忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで保管庫を仮改装しましたとさ
サイト名も変更してます

でも、完成させる気はありません!!

ついでに、琥珀さんの更新と
BD氏のキャラも全員更新しましたー
ご迷惑かけて申し訳ない



うちのサイトのイメージキャラクターは
バルドスカイの空ちゃん
Mugen関係ないけど絶対譲らない

拍手[1回]

PR
箱版Ever17攻略記念にFullのOp作ったー
一応ネタバレ注意



デキはお察し
これは良リメイクだと思うよ

続きはゲームをプレイした適当な感想
もろバレするんでプレイした人以外は閲覧非推奨

拍手[1回]

五時間でできたが素材不足すぎる……
一応ネタバレあり

拍手[1回]

とりあえず報告だけ
昨日に、ステマニの新曲を2つ程追加してます




KIDさんのマビノ×スタイルの主題歌の光の方へ ~明日へのJYUMON~
PURPLESOFTWAREさんの秋色恋華から主題歌の秋色
の二つになっています

どっちも今更な曲ですが、公開前にデータが消えた曲を作り直したので、バックアップの意味合いも兼ねて、ついでに公開

他にも、TIME、DIVINE、NEVER SLASH、PERFECT TEARSも修正してます

後、こちらも昨日ですが、IWAKICKさんの水坂憐を代理公開しました

MUGENの制作状況は
志貴にバカキャン追加完了
はぁとのとにてつがCF版でカットインが出ないのを修正してます
時間が空いた時に更新予定です
その時には志貴にもAIを追加してるかもしれません

拍手[2回]

おはようございます
(コメ返しは後で行わせてもらいます)
早速ですが、アルカナキャラ全キャラ更新しました

全キャラカットイン部分の修正とうちのAIを搭載したキャラは新MUGENでのバグを修正してます(以前、修正したはずなんですけどね)
後は、ウラニオトクソの相手に与えるゲージが異常に多かったのを修正してます

後、ミラタさんのステマニ譜面を代理公開しました
(最近、データが全部消えてからあんまりやってないんですけどね)

後、連絡はしてませんが、3日ぐらい前にBDさんの志貴の更新と馬の骨さんのリンクも行っています
(書き込もうと思ったら忙しかったので、後回しにしてました。申し訳ありません)

最近は
帰ってくる→引越しの準備→疲れて寝る→早朝に起きてMugenの作業
っていうリズムが多くなってきた気がします

とりあえず、以前に言っていた大会の準備は進めてはいますが、進行速度は遅いです
多分、4月か5月あたりになりそうです

代わりといっては何ですが、操作キャラが自作キャラだけによるプレイヤー操作動画でもあげようかなと思ってます
製作中のキャラの報告にもなりますし
まあ、本当はM3さんとか色々な人のプレイヤー操作動画に影響を受けたからですが……
(アドオンとかも自作したかったけど、ライフバーは結局作れないので他の人の使います)
以前のテスト動画でも様々な意見が参考になったので……

第一回はテストと同じ志貴
第二回は長森、冴姫、久那妓の誰かを予定してます
なに?
すでに殆ど出来上がってるキャラの動画あげても意味が無い?








細かい事を気にしたら負け(うちが)

今日のネタ画像

因果の意を10個ずつおいたらこうなりました
相手は死ぬ

拍手[1回]

カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]