正
ヘボAI追加しました
EFZのAI製作の面倒さを知りました
EFZは本当に臨機応変に立ち回らないといけませんね
まあ、うちのAIがそんな事できるはずもなく……
学習を多くしておきながらあまりの弱さに泣きたくなった
(今後修正予定ではありますが……)
お暇な方は対戦してみてください
それで対戦した感想とか貰えると嬉しいです
後、ダメ出しとかも歓迎
直せるところなら直したいので
(直せないのが多いから困ってるんですが)
色々とバグも修正しました
ボイスも永遠の詩のやつだけ追加してます
長森の切り替えし技が実は枕しかない事を知った、最近
原作では昇竜があるんですが、MUGENだと判定が大きい相手に簡単に潰されてしまうんですよね
しかし、枕も発生が遅いから切り替えそうとしてもガードされる事が多いし……
リコイルから昇竜とかしても相手の無敵技とかで潰れたりするからなぁ……
まあ、リコイル立ち今日からフルコン決めて大ダメ取れるのは強みですがね
他の更新内容
EFZの受け身の仕様に合わせて受け身不能時間1フレ増加
リコイルの処理を変更
連続リコイルできたバグを修正
硬直中の相手を投げれていたのを修正
一部、受け身不能時間がミスっていたのを修正
カウンター
進化の先を目指して
EVOLUTION
Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
リンク
退化配信?
進化シタイッター