忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回の自作キャラシリーズの対戦相手はEFZキャラにすると思います
ちなみに、こっちも長森を使用

今のところ、予定としては
通者氏AI茜 Lv10 ガード100 リコイル20
馬の骨氏七瀬 クイック4
をプレイヤー操作で対戦
後、AI戦で長森Lv8対馬の骨氏の長森 クイック7
にするつもりです

後、自作キャラの動画と言いつつ、自作キャラについての補足が足りてなかったのはミスですね
次回で、製作しているキャラについて纏めて書くつもりです
とりあえず名前の誤字とか技名の誤字は直さないと……
(リーズはただ省略しただけですが、式を間違ってたのは気づかなかった。投コメで直したいけど、まだ使いこなせないしなぁ……)

後、今後志貴を使うにしてももう七夜モードは使用しないかなぁ
めっちゃ不評だし、荒れてるし……
Mugenなんだから別に七夜と遠野を切り替えられるタイプでも良いじゃないかと思ってるんだけどな……
ちなみに、個人的に荒れてるのは別に良いのですが、常時七夜ボイスだと勘違いされないかが心配です

後、ONEのOVA(黒歴史じゃない方)見ながら七瀬のボイス収集しつつ、ONEやってたら、唐突に澪が作りたくなった
別にEFZで使ってたわけじゃないのに……
これは困った

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正直ニコMUGENってあんま好きじゃないんですよね。今回みたいなささいな事で文句言ってきたり自分の価値観押し付けてきたり。

どうせ動画で叩いてる輩もキャラの説明書まともに見てなくて遠野モードと七夜モードがあるって事も知らないんだろうし、気にしないでいいと思いますよ。

AA七夜は個人的に楽しみにしてるんで無くなるのは少し悲しいです…
NONAME 2010/03/18(Thu)20:25:40 編集
カムイの修正
アルカナブラストできました。2のキャラでも搭載しているキャラがいないので、使い物になるかどうかはわかりませんが、後に残すのも嫌だったので先にやりました。あと、他のスプライトも全部修正が入っています。気になるところは後からいくらでも出てきますね。困ったものです。手と胸のリボンみたいなやつは、何度やってもしっくりいきませんし。

ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/40672&key=mugen

いよいよ最後の死祀ですが、とりあえず目標は4月中頃の完成を目指してやっていきたいと思います。長いので、中間ぐらいで連絡だけ入れようと思います。
NT 2010/03/18(Thu)23:52:18 編集
無題
基本的には製作と動画は完全に別の活動と考えた方がいいと思います。ブログ上でしか知らない方もいますし、あちらでしか知らない方もいます。それらを混同して考えてしまうと自分も色々と中途半端になってしまうし、ユーザの方にも失礼になったりするんですね。私も向こうの層とこちらの層はまた別と割り切るようにしています。

動画に関しては批判されるポイントは経験による部分が多いのでちょっと大変ですねw 9割方の人は詳しい性能とか知らないので、注釈で逐一説明を入れるか、説明とか一切なしでただの対戦として見せるかのいずれかだと思います。

何はともあれ頑張ってください!アルカナプレイヤーの方ってあまり見ないので密かに楽しみにしていたりします
M3 2010/03/19(Fri)01:04:12 編集
無題
>>NoNAMEさん
いえ、これはうちが書いた事やM3さんの言うように完全にこちらのミスですね
そもそも、製作者の名前とUP主名が違うという時点で、補足説明をするべきでした
たまたま、動画で見た一見さんもいる訳ですから、その人達に向けてもっとうちやうちのキャラについて、詳しく説明するのが必要ですね
まあ、七夜モードに関しては一応、動画で注釈入れてるんですが、ボイスだけって言ったのもこっちのミスですね
ちなみに、七夜モード(ボイスやカットインが七夜になるやつ)を動画で使わないっていうだけであって、ちゃんと製作はするのでご安心ください

>>M3さん
流石は先人ですね
言うことが違います
一応、意見募集目的で始めたので、逐一(っていうほどではありませんが)解説を交えていく方向で検討してます
ただ、やっぱり一見さんがついて来れなくなりそうなのがちょっと問題ですかね
少なくとも二、三回シリーズを見た人にはUP主がどんな人物でキャラ達がどんな性能か分かるような動画にはしたいと思ってますが
今回の七夜に関しては一応説明を入れてましたが足りなかった部分も感じますし、何よりUP主の説明がやっぱり足りてないってのはミスですね
後、アルカナプレイヤーっていうか雑食なだけなんで、その時によって使うキャラ変わるかもしれませんが頑張ります
何かありましたらがしっかり指導お願いしますね

>>NTさん
相変わらずの速さでびっくりしました
とにかくありがとうです
ありがたく使わせてもらいますね
一応、ブラストは搭載してるキャラいますよ(布団氏のなずなだけですが)
うちも搭載しようとは思ってますが、火のアルカナ追加の時に纏めてやろうと思ってます
Ina 2010/03/19(Fri)01:35:20 編集
この間ははごめんなさい
こんばんわ、青いハリネズミですw
この間バグの誤認をしてしまってごめんなさい。
久しぶりにここをみたらクラリスが完成していたのでDLさせていただきました!
正直いうとIna氏のクラリスの方が愛情がこもっていてよい感じです。
アフロン氏のクラリスも良いのですがアルカナの補助がなければソルの旦那にごり押しされてしまいますww
アルカナの力恐るべしww
これからも荒しなどに負けずにがんばってください!応援してます!
ヘッジホッグ 2010/03/20(Sat)00:39:08 編集
無題
動画観ました!
七夜はボイスのみという説明見たとき、性能の他にボイスもバラで変えられるのかと…

最初モード数見たとき大丈夫か?と少し心配になりましたが、順調なようでなによりです
NONAME 2010/03/20(Sat)15:20:04 編集
無題
あ、因果の意のことですが
強ボタンを複数使うことによって何個も設置できるバグがありまして、あのSS観てそれを思い出しただけです。すいません
NONAME 2010/03/20(Sat)15:23:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]