とりあえず進化しようぜ!!
ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
最新記事
(05/27)
(04/29)
(04/11)
(10/26)
(10/10)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「俺一人で……十分だ」
うん。なんで作ったんだろうね?
自分でもよく分からないや
というわけでK'の公開です
どのシリーズを元にしたというのは特にありません
ぶっちゃけ、アレンジという名の俺ツエーするキャラです!!
技数はEX技などを含めると30を超えます!!
それらを利用したカッコイイコンボをぜひやってみてください
ちなみに、隠し技もあるので皆さん頑張って探してくださいね
なお、今回のK'のコンセプトは
技を多く
(できる限りに死に技を出さないように)
スタイリッシュに
(どこキャンコンもあるよ)
チェーン前の演出を13風に!!
(ぶっちゃけこれが一番やりたかっただけ!!)
というキャラ製作として何か間違った気がしないでもない理由です
後は息抜きですね
KOFキャラはわりと楽に作れました
このままもう一キャラリリースしたいところ
その前に美凰作れ?
おっしゃるとおりです……
追記:何これカッコイイ……
またまた追記:もう嫌になる!!
11/27に再度更新しました
追い打ちチェーンからDCMAXヒートした時に追撃できないバグ修正しました
うん。なんで作ったんだろうね?
自分でもよく分からないや
というわけでK'の公開です
どのシリーズを元にしたというのは特にありません
ぶっちゃけ、アレンジという名の俺ツエーするキャラです!!
技数はEX技などを含めると30を超えます!!
それらを利用したカッコイイコンボをぜひやってみてください
ちなみに、隠し技もあるので皆さん頑張って探してくださいね
なお、今回のK'のコンセプトは
技を多く
(できる限りに死に技を出さないように)
スタイリッシュに
(どこキャンコンもあるよ)
チェーン前の演出を13風に!!
(ぶっちゃけこれが一番やりたかっただけ!!)
というキャラ製作として何か間違った気がしないでもない理由です
後は息抜きですね
KOFキャラはわりと楽に作れました
このままもう一キャラリリースしたいところ
その前に美凰作れ?
おっしゃるとおりです……
追記:何これカッコイイ……
またまた追記:もう嫌になる!!
11/27に再度更新しました
追い打ちチェーンからDCMAXヒートした時に追撃できないバグ修正しました
この記事にコメントする
無題
InaさんがKOFというかK'をつくるとは予想外でした。
そして作られるとやっぱりInaクオリティでものすごいかっこいいキャラで大満足です。
MAXチェーンの最後のヒートに入るタイミングが速いのがテンポ良くてお気に入りです。
そして作られるとやっぱりInaクオリティでものすごいかっこいいキャラで大満足です。
MAXチェーンの最後のヒートに入るタイミングが速いのがテンポ良くてお気に入りです。
無題
技が沢山あるのに死に技少ないとか夢が広がりますね。
はぁとのカットイン2スプライトを一枚だけカラーパレットに対応させてみました。
ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up0601.zip.html
思った以上に時間がかかったので他のスプライトは完成するか分かりませんが、いずれ使ってもらえたら…なんて妄想してみたり。
はぁとのカットイン2スプライトを一枚だけカラーパレットに対応させてみました。
ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up0601.zip.html
思った以上に時間がかかったので他のスプライトは完成するか分かりませんが、いずれ使ってもらえたら…なんて妄想してみたり。
無題
音速でDLさせていただきました、いろいろ繋がって爽快ですねこれは。
格ゲー始めたての頃からよく使ってたキャラです。
彼って新作が出るたびに技の演出がかっこよくなっていくような。
2003でチェーンのフィニッシュがヒートドライブになってるのを初めて見たときは感動した記憶があります、
XIではヒートDCチェーンを猿のように練習したのもいい思い出。
まあ実戦じゃなかなか決められなくて結局2Dチェーン狙いになってしまうんですけど・・・。
彼が13のポスターとかで目立ってるのは12に出られなかった反動なのだろうか…。
格ゲー始めたての頃からよく使ってたキャラです。
彼って新作が出るたびに技の演出がかっこよくなっていくような。
2003でチェーンのフィニッシュがヒートドライブになってるのを初めて見たときは感動した記憶があります、
XIではヒートDCチェーンを猿のように練習したのもいい思い出。
まあ実戦じゃなかなか決められなくて結局2Dチェーン狙いになってしまうんですけど・・・。
彼が13のポスターとかで目立ってるのは12に出られなかった反動なのだろうか…。
無題
>>ぺろぺろさん
うちのキャラなんてデキが低い上に随時更新で誤魔化してるようなキャラですよーっと
13のチェーン時ヒートはめっちゃ遅いですよねー
なんであんなに遅いのかしら……
>>BDさん
更新しましたよー
更新報告忘れてたんで今しときます
>>三番目のNoNameさん
おお、作っていただけるとは!!
流石に1枚だけ搭載というのは厳しいので、他のも完成したら搭載を考えさせてもらいますね
ちなみに、なんと呼べばよろしいでしょうか
>>なだげつさん
それならよかったですー
個人的にKOFは格ゲーのなかで一番好きなゲームなので
もっと色々なKOFキャラは作りたいですねー
>>5番目のNoNameさん
一応隠し技ということで教えられません
申し訳ありません……
ただ、ヒントとしては1ゲージ版チェーンドライブ中にとあるコマンドを入力という形で出るようになってます
ぜひ自分で出せるように頑張ってくださいね
うちのキャラなんてデキが低い上に随時更新で誤魔化してるようなキャラですよーっと
13のチェーン時ヒートはめっちゃ遅いですよねー
なんであんなに遅いのかしら……
>>BDさん
更新しましたよー
更新報告忘れてたんで今しときます
>>三番目のNoNameさん
おお、作っていただけるとは!!
流石に1枚だけ搭載というのは厳しいので、他のも完成したら搭載を考えさせてもらいますね
ちなみに、なんと呼べばよろしいでしょうか
>>なだげつさん
それならよかったですー
個人的にKOFは格ゲーのなかで一番好きなゲームなので
もっと色々なKOFキャラは作りたいですねー
>>5番目のNoNameさん
一応隠し技ということで教えられません
申し訳ありません……
ただ、ヒントとしては1ゲージ版チェーンドライブ中にとあるコマンドを入力という形で出るようになってます
ぜひ自分で出せるように頑張ってくださいね
カウンター
進化の先を目指して
EVOLUTION
Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
リンク
退化配信?
進化シタイッター