忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おまたせいたしました!!
ついに!!

ついに!!!!

つ・い・に!!

アルカナハートから美凰の公開となります!!
(じつはだいぶ前に完成してたけど、クリスマスプレゼントとして公開するために伏せてたのは内緒です ><)

まだAIはついていませんので、直に触って楽しんでくださいね!!

追記:てへ♪
さっそくバグがありました!!
麒麟攻撃
ヴァンリーのクリィーオフ
モリオモトの種蒔き
ランゴンの火孔覇
を修正

他にもバグがありますが、時間がかかるのでちょいと放置
禁断の果実に変なバグがあるようですが、自分未確認だから放置してます
(ヘルパーの最大数が原因?)

後、公開場所なおし忘れてた

さらに追記:K'、遠野志貴、中西剣道、長森瑞佳修正

K'は先行入力の仕様を修正
遠野志貴はAIを修正&七夜フルアレンジモードのAI追加
剣道と瑞佳は最大レベルのAIを微修正してます

さらに(ry
更新した事によるエラーがでていたのを修正しました

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっぱいロボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎日のように待ってました!
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
NONAME 2010/12/25(Sat)01:39:03 編集
無題
美鳳完成おめでとうございます。
あとK’のコンボムビがうpられてるのを見かけたので報告をば。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12858443

定番コンボ以外は、実戦じゃあとっさに出来ないから、こういうの見ると憧れる。
五右衛門 2010/12/25(Sat)02:28:08 編集
無題
報告です。キャラクターセレクトでメイファンを選ぶとエラーが出てしまいます。
NONAME 2010/12/25(Sat)21:07:36 編集
無題
モチベ回復されたんでしょうか…?

defのAI項目の横に ; をつけ忘れてますね。
自分のようにAI作成の知識がある人とかは
原因を特定して操作可能な状態に
できるでしょうけど…。

原因が分からずコメしている人がいるので…。
でしゃばってごめんなさい。
ライダー未満 URL 2010/12/26(Sun)16:47:02 編集
無題
完成おめ&お疲れさまでした
これで日本産では初代キャラ全員そろったことになりますね
そしてInaさんが手がけたアルカナキャラの10体目でもあるという。

それと今日アップされたランキングの中巻でK'が活躍してました。
こちらの方もコンボムービーやP操作動画が出てくるなど早くも人気ですね
自分も練習中ですがEX技があるゲームをやったことがあまりない自分には
それの使い時がよくわからなかったりしてまだまだといったところで…。
なだげつ 2010/12/26(Sun)22:02:10 編集
色々報告
・説明書には大炮殲光が3ゲージ消費と書いてありますが、正しくは1ゲージではないでしょうか。
・説明書に書いてあるアレンジモードの空中投げ>超必殺技orアルカナ超必殺技のキャンセルができません。

それと仕様かもしれませんが、
・4Aが上段判定になってます。
・空中投げのダメージがありません。
EMU 2011/01/08(Sat)11:56:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]