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うん
なんか予想以上に多かった………
飽き性なんでほんとに多い
たいてい、一部や画像登録だけやって放置してたりしてる
ついでなんで、WIPキャラの成れの果て何個かをチョコチョコ紹介
(多分余程気が向かなきゃ作らないけど)
画像は帰ったらつけるかも……
七夜(メルブラ)
公開する過程で志貴に組み込まれた哀れな子
当時の予定では新月はなかった
何故か足技限定のモードになったけど
青子(メルブラ)
MBAAが出る前に作ろう思ってたけど、AAが出てお蔵入り
必須と通常攻撃は画像登録済み
気が向いたら作るけど⑨氏作りそうだから良いよね!!
七瀬&ドッペル七瀬(EFZ)
馬の骨氏作ったんでお蔵入り
裏モードでドッペルが着く予定だった
ドッペル単体も586氏作りそうだったからヤメたけどまだ出来てないから気が向いたら
郁未(EFZ)
586氏のができたしお蔵入り
暴走の処理が面倒だったてのもあるけど
観鈴(EFZ)
EFZ熱がある時、観鈴の挙動がなんか納得いかなかったから作ってた
が、途中で熱がなくなったので………
MI京(KOF)
アフロン氏のをより原作に近づけようかと思ったけど、面倒になってヤメタ!!
オロチクリス(KOF)
画像登録の時点でヤメタ
しばらくしてからアフロン氏のが出たし
雛子(KOF)
作ろうかなーと思ってた時期に忙しくなってほぼ放置
EX当麻大河(デュエルセイバー)
クロスク&オトクラ仕様
変身面倒、ゲージ再現(画像)、面倒でお蔵入り
一時期、この設定を志貴にしたMBキャラに変身するEX志貴とか妄想してた
エスカ(クロススクランブル)
オトクラ仕様
ゲージ再現メン(ry
ゲージ動作以外は殆どできてたり
サポート選択以外にも、難易度やレベルアップシステムとかあった
クレア(クロスク)
オトクラ仕様
エスカと同じ理由で(ry
翠下弓那(天空のユミナ)
知ってるか!
実はオレも弓那作ろうとしてたんだぜ!!
ボタンガードとかスキルとか難易度とか今思うと色々面倒な仕様
あと、歌も勿論流すため、ボイス未搭載なのにSNDが31MBとかあった
(11種類あるし)
黒河雲母(天空のユミナ)
こっそり作ってた
水橋キャラで大分好きな方だし
こっちも弓那と同じシステムだから面倒
歌ないぶんマシだったけど
アーチャー(FATE)
UC仕様っぽくしようとしてたが改変できなくて挫折
改変できたら一からやりたいね
こんなもの?
気が向いたら追加するかもね!!
なんか予想以上に多かった………
飽き性なんでほんとに多い
たいてい、一部や画像登録だけやって放置してたりしてる
ついでなんで、WIPキャラの成れの果て何個かをチョコチョコ紹介
(多分余程気が向かなきゃ作らないけど)
画像は帰ったらつけるかも……
七夜(メルブラ)
公開する過程で志貴に組み込まれた哀れな子
当時の予定では新月はなかった
何故か足技限定のモードになったけど
青子(メルブラ)
MBAAが出る前に作ろう思ってたけど、AAが出てお蔵入り
必須と通常攻撃は画像登録済み
気が向いたら作るけど⑨氏作りそうだから良いよね!!
七瀬&ドッペル七瀬(EFZ)
馬の骨氏作ったんでお蔵入り
裏モードでドッペルが着く予定だった
ドッペル単体も586氏作りそうだったからヤメたけどまだ出来てないから気が向いたら
郁未(EFZ)
586氏のができたしお蔵入り
暴走の処理が面倒だったてのもあるけど
観鈴(EFZ)
EFZ熱がある時、観鈴の挙動がなんか納得いかなかったから作ってた
が、途中で熱がなくなったので………
MI京(KOF)
アフロン氏のをより原作に近づけようかと思ったけど、面倒になってヤメタ!!
オロチクリス(KOF)
画像登録の時点でヤメタ
しばらくしてからアフロン氏のが出たし
雛子(KOF)
作ろうかなーと思ってた時期に忙しくなってほぼ放置
EX当麻大河(デュエルセイバー)
クロスク&オトクラ仕様
変身面倒、ゲージ再現(画像)、面倒でお蔵入り
一時期、この設定を志貴にしたMBキャラに変身するEX志貴とか妄想してた
エスカ(クロススクランブル)
オトクラ仕様
ゲージ再現メン(ry
ゲージ動作以外は殆どできてたり
サポート選択以外にも、難易度やレベルアップシステムとかあった
クレア(クロスク)
オトクラ仕様
エスカと同じ理由で(ry
翠下弓那(天空のユミナ)
知ってるか!
実はオレも弓那作ろうとしてたんだぜ!!
ボタンガードとかスキルとか難易度とか今思うと色々面倒な仕様
あと、歌も勿論流すため、ボイス未搭載なのにSNDが31MBとかあった
(11種類あるし)
黒河雲母(天空のユミナ)
こっそり作ってた
水橋キャラで大分好きな方だし
こっちも弓那と同じシステムだから面倒
歌ないぶんマシだったけど
アーチャー(FATE)
UC仕様っぽくしようとしてたが改変できなくて挫折
改変できたら一からやりたいね
こんなもの?
気が向いたら追加するかもね!!
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というわけでKOFアレンジキャラ2体の更新です
今回は補正値の見直しが行われています
分かりやすく言うと、コンボ補正がキツクなりました
つまりつなげれば繋ぐほどダメが伸びにくく……
変わりに単発火力は上がったので、使いやすくなったと思います
個人的には大幅強化ですね
もしかしたら、今回の調整で即死しやすくなったかも?
あと、WIPを一端整理
殆ど放置してるキャラを未だに載せるのはどうかと思ったので
気がむいたら再開したいです……
追記:5/13 12:45
K'の特殊ダウン時間が長くなっていたバグを修正しました
今回は補正値の見直しが行われています
分かりやすく言うと、コンボ補正がキツクなりました
つまりつなげれば繋ぐほどダメが伸びにくく……
変わりに単発火力は上がったので、使いやすくなったと思います
個人的には大幅強化ですね
もしかしたら、今回の調整で即死しやすくなったかも?
あと、WIPを一端整理
殆ど放置してるキャラを未だに載せるのはどうかと思ったので
気がむいたら再開したいです……
追記:5/13 12:45
K'の特殊ダウン時間が長くなっていたバグを修正しました
新キャラの必殺技が半分近くできてきました
(まだエフェクトや音声などは未搭載ですが………)
とある事情でどんなキャラかは秘密ですが
一応、原作があるキャラですが原作とはまったく違う仕様になっています
似ているシステムはトウィンクルクイーン+黄金夢想曲+MVC3+○○○といった感じ?
性能はかなり世紀末仕様
多分、うちのキャラでは12Pアッシュの次にブッ壊れてるんじゃないでしょうか?
(永久はないけど即死は大量にあるし、判定やフレーム回りもかなりヤバめ………)
まあ、コンセプトがお手軽狂キャラなので、あんまり直す気はありませんが
みなさんに公開できる日を楽しみに待っていてくださいね
(最近、サイトやツィッターを見てないで申し訳ありません……)
(まだエフェクトや音声などは未搭載ですが………)
とある事情でどんなキャラかは秘密ですが
一応、原作があるキャラですが原作とはまったく違う仕様になっています
似ているシステムはトウィンクルクイーン+黄金夢想曲+MVC3+○○○といった感じ?
性能はかなり世紀末仕様
多分、うちのキャラでは12Pアッシュの次にブッ壊れてるんじゃないでしょうか?
(永久はないけど即死は大量にあるし、判定やフレーム回りもかなりヤバめ………)
まあ、コンセプトがお手軽狂キャラなので、あんまり直す気はありませんが
みなさんに公開できる日を楽しみに待っていてくださいね
(最近、サイトやツィッターを見てないで申し訳ありません……)
どもっす
最近、仕事がようやく本再開して、色々と忙しくなってきました
今までは時間が短かったり、上の人が忙しかったりで本当に暇だったんだ………
一応、MUGENの方はちまちまと何人か新キャラを作ろうかと思って、結局なんか手につかずに放置って流れが多かったです
ぶっちゃけると
新主人公で戦乙女さんとか命の聖女さんとか
鬼の血を引くツンデレお嬢様とか
魔女の見習いでシーユーアゲインする妹様とか
大蛇の血と交わって暴走する人とか氷出せる精神ロリとか
アメリカの自由の象徴の全身タイツ様とか
まあ、色々手だけはつけましたが、ほぼ全放置してます
(いつかは作りたいね)
なんかずっと暇って言われると逆にモチベがなくなったりする気がする
まあ、仕事も再開して張り合いが出てきたと思うし、ボチボチMUGEN作業も再開したいと思います
後、ミルドとK'の更新したい
ついでにアルカナキャラも全員更新したい
コメントの返信はしばらく待ってくださいね
最近、仕事がようやく本再開して、色々と忙しくなってきました
今までは時間が短かったり、上の人が忙しかったりで本当に暇だったんだ………
一応、MUGENの方はちまちまと何人か新キャラを作ろうかと思って、結局なんか手につかずに放置って流れが多かったです
ぶっちゃけると
新主人公で戦乙女さんとか命の聖女さんとか
鬼の血を引くツンデレお嬢様とか
魔女の見習いでシーユーアゲインする妹様とか
大蛇の血と交わって暴走する人とか氷出せる精神ロリとか
アメリカの自由の象徴の全身タイツ様とか
まあ、色々手だけはつけましたが、ほぼ全放置してます
(いつかは作りたいね)
なんかずっと暇って言われると逆にモチベがなくなったりする気がする
まあ、仕事も再開して張り合いが出てきたと思うし、ボチボチMUGEN作業も再開したいと思います
後、ミルドとK'の更新したい
ついでにアルカナキャラも全員更新したい
コメントの返信はしばらく待ってくださいね
地震すごかったです
すんでるところが思いっきり直撃する場所だったので
水道、電気、ガスの全てが止まってかなり大変でした
幸いなのが地震の直後は電車から降りた後だったこと
地震の時に電車に乗ってたらと思うとぞっとします
とりあえず今はうちのライフラインに関してはほぼ完全に復旧したようです
(とか言ってたら断水だそうですよ!!)
仕事とかは地震の影響で未定ですし、片付けもそこそこ終わったので新キャラの公開でもしようかと
(だいぶ前に準備はできてましたが、今回の地震のせいで公開が遅れました)
今回は動画の方で先行公開というか形をとらせてもらいましたー
ヴァルスさんご協力ありがとうこざいますー
(動きを見て貰いたいというのがありましたので)
ゲージを使った爆発力はK'以上、ゲージ無いときの貧弱さもK'以上という素敵キャラ
超必殺技の数がK'を上回ってるけど、ゲージが全然溜まらないという非常に難しい性能になってます
コンボの難易度も高い分、威力や見た目も見合ってると思いますので、動画を参考にぜひコンボなど練習してみてくださいねー
ちなみに、自分は全然動かせてませんwww
使えるモノなら使ってみやがれー!!
(あっ、技名とかはわりと原作から変えてたりします。色々と搭載したいオリ技とかの都合で)
ついでに、K'の方も更新しました
ヘブンズバグや細かい部分の調整入ってます
遠距離強パンチが必殺技キャンセル可能になったり(空キャンも)
強チェーンがどこでも判定になったり
いろいろ強化されてます
(2k2チェーンのバグも直したんで、下がってる部分もありますが)
さて、次は京になるかなー?
自分でも分かりません
すんでるところが思いっきり直撃する場所だったので
水道、電気、ガスの全てが止まってかなり大変でした
幸いなのが地震の直後は電車から降りた後だったこと
地震の時に電車に乗ってたらと思うとぞっとします
とりあえず今はうちのライフラインに関してはほぼ完全に復旧したようです
(とか言ってたら断水だそうですよ!!)
仕事とかは地震の影響で未定ですし、片付けもそこそこ終わったので新キャラの公開でもしようかと
(だいぶ前に準備はできてましたが、今回の地震のせいで公開が遅れました)
今回は動画の方で先行公開というか形をとらせてもらいましたー
ヴァルスさんご協力ありがとうこざいますー
(動きを見て貰いたいというのがありましたので)
ゲージを使った爆発力はK'以上、ゲージ無いときの貧弱さもK'以上という素敵キャラ
超必殺技の数がK'を上回ってるけど、ゲージが全然溜まらないという非常に難しい性能になってます
コンボの難易度も高い分、威力や見た目も見合ってると思いますので、動画を参考にぜひコンボなど練習してみてくださいねー
ちなみに、自分は全然動かせてませんwww
使えるモノなら使ってみやがれー!!
(あっ、技名とかはわりと原作から変えてたりします。色々と搭載したいオリ技とかの都合で)
ついでに、K'の方も更新しました
ヘブンズバグや細かい部分の調整入ってます
遠距離強パンチが必殺技キャンセル可能になったり(空キャンも)
強チェーンがどこでも判定になったり
いろいろ強化されてます
(2k2チェーンのバグも直したんで、下がってる部分もありますが)
さて、次は京になるかなー?
自分でも分かりません
という訳で美凰の更新報告です
デフォAIつきました
カウンターヒットも搭載しましたが、ヒット効果音と文字表示はないし、アルカナ部分にはありません
一応、日曜日の23時半ぐらいには更新してたんで、その頃にDLしてた方はDLしなくて良いです
(流石に二回目なのはあれなんで有言実行してましたよっと)
後、BD氏のキャラ全員となだげつさんの新キャラ公開しました
こっちは月曜日の朝に更新したんで、それ以前に代理公開のページからDLした方は再度DLすることをオススメします
デフォAIつきました
カウンターヒットも搭載しましたが、ヒット効果音と文字表示はないし、アルカナ部分にはありません
一応、日曜日の23時半ぐらいには更新してたんで、その頃にDLしてた方はDLしなくて良いです
(流石に二回目なのはあれなんで有言実行してましたよっと)
後、BD氏のキャラ全員となだげつさんの新キャラ公開しました
こっちは月曜日の朝に更新したんで、それ以前に代理公開のページからDLした方は再度DLすることをオススメします
美凰の更新発言からどれほど立ったんだろうね……
一応、カウンター追加はアルカナとカウンターの文字以外の追加は完了してます
で、それに安心してからは新キャラ作ってました。
うん。悪いね
アルカナキャラも更新すると言っておきながら全然更新できてない………
しかも、中途半端にドット関連も直してるから余計に……
しかも、最近はデフラグの最中でPCが止まってご臨終しそうになったり、仕事関係で有り得ないミスして落ち込んだりと、実生活の方も色々あって困ります
とりあえず今後、作業が進むか分からないので現段階で美凰を更新しちゃいます
この連休(といっても私は普通に仕事ですが)中にできるかな………
一応、カウンター追加はアルカナとカウンターの文字以外の追加は完了してます
で、それに安心してからは新キャラ作ってました。
うん。悪いね
アルカナキャラも更新すると言っておきながら全然更新できてない………
しかも、中途半端にドット関連も直してるから余計に……
しかも、最近はデフラグの最中でPCが止まってご臨終しそうになったり、仕事関係で有り得ないミスして落ち込んだりと、実生活の方も色々あって困ります
とりあえず今後、作業が進むか分からないので現段階で美凰を更新しちゃいます
この連休(といっても私は普通に仕事ですが)中にできるかな………
という訳で帰ったら更新すると思います
ただ、今回の更新でカウンターとMBにおけるインバリ表記を追加しようと思うのですが……
インバリ表記をどう表示しようかなーと考え中です
原作はコンボ数の色が変わるタイプなんですが、MUGENだとアドオン準拠なのでムリですしね
現状はENEMY CAN RECOVERYやNO CHAINとか色々考えてますが……
とりあえず良いのがなかったらインバリ表記は無しで更新すると思います
皆さんも良い意見があればぜひー
ちなみに、BDさんのキャラも同時更新予定
追記:スマン
間に合わなかった……
ただ、今回の更新でカウンターとMBにおけるインバリ表記を追加しようと思うのですが……
インバリ表記をどう表示しようかなーと考え中です
原作はコンボ数の色が変わるタイプなんですが、MUGENだとアドオン準拠なのでムリですしね
現状はENEMY CAN RECOVERYやNO CHAINとか色々考えてますが……
とりあえず良いのがなかったらインバリ表記は無しで更新すると思います
皆さんも良い意見があればぜひー
ちなみに、BDさんのキャラも同時更新予定
追記:スマン
間に合わなかった……
カウンター
進化の先を目指して
EVOLUTION
Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
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