忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらtok鯖が死んでるみたいで、Vシのページ作れませんでした。
久々に暇になったから色々と作業しようと思ってたのに

一応、新キャラはぽちぽち作ってます
最近、仕事が忙しかったり、ほかのことで遊んでたりで、色々と進んでませんが
一応、画像登録終わったぐらいですね
ちなみに、またKOFアレンジ仕様です

もう一個、別に作ってるキャラもいたんですが、時間がかかりそうなので後回しで


あっ、報告も兼ねてですがうちのアルカナキャラの今後ですねー
今更ですけどねwwwww

わりと残してほしいっていう意見が今後も公開続けようかなーって思ってます
で、うちでまた公開するか公開先探すかで悩んでたんですが
どうやら親切な方がスカドラで公開されてるみたいでして、非常に助かってます
蜂百合さん、ありがとうですー

しかも、いつの間にかたくさんAIも作られてるし!!
ってことで、蜂百合さんのところで引き続き公開って形でも良いかなって思えてきました

ただ、蜂百合さん本人にまだ連絡とれてないのでね
どう対応すれば良いか分からないんですが……

ニコMugenスレとかで書き込めば良いのかな?
リンクも貼っておきたいですし
連絡とれ次第、また書き込むかもしれないです

拍手[2回]

PR


タイトルの通り
なんで今さらなんだろうねと自分で思った

最近、動画作りとかやってなかったから?
ちなみに、製作期間は2時間ぐらい?

拍手[0回]

まあ、正直、去年や一昨年が多かっただけとも言いますが……………
今年は出るゲームもあんまなさそうですし

アケだとPBAC、アルカナラブマ以外になにかありましたっけ?
家庭用もでそうなのがBBCPとカオコ(日本版)の両方とも発売日未定なのしかないですし

最近はパッツァもやる回数が減り気味なので、新しいのに手を出したいところ
そういえばパッツァの皐月のLP、まだトップなのかなー?
もしパッツァで見かけたら気軽にボコってやってください
clear_styleって名前のあんまり上手くない雑魚なので

拍手[0回]

タイトル通り、パッツァが発売してから毎日アクアパッツァばっかりの毎日です。

MUGEN作業は一応新キャラをちまちま作りながらですが、パッツァの待ち時間にちょいちょいやるぐらいなのでまったく進んでなかったり…。
一応、来月までには完成させたいなーと思いつつ、しばらくパッツァばかりしてそうです。

最近、またパスワード忘れててログインできなかったです。
やはりどこかにメモるべきか……………

拍手[1回]

MUGEN作業全然してなかったり
というより、ホントにアルカプばっかりです
1日中やってても飽きないという
もう完全に人類になってしまった気が

テリワンは最近ようやく、星降り終了してレジェンドに
FE覚醒はやることないんでルナプラやりながらノーマルで支援埋めとエンドレスに強化してます

そういえばうちのKOFキャラの各種ジャンプってやりにくいですかね?
乱入者さんはやりにくくなったと書いてますけど、うちはそんなには感じて無かったので
自分はこうだって意見あったらぜひ書いてくださいな

拍手[1回]

というわけでずっとFE覚醒してます
仕事から帰ってきたら即3DS
まだ一週目でもくもくと支援とスキル集め中

今回は全体的にかなり面白いFEじゃないかなーと思ってます
ノーマルはフリマあるせいでぬるゲーだけど
ルナ+とかだとどうなんだろ

ほんと、今回は今までFEのまとめって感じがします
フリマやら結婚やらマイユニやらスキルやら
いいとこ取りって感じがして面白いかと
(新・紋章みたいに元からあるストーリーに無理矢理マイユニ追加じゃないから、あんまりマイユニが出しゃばってるって気がしない)

マイユニで無双してたら、娘のマークちゃんがいつの間にか父と同じぐらい無双してた
ちなみに、母親はリズにしました
能力とスキル引き継ぎのせいでクラチェンしたら即主力に

今回のストーリーは一応、暗黒竜や紋章から約2000年後らしいですね
チキさんカワイイよ、チキさん

にしても変わりすぎだろ……


これが


これになるとか……
(絵師が違うからってのもあるけど。そういやこの人、ノーモアヒーローズの絵師さんかしら?)

公式サイトもあんま見てなかったからチキがいるのに気づかなかったです
個人的にはロリチキより大人チキの方が好きかなー
そういや今回、チキさんとも結婚できるんですよね
マイユニ限定で

追記:DLC買った
てっきりロイとリーフもしっかり似せてくれると思っただけに残念
マルスはあんだけ似てんのに
あと、せめてロード系統のクラスにしてほしかった気もする

拍手[11回]

でも、ドット絵描けないよ!!
ドット改変を勉強したいお年頃
オリキャラ作りたいよ!!

最近、風邪で部屋で引きこもってました
丁度休みに重なったのは良かったのか悪かったのか
でも、作業したり、アルカプしたりはしてたけど

そろそろMUGEN用の新キャラ完成させたいけど、MUGENをするのが面倒になってます

まほよも買ったけど放置プレイしそう

拍手[2回]

もう3/31とか信じられません
最近忙しかったりしたせいでサイト自体見てなかったり
家族も最近まで入院してたりと色々大変

近日中に琥珀のバグ直したり、KOFキャラ関係のバグ直したりしたいなー
ついでに新キャらとか作りたいね

あっ、今年は特にエイプリルフールネタはないっす
変わりにブログとサイトを作り直してます
それに伴い保管庫に数日いけません
ちょっとお待ちください
今後はもっと日常関係のつぶやきもしたいね

追記:サイトの方で公開しているBD氏のキャラはおそらく最新バージョンの一つ前です
後で、BD氏に連絡して再度もらうので少々お待ちください

拍手[2回]

2012年

というわけで今まで作ったキャラ及び今作ってるキャラ(放置してるキャラ含む)を纏めてみました
今年もよろしくお願いしますね

ちなみに、はぁとはもうちょっと時間かかりそうです
なのでもうちょっと待ってくださいね
(一週間以内には出せると思いますが……)

夢想曲Cross始めました
メルブラももうちょっと後で

各種コメ返信とかはもう少しお待ちください
元旦から仕事やねん……

拍手[3回]

タイトル通りエクシリアプレイしてます
とりあえずジュード編はクリア
プレイ時間は大体30時間でした
スタッフの50時間発言はサブイベ起こすと50時間って意味なんでしょうね
予想できてましたが

個人的感想は戦闘は面白いなーってのとレイアとエリーゼカワイイのとローエンかっこよすぎって感じですかね
ストーリーは微妙かなって気がしました
不完全燃焼感がパナイですし
プレイヤー置いてきぼり感もスゴいですし
主人公が二人とも…………
ラスボス戦の演出は好きでしたけど

拍手[1回]

カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]