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どこキャンで強バイツ→EXバイツとした場合、追撃判定がリセットされるバグ
一部、技が特定条件下で勝手に演出にいこうするバグ
EXアサルトライドの攻撃力低下

などを修正しました

もうK'は変なバグが無ければ弄らないかなー
(唐突に新技作りたくならなければ)

今、現在は新キャラの真っ最中
画像が多くて登録すら一苦労です

おまけに、飽きたら夢想曲にすぐ浮気して何時間もやってしまうせいで全然進まない……

アルカナキャラの修正の方もまだまだ全然かかりそうです………

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ダウン時間が想定していたのより、30Fも長いということに気づいてたんで修正
他にもダウン時間を色々と直してます
あと、セカンドスパイク派生で新技のアサルトライドを追加しました
(正直、微妙……)

ついでに、一部火力高い技も減らしてたり、硬直を弄ったりしてます
(新バイツループの火力がヤバいかも)

追記:EXバイツの派生がキャンセルできなかったバグを修正しました

さらに追記:EXライドの火力が高いのはバグっすー
コピペしたので、次回は34まで減ります(今は64です)

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おまたせいたしました!!
ついに!!

ついに!!!!

つ・い・に!!

アルカナハートから美凰の公開となります!!
(じつはだいぶ前に完成してたけど、クリスマスプレゼントとして公開するために伏せてたのは内緒です ><)

まだAIはついていませんので、直に触って楽しんでくださいね!!

追記:てへ♪
さっそくバグがありました!!
麒麟攻撃
ヴァンリーのクリィーオフ
モリオモトの種蒔き
ランゴンの火孔覇
を修正

他にもバグがありますが、時間がかかるのでちょいと放置
禁断の果実に変なバグがあるようですが、自分未確認だから放置してます
(ヘルパーの最大数が原因?)

後、公開場所なおし忘れてた

さらに追記:K'、遠野志貴、中西剣道、長森瑞佳修正

K'は先行入力の仕様を修正
遠野志貴はAIを修正&七夜フルアレンジモードのAI追加
剣道と瑞佳は最大レベルのAIを微修正してます

さらに(ry
更新した事によるエラーがでていたのを修正しました

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さて、知っている方は知っていらっしゃるでしょうが、とある場所でアルカナ3のドットが公開されています
どうやら抽出(パラセもいるということはXBOXからでしょうか……)されたようでして、現在、多くのキャラのドットが公開されています

綺麗なドットになったアルカナキャラ達を見たいという人は多いでしょう
ですが、画像の差し替えはしばらく様子を見ようと思います

理由としてはやはりBBのようなことがあるかもしれないからですね
パラセもいるということは箱から抽出した可能性もあるので
(ヴァルケンハイムも一緒に公開しているというのもありますし)
もっともPS2から抽出しているのを使用している時点でこんなこと言うのはおかしいんですけどね……
(前例がある以上余計に慎重にいく方向にしようかと)

以上の理由からしばらくは様子を見る方向でいかせていただきます
期間は考えていませんが……
最低限アルカナ3が発売されるまではこちらでは差し替えないと思います

ただし、自分で綺麗な画像に差し替えるのに関しては私は何も文句を言いません
(画像を差し替えやすいように、今までの画像の大きさを調整することも考えています)

というわけでこ報告となります
みなさん、Mugenもいいですが、やはり対人ができるアルカナ3、ぜひ買ってくださいね
やはり、対人ができてこそ格闘ゲームは楽しいですから
(ちなみに、私は両方買います。熱帯は無料のPS3の方になりますが……)

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K'ちゃん修正しましたー

ジャンプ強攻撃ののけ反り時間修正
ニーアサルトの追撃条件修正
MAX発動時の攻撃力を低下
通常版ヘブンズドライブの威力低下

というのが今回の更新内容です

今回、ヘブンズ絡みで新しい即死が見つかったので、ヘブンズドライブの威力を低下しました
また、MAX発動が若干強い気がしたので、攻撃力を0.05%程下げる事にしました……

今回の修正で一部既存コンボができなくなってしまいました
以前言っていた既存コンボができなくなる調整はしないと言っていましたが、今回その言葉を破ってしまって申し訳ありませんでした

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ヒートの溜め時間延長
ダッシュ中に中ジャンプできるように
通常版ミニッツの修正
空中吹っ飛ばしから追撃不可能に

という訳でK'を弄りました
もっとガンガン意見くれて良いのよ?
(こちらの方に意見くれると非常に助かったりします)

追記:なんでニーアサルトの追撃制限ないんですかー
というバグに気づいたので本日修正します……
うむむ……わりと気づいてない部分が多そうですね……
もうちょっと見直そうかな……

このキャラは原作も何も大幅なアレンジを加えているキャラなので
皆さんの意見は参考にしてます

もうK'は弄らなくても……良いよね………
という訳でKOFキャラの新キャラをぽちぽちと……
現在は画像登録の段階ですね

今回はドット改変もしてみるというちょっと無謀な挑戦も……

設置の方は同じように改変してる方を参考にしてなんとか形にしたのですが……
コマ投げ方はどうも難しい……

京や庵を参考に頑張ってみますが……
元々の画像の都合上、片手になってしまうかもしれません……

ちなみに、次のキャラもK'と同じようにEX技、MAX発動、どこキャンを持たせる予定です
それにプラスして特殊状態に移行する技を5つ持たせる予定で
(原作ですら最高で3つですが……)

さて、今までの言葉とこれらの言葉から次の新キャラが誰か分かりましたかね?
(まあ、ここまでヒントを上げてるので分かりやすいと思いますが……)

こちらはゆったりやっていこうかなーと思います

他に作りたいキャラもいるので

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K'ちゃん、更新です
相殺後のダメが相殺前より高かったり、空中ガード不能設定にしてるとダメージがあがったり、EX技の火力が更新前より上がってたりと「何をしてるんだオレは」と思う前回の更新でした。
というわけで再度色々と調整してます。
前から言ってますが今後はデチューンメインになります。
現状ではEX技が強すぎるので火力を下げる方向性で
ただし、既存のコンボはできなくなるようにはしないと思います
(永久を除いて)
個人的にはかゆいところに手が届かない性能を目指してます

イナケーという名が流行っているようですが、これでもしクーラとか作ったらどうなるんですかねー
(伊奈家に対抗して稲倉とかですかね!!)

次に、KOFキャラ作るなら庵、クーラ、アッシュのどれかになりそうです

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タイトル通りK'の報告です
MAX版チェーンドライブヒット後、特殊追撃判定以外でも追撃できていたのを修正しています
後はまたまた火力調整と通常版ヘブンズドライブをダウン追い打ちできるようにしました
今後はもう更新したくないなー

後、アルカナキャラですが、年末か来年辺りに大幅更新するかもしれません
それに伴い既存のAIが全て使用不可能になると思います
(外部AI以外にもうちのAIも使用不可能になります)

更新後はなるべく早くAI対応させるつもりではいますが、さらなるクオリティUPのためにご了承ください
次回更新ではK'以外のキャラは全キャラ更新するつもりです

美凰?
完成いつだろうなー、HAHAHA
………はぁ……

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というわけで、K'更新しました。
(じつは報告してないだけで30日にも更新してたり……)

今回はバグ取りメインですね
チェーンドライブヒット時に永続的ロックするバグです
多分、バグは治ったと思いますが、もし治ってなかったらご報告ください

追記:なんかまたバグあったっぽいです
なので、近日再更新します
後、最近ちょいと火力高い気がしないでもない……
それでどう調整するかちょっと悩んでます
即死するにしても5ゲージで体力限定という制限をつけたいですね

とりあえずチェーンですり抜けるバグを修正したパッチです
またまた追記:今度はMAXチェーンの締めの打ち上げに相手の硬直がなかったバグを修正しました
ついでに、火力もちょこっと下げてみる
火力に関しては調整中なので意見とか色々募集してまする

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「俺一人で……十分だ」


うん。なんで作ったんだろうね?
自分でもよく分からないや

というわけでK'の公開です

どのシリーズを元にしたというのは特にありません
ぶっちゃけ、アレンジという名の俺ツエーするキャラです!!
技数はEX技などを含めると30を超えます!!
それらを利用したカッコイイコンボをぜひやってみてください
ちなみに、隠し技もあるので皆さん頑張って探してくださいね

なお、今回のK'のコンセプトは
技を多く
(できる限りに死に技を出さないように)
スタイリッシュに
(どこキャンコンもあるよ)
チェーン前の演出を13風に!!
(ぶっちゃけこれが一番やりたかっただけ!!)

というキャラ製作として何か間違った気がしないでもない理由です

後は息抜きですね
KOFキャラはわりと楽に作れました
このままもう一キャラリリースしたいところ

その前に美凰作れ?
おっしゃるとおりです……

追記:何これカッコイイ……


またまた追記:もう嫌になる!!
11/27に再度更新しました
追い打ちチェーンからDCMAXヒートした時に追撃できないバグ修正しました

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