忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠野志貴更新しました
七夜モードの技追加完了
残りはMBモード時の必殺技、ニューアレンジスタイルの必殺技、AD、AAD、LA、細かいシステム、エフェクトや効果音といった演出面ですね

さっさと完成させて、美凰も作らないと

最近増えてきたなるかな勢の影響を受けて

地味に製作中
でも、多分完成しない
エフェクト多いし
気が向いた時にまったりと作りたいです
需要があるなら拍手かコメで
合計50超えたら本格的に作る

まあ、本当はエイプリルフール用のネタ製作キャラだったんですけどね
後、なぜ弓那なのかはヒロイン枠って事で
作るなら歩武君でも良いんだけどね

拍手[22回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新乙です。
ガリコンちゃんと出来るようになってました、ありがとうございます。

報告ですがH七夜の空中EX一鹿が連続ヒットせず相手が画面端に飛んでいってしまいます
NONAME 2010/04/05(Mon)23:47:40 編集
ダウンロードしました><
ミルドレッドさまをダウンロードしましたが
とても使いやすいですねww
俺の嫁候補にあがりましたwww
めKUSO 2010/04/06(Tue)19:38:20 編集
カムイの修正
死祀できました。中間報告するとか言っておきながら、作業ペースが安定せず期をのがしてしまい、結局できずに申し訳ありませんでした。修正作業はこれで一段落です。しかし手など気になる部分はあるのですがこれは私の基本的なドット絵の力が上がらないことにはうまく描けそうにないです。いつかきれいに描きたいですね。引き続きちょっとやりたいことがあるので、ブツのなかにサンプルを入れてます。pass mugen
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41686
話は変わりますが先日、海外の方が綺麗なアルカナ2のステージを公開されたようですね。板から抽出される方がいるのでしょうかね?
アルテダ聖霊堂の中を覗いてみると、あのでかいアルカナステージの絵を40枚重ねて表示しているようで、単純計算で約一万色の擬似フルカラーといったところでしょうか。すごく綺麗なのですが、重いので私の環境では使えそうにないのが残念です。
NT 2010/04/07(Wed)00:59:55 編集
無題
>>NONAMEさん
まあ、応急処置的な直し方なんでもっと時間がある時に本格的に直すつもりです
後、今回の更新で一鹿直しておきました
原作と性能全然違いましたね

>>めKUSOさん
報告どもです
まあ、元々の性能が高いですからね

>>NTさん
修正どもです
今は見られないので、後で確認させてもらいますね
INA 2010/04/07(Wed)13:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]