忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBBキャラ全員更新です
Pゲージの最大値が間違っていたのを修正してます
動画使用時には出来る限り、最新版を使用してくれると助かります

/って、たまに正常に値を返してくれないから困る

ついでに、ゼニアのAIとはぁとも更新です
両方とも細かいミスですが……

今、現在……
志貴の製作中

ムックがないから細かい部分が作れない

とりあえずおおざっぱに技追加中
という状況です

ムックが届き次第、細かい部分を直して更新するつもりです
ちなみに今回からガードゲージと投げ抜けを搭載します

うちのキャラを完成度の高さで分けてみるとこうなる
(世代が下の方になるほど完成度は高い)

第一世代
ミルド

第二世代
久那妓
はぁと
冴姫
神依
リリカ
ペトラ
ゼニア
エルザ
クラリーチェ

第三世代
兵太
剣道
志貴
瑞佳

第一世代ははっきり言って目茶苦茶
ミルドはデータがないから完全に適当
(ダメと補正はアルカナのと同じだけど)

第二世代はダメや補正、フレームとかを原作にかなり近付けたもの
ただし、ゲージ増加量や硬直とかの作りが甘い
ちなみに、久那妓はダメや補正とかは原作とほぼ同じだけど、フレームがかなり適当なんでこの位置に

第三世代は第二世代からさらに原作に近付けたもの
ゲージ増加量や浮きがまだ甘いけど、原作とかなり近い動きになってるはず
ちなみに、兵太と剣道はゲージ増加量は原作と近いけど、硬直が甘いのでこの位置

こうしてみると圧倒的に完成度が低いなぁ……

特に硬直関連は絶対に大切な要素なのにそれが違うとかダメ過ぎる……
(最近までCTRLTIMEの仕様を勘違いしてたのは本当に痛い……)

最終的にはゲージ効率や硬直も修正した第四世代辺りまで全員を更新していきたいなぁ……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]