忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長森更新です
ヘボAI追加しました
EFZのAI製作の面倒さを知りました
EFZは本当に臨機応変に立ち回らないといけませんね
まあ、うちのAIがそんな事できるはずもなく……
学習を多くしておきながらあまりの弱さに泣きたくなった
(今後修正予定ではありますが……)

お暇な方は対戦してみてください
それで対戦した感想とか貰えると嬉しいです
後、ダメ出しとかも歓迎
直せるところなら直したいので
(直せないのが多いから困ってるんですが)

色々とバグも修正しました
ボイスも永遠の詩のやつだけ追加してます

長森の切り替えし技が実は枕しかない事を知った、最近
原作では昇竜があるんですが、MUGENだと判定が大きい相手に簡単に潰されてしまうんですよね
しかし、枕も発生が遅いから切り替えそうとしてもガードされる事が多いし……
リコイルから昇竜とかしても相手の無敵技とかで潰れたりするからなぁ……
まあ、リコイル立ち今日からフルコン決めて大ダメ取れるのは強みですがね

他の更新内容
EFZの受け身の仕様に合わせて受け身不能時間1フレ増加
リコイルの処理を変更
連続リコイルできたバグを修正
硬直中の相手を投げれていたのを修正
一部、受け身不能時間がミスっていたのを修正

NTさんがかむかむ先輩のスプライトを修正をしてくださったので、次回の更新の時には、崩灯の搭載とCF版死祀のスプライト変更を予定しています
後、最近までGUARD.CTRLTIMEの仕様をしらなかったので、硬直関連も直せたら良いなぁと思ってます
多分、次のキャラが完成したらだけど……

他の人にはどうでも良い事でしょうけど、ホームともいえるゲーセンが25日で閉店する事になりました
私はその前に引越しをするのですが、なんとも淋しいものですね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
永森DLしました。
ところで永森DLのスクリーンショットにエスカが見えますが
あちらのサイズ(Sdcale、Yscale)は0.75でしょうか?
私もクロススクランブルからキャラ作製しているものでして参考に聞かせてもらえればと思います。
NONAME 2010/03/08(Mon)23:19:19 編集
代理公開のお願いに
はじめまして、ミラタと申します。

今回、自分が作った譜面を代理公開していただけないかとお願いにまいりました。

いきなりなのは、申し訳ないです。

しかしよろしくお願いしたいのです。


とりあえず携帯とPCのアドレスをのせておきますので、返事まってます。

t.isiguro@agate.plala.or.jp


rider-bird@ezweb.ne.jp

出来れば携帯の方がクイックに返信できます。
ミラタ 2010/03/09(Tue)00:22:10 編集
無題
>>NONAMEさん
0.75ですね
それぐらいがやっぱりちょうど良さそうな大きさだったので
通常技しか作ってないからそろそろ作らないとな……

>>ミラタさん
ステマニの代理公開ですか?
勿論、OKですよ
UPしてくれれば、すぐに公開します
INA 2010/03/09(Tue)07:22:31 編集
無題
遠野志貴更新したので、よろしくお願いします。
なんとかAI搭載してみました。
学習機能?そんなもの、うちにはないよ。

さぁ、次は人工AIで長森に挑戦だ。

ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/101776.zip&key=mugen
BD 2010/03/10(Wed)00:41:31 編集
訂正
ゲージ効率変更したのに、反映させるの忘れてた\(^o^)/
こちらが修正版となります。
お手数お掛けして申し訳ありません。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/101806.zip&key=mugen

それと長森の最高LVに挑戦してみましたが
相手の攻撃範囲以内でガード可能なら必ずガードするので、人操作だとパターンでいけますね。そうしないと勝てなかったわけですが。
BD 2010/03/10(Wed)19:21:36 編集
無題
まじですか!ありがとうございます。

URL先に「東方ぐるぐる弾」ってファイルがありますので、おちらを代理公開おねがいします。
ミラタ URL 2010/03/11(Thu)14:56:13 編集
七瀬のボイスに関して
どうも、こんにちは
七瀬のボイスの候補がまとまったのでご報告に参りました。
ちょっとここに書くには長すぎたのでtxt形式でニコろだに上げておきましたので確認のほう、よろしくお願いします。

ニコろだ
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html
のup6111.txtです。
pass:UMA
馬の骨 2010/03/13(Sat)00:40:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]