忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、知っている方は知っていらっしゃるでしょうが、とある場所でアルカナ3のドットが公開されています
どうやら抽出(パラセもいるということはXBOXからでしょうか……)されたようでして、現在、多くのキャラのドットが公開されています

綺麗なドットになったアルカナキャラ達を見たいという人は多いでしょう
ですが、画像の差し替えはしばらく様子を見ようと思います

理由としてはやはりBBのようなことがあるかもしれないからですね
パラセもいるということは箱から抽出した可能性もあるので
(ヴァルケンハイムも一緒に公開しているというのもありますし)
もっともPS2から抽出しているのを使用している時点でこんなこと言うのはおかしいんですけどね……
(前例がある以上余計に慎重にいく方向にしようかと)

以上の理由からしばらくは様子を見る方向でいかせていただきます
期間は考えていませんが……
最低限アルカナ3が発売されるまではこちらでは差し替えないと思います

ただし、自分で綺麗な画像に差し替えるのに関しては私は何も文句を言いません
(画像を差し替えやすいように、今までの画像の大きさを調整することも考えています)

というわけでこ報告となります
みなさん、Mugenもいいですが、やはり対人ができるアルカナ3、ぜひ買ってくださいね
やはり、対人ができてこそ格闘ゲームは楽しいですから
(ちなみに、私は両方買います。熱帯は無料のPS3の方になりますが……)

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も同意見です。現在進行形のゲームですからね。
でも、綺麗なスプライトで見るとペトラの細かい仕事はすごいです…勉強になります。
いまのうちにペトラのブリスを打っておこうと思います。PS2版特典テレカの水着の予定です。
チョイヤー URL 2010/12/16(Thu)22:04:05 編集
無題
INAさんもPS3でアルカナ3ですか!
私も既にPS3版を予約しているので
是非対戦致しませんか~?!
へたれですが(苦笑
それと拍手の方は確認取れたのでしょうか?
それでは~
観月 2010/12/16(Thu)23:50:54 編集
無題
多分あの絵は基板からっぽい?
でも、身長になるに越したことはないと思います

それはともかく、私は箱なので対戦できなくて残念です・・・
ソフトだけならもう一方も買いますが
NONAME 2010/12/17(Fri)22:28:01 編集
無題
>>チョイヤーさん
お疲れ様です
D4ドットの打ち直しは大変なので期待しております
特典のテレカというのがどんなのか分かりませんが、完成したら搭載させてもらいます

>>観月さん
確認しましたー
ありでした
ちなみに、アルカナ3は殆どやってなかったりします
それでもよければお願いしますね

>>NONANEさん
3の基盤にパラセのデータって入ってるんですかね?
もし、そうだとしたら基盤抽出の可能性もあるということですか……
基盤抽出は家庭用からの抽出より危ないですよね
ちなみに、貧乏なので箱の熱帯ができないんです
気が向いたら箱の方も熱帯出来るようにしますんでその時はよろしくお願いしますね
INA 2010/12/19(Sun)08:33:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]