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二人のババァ……
もとい、クラリーチェとミルドレッドを修正しました
クラリーチェは特定状況下でフライングしていたのを修正しました
ミルドレッドはディバインブレスでKO後、死体追い討ち時間が長過ぎたのを修正してます
現在、長森のAI追加作業……
とみせかけて、ボイスの追加作業中です
「ほらっ、起きなさいよっ」率が高くてどれを使用すれば良いか分からない状況に
もっとも、茜の「いやです」とかよりはマシですが……
前に言ってた五人の声を使う長森は流石に無理っぽいですが
少なくとも二人だけは搭載しようと思います
(永遠のボイスをどうにかすれば他の三人も搭載できるんですが)
ただ、三月は忙しいのでどうなるかは分かりませんが……
もとい、クラリーチェとミルドレッドを修正しました
クラリーチェは特定状況下でフライングしていたのを修正しました
ミルドレッドはディバインブレスでKO後、死体追い討ち時間が長過ぎたのを修正してます
現在、長森のAI追加作業……
とみせかけて、ボイスの追加作業中です
「ほらっ、起きなさいよっ」率が高くてどれを使用すれば良いか分からない状況に
もっとも、茜の「いやです」とかよりはマシですが……
前に言ってた五人の声を使う長森は流石に無理っぽいですが
少なくとも二人だけは搭載しようと思います
(永遠のボイスをどうにかすれば他の三人も搭載できるんですが)
ただ、三月は忙しいのでどうなるかは分かりませんが……
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タイトルからして死亡フラグがびんびんですが、長森の更新です
今回の更新で、やりたい事の殆どはできたと思います
後はAIを作るぐらいかな
まあ、うちの長森なんて誰も使ってないんでしょうが……
あまりに酷いバグとかあったのに、報告も無かったんだもの
うちは別にアルカナキャラ専門って訳じゃないんだけどなぁ……
まあ、嫌ではない(むしろアルカナキャラ製作者としてうちの名前をあげてくれるのは嬉しい)のですが、なんかアルカナしか作れないみたいな感じで見られてる機がしないでもない……
とにかく、長森のバグとかあれば色々報告お願いします
できる限り、治したいと思うので
(リコイル関係はちょっと危ういんですが)
ちなみに、書き込んではいませんがエルザも昨日の早朝に更新してます
今回の更新で、やりたい事の殆どはできたと思います
後はAIを作るぐらいかな
まあ、うちの長森なんて誰も使ってないんでしょうが……
あまりに酷いバグとかあったのに、報告も無かったんだもの
うちは別にアルカナキャラ専門って訳じゃないんだけどなぁ……
まあ、嫌ではない(むしろアルカナキャラ製作者としてうちの名前をあげてくれるのは嬉しい)のですが、なんかアルカナしか作れないみたいな感じで見られてる機がしないでもない……
とにかく、長森のバグとかあれば色々報告お願いします
できる限り、治したいと思うので
(リコイル関係はちょっと危ういんですが)
ちなみに、書き込んではいませんがエルザも昨日の早朝に更新してます
ミルドを除くアルカナキャラ更新
全キャラ
特定状況下で立ち弱がボタン押した回数より一回多く発生していたのを修正(したと思う……ちょっと自信ない……)
2モードで1仕様のアルカナのコマンドを入力すると先行入力が継続されるバグ(逆でも発生)を修正
先行入力時間がヒットストップ中も減っていたのを修正
アルカナの無敵時間が特殊過ぎたのを修正
エルザ
一部攻撃でKOできなかったのを修正
CF版レクイエムがブロなどで防がれていた場合にも派生していたのを修正
CF版レクイエムの二発目がガード不能だったのを修正
各種超必殺技でKO時、特殊演出が発生していなかったのを修正
クラリーチェ
一部攻撃でKOできなかったのを修正
対クラリーチェ時、後ろ歩きなどがガードになっていたのを修正
イル・リズヴェッリオがブロなどで防がれていた場合にも派生していたのを修正
イル・リズヴェッリオでKO時、特殊演出が発生していなかったのを修正
追記:リリカの分身するバグを修正しました
後、エルザのレクイエムがゲージ無しで使用できてたのを修正
今回もパッチ用意しました
Downloadはこちらから
もうダメダメだよね、この製作者
こんなに頻繁に更新するとか死んでお詫びするレベルだよ
今回の更新で、各種キャンセルがやり易くなったはずです
うちのキャラで何か気になるところがあれば気軽に連絡ください
バグなら早く直さないといけないので……
あっ、ちなみにかむかむ先輩の2仕様のカットインが途切れてたので修正してみました
違和感が酷かったら修正するので遠慮なくどぞです
それとBDさんの志貴の代理公開を開始しました
専用ページも作るべきだろうか……
でも、他の人の製作物だからなぁ
許可とれたら考えます
スクショとか色々あるので
コメ返しは続きから
全キャラ
特定状況下で立ち弱がボタン押した回数より一回多く発生していたのを修正(したと思う……ちょっと自信ない……)
2モードで1仕様のアルカナのコマンドを入力すると先行入力が継続されるバグ(逆でも発生)を修正
先行入力時間がヒットストップ中も減っていたのを修正
アルカナの無敵時間が特殊過ぎたのを修正
エルザ
一部攻撃でKOできなかったのを修正
CF版レクイエムがブロなどで防がれていた場合にも派生していたのを修正
CF版レクイエムの二発目がガード不能だったのを修正
各種超必殺技でKO時、特殊演出が発生していなかったのを修正
クラリーチェ
一部攻撃でKOできなかったのを修正
対クラリーチェ時、後ろ歩きなどがガードになっていたのを修正
イル・リズヴェッリオがブロなどで防がれていた場合にも派生していたのを修正
イル・リズヴェッリオでKO時、特殊演出が発生していなかったのを修正
追記:リリカの分身するバグを修正しました
後、エルザのレクイエムがゲージ無しで使用できてたのを修正
今回もパッチ用意しました
Downloadはこちらから
もうダメダメだよね、この製作者
こんなに頻繁に更新するとか死んでお詫びするレベルだよ
今回の更新で、各種キャンセルがやり易くなったはずです
うちのキャラで何か気になるところがあれば気軽に連絡ください
バグなら早く直さないといけないので……
あっ、ちなみにかむかむ先輩の2仕様のカットインが途切れてたので修正してみました
違和感が酷かったら修正するので遠慮なくどぞです
それとBDさんの志貴の代理公開を開始しました
専用ページも作るべきだろうか……
でも、他の人の製作物だからなぁ
許可とれたら考えます
スクショとか色々あるので
コメ返しは続きから
クラリス更新しました
やっぱりホイホイするならこの画像だよね!!
エルザと同じ仮完成状態です
アルカナも使用可能になってます
後、全アルカナキャラも細かい部分を修正
といっても、えルザ以外は本当に細かい部分なんで、DLする必要ないかも
ついでに、くなーも修正してます
(本日、深夜一時十五分。クラリス、エルザ修正。本当にダメダメですね)
昨日に引き続きクレしん映画
個人的にはブタの蹄、オトナ帝国、アッパレ戦国、カスカベボーイズが好き
というか、泣けるタイプのやつばっかですね
もちろんギャグのやつも好きですが
作業用BGMに「元気でいてね」を流し続けてたんですが、いつの間にか泣いていて、つい親に電話してしまいました
最近、感動で泣くという事は殆ど無かった(昔は泣いてましたが)のですが、こんな穢れた心でも泣ける事を実感出来てちょっと嬉しかったです
やっぱりホイホイするならこの画像だよね!!
エルザと同じ仮完成状態です
アルカナも使用可能になってます
後、全アルカナキャラも細かい部分を修正
といっても、えルザ以外は本当に細かい部分なんで、DLする必要ないかも
ついでに、くなーも修正してます
(本日、深夜一時十五分。クラリス、エルザ修正。本当にダメダメですね)
昨日に引き続きクレしん映画
個人的にはブタの蹄、オトナ帝国、アッパレ戦国、カスカベボーイズが好き
というか、泣けるタイプのやつばっかですね
もちろんギャグのやつも好きですが
作業用BGMに「元気でいてね」を流し続けてたんですが、いつの間にか泣いていて、つい親に電話してしまいました
最近、感動で泣くという事は殆ど無かった(昔は泣いてましたが)のですが、こんな穢れた心でも泣ける事を実感出来てちょっと嬉しかったです
どもです
アフロン氏がクラリス公開しましたね
流石に同日公開は無理だったか……
ちなみに、現在、イル・クローマまでは搭載済み
といっても、相変わらず効果音無いし、一部エフェクトも違うんですけどね
多分、明日か明後日には公開できると思います
アフロン氏がクラリス公開しましたね
流石に同日公開は無理だったか……
ちなみに、現在、イル・クローマまでは搭載済み
といっても、相変わらず効果音無いし、一部エフェクトも違うんですけどね
多分、明日か明後日には公開できると思います
という訳で更新です
対象キャラはミルドを除くアルカナキャラ全員です
それと、前回パッチを用意しましたとかいっておきながら、本体を更新してませんでした
そのため、前回パッチ公開後にキャラをDLした方は本体の再DLかパッチのDLをお願いします
ちなみに、今回もパッチを用意してます
Downloadはこちらから
対象キャラはミルドを除くアルカナキャラ全員です
それと、前回パッチを用意しましたとかいっておきながら、本体を更新してませんでした
そのため、前回パッチ公開後にキャラをDLした方は本体の再DLかパッチのDLをお願いします
ちなみに、今回もパッチを用意してます
Downloadはこちらから
ミルドを除くアルカナキャラ全員更新です
ちなみに、報告はしてませんが、18日にBBBキャラも全員更新してます
以下、更新内容
兵太
各種データを原作に近づける
久那岐、剣道
細かいバグ修正
アルカナキャラ全員
ホーミングの移動速度変更
空中ホーミング(下方向三種類)の仕様変更
はぁと、神依、ペトラ、ゼニア、エルザ
一部攻撃の受身補正が大幅に間違っていたのを修正
クラリーチェ
必殺技の追加
追記:本日、23時に再度更新してます
(イントロ修正、待機中にアニメが変わるように、端の相手をカテーラで投げた場合の挙動を修正)
デバッグちゃんとしないと……
もう一つバグに気づきましたが、細かいバグなので次回更新までお待ちください
ようやくクラリスに必殺技追加しました
クラリスはアッパー調整多めになってます
より正確に言うなら、やる事が増えたと言った方が正しいですかね
まあ、その分、さらに紙になってますが・・・・・・
2モードと比べると1割ほど受けるダメージが増えてます
それにしてもこのリーチは凄い
原作はこれと同じぐらい、もしくはもっと長いんですけど
Mugenだとこれの連発で詰むキャラとか普通にいそう……
発生も9フレだし……
ちなみに、同じように紙で、同じように爪で攻撃するこの方のリーチはこれぐらい
これでも十分長いのにね
クラリスアレンジモード一部解説
強バレストラのコマンドを竜巻にしたのはリドミでも書きましたが、一部の技のボタンによる違いは書いてなかったので一応書いておきます
ラ・バレストラ(移動版)
弱は相手の頭上付近に出現
相手が移動していなければ、攻撃判定発生のちょっと前にめくりになる
中はほぼ原作と同じ
強は相手に関係なく反対側の画面端付近まで移動
ラ・カテーラ
弱は普通のコマ投げ
ただし、2の時と同じように相手のホーミングゲージを減らす効果は無し
その分、発生が早くなって、空振りの隙も減少している
中はほぼ原作と同じ
ただし、ダメ補正がさらに強くなっているので、追撃は安くなっている
うちのアルカナキャラ以外にはパワーゲージを一本減らすようになってます
強は発生の鈍化、隙の増加、投げ抜け可能と弱体化面が目立つ
だが、成立すると相手のホーミングゲージを0にする効果を持つ
(うちのキャラ以外にはパワーゲージを0にする効果)
上手くいけば大幅有利にできるので狙う価値はあり
長くなったので、各種コメ返しは続きに書いてあります
ちなみに、報告はしてませんが、18日にBBBキャラも全員更新してます
以下、更新内容
兵太
各種データを原作に近づける
久那岐、剣道
細かいバグ修正
アルカナキャラ全員
ホーミングの移動速度変更
空中ホーミング(下方向三種類)の仕様変更
はぁと、神依、ペトラ、ゼニア、エルザ
一部攻撃の受身補正が大幅に間違っていたのを修正
クラリーチェ
必殺技の追加
追記:本日、23時に再度更新してます
(イントロ修正、待機中にアニメが変わるように、端の相手をカテーラで投げた場合の挙動を修正)
デバッグちゃんとしないと……
もう一つバグに気づきましたが、細かいバグなので次回更新までお待ちください
ようやくクラリスに必殺技追加しました
クラリスはアッパー調整多めになってます
より正確に言うなら、やる事が増えたと言った方が正しいですかね
まあ、その分、さらに紙になってますが・・・・・・
2モードと比べると1割ほど受けるダメージが増えてます
それにしてもこのリーチは凄い
原作はこれと同じぐらい、もしくはもっと長いんですけど
Mugenだとこれの連発で詰むキャラとか普通にいそう……
発生も9フレだし……
ちなみに、同じように紙で、同じように爪で攻撃するこの方のリーチはこれぐらい
これでも十分長いのにね
クラリスアレンジモード一部解説
強バレストラのコマンドを竜巻にしたのはリドミでも書きましたが、一部の技のボタンによる違いは書いてなかったので一応書いておきます
ラ・バレストラ(移動版)
弱は相手の頭上付近に出現
相手が移動していなければ、攻撃判定発生のちょっと前にめくりになる
中はほぼ原作と同じ
強は相手に関係なく反対側の画面端付近まで移動
ラ・カテーラ
弱は普通のコマ投げ
ただし、2の時と同じように相手のホーミングゲージを減らす効果は無し
その分、発生が早くなって、空振りの隙も減少している
中はほぼ原作と同じ
ただし、ダメ補正がさらに強くなっているので、追撃は安くなっている
うちのアルカナキャラ以外にはパワーゲージを一本減らすようになってます
強は発生の鈍化、隙の増加、投げ抜け可能と弱体化面が目立つ
だが、成立すると相手のホーミングゲージを0にする効果を持つ
(うちのキャラ以外にはパワーゲージを0にする効果)
上手くいけば大幅有利にできるので狙う価値はあり
長くなったので、各種コメ返しは続きに書いてあります
カウンター
進化の先を目指して
EVOLUTION
Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
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