忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん
なんか予想以上に多かった………
飽き性なんでほんとに多い
たいてい、一部や画像登録だけやって放置してたりしてる

ついでなんで、WIPキャラの成れの果て何個かをチョコチョコ紹介
(多分余程気が向かなきゃ作らないけど)
画像は帰ったらつけるかも……

七夜(メルブラ)
公開する過程で志貴に組み込まれた哀れな子
当時の予定では新月はなかった
何故か足技限定のモードになったけど

青子(メルブラ)
MBAAが出る前に作ろう思ってたけど、AAが出てお蔵入り
必須と通常攻撃は画像登録済み
気が向いたら作るけど⑨氏作りそうだから良いよね!!

七瀬&ドッペル七瀬(EFZ)
馬の骨氏作ったんでお蔵入り
裏モードでドッペルが着く予定だった
ドッペル単体も586氏作りそうだったからヤメたけどまだ出来てないから気が向いたら

郁未(EFZ)
586氏のができたしお蔵入り
暴走の処理が面倒だったてのもあるけど

観鈴(EFZ)
EFZ熱がある時、観鈴の挙動がなんか納得いかなかったから作ってた
が、途中で熱がなくなったので………

MI京(KOF)
アフロン氏のをより原作に近づけようかと思ったけど、面倒になってヤメタ!!

オロチクリス(KOF)
画像登録の時点でヤメタ
しばらくしてからアフロン氏のが出たし

雛子(KOF)
作ろうかなーと思ってた時期に忙しくなってほぼ放置

EX当麻大河(デュエルセイバー)
クロスク&オトクラ仕様
変身面倒、ゲージ再現(画像)、面倒でお蔵入り
一時期、この設定を志貴にしたMBキャラに変身するEX志貴とか妄想してた

エスカ(クロススクランブル)
オトクラ仕様
ゲージ再現メン(ry
ゲージ動作以外は殆どできてたり
サポート選択以外にも、難易度やレベルアップシステムとかあった

クレア(クロスク)
オトクラ仕様
エスカと同じ理由で(ry

翠下弓那(天空のユミナ)
知ってるか!
実はオレも弓那作ろうとしてたんだぜ!!
ボタンガードとかスキルとか難易度とか今思うと色々面倒な仕様
あと、歌も勿論流すため、ボイス未搭載なのにSNDが31MBとかあった
(11種類あるし)

黒河雲母(天空のユミナ)
こっそり作ってた
水橋キャラで大分好きな方だし
こっちも弓那と同じシステムだから面倒
歌ないぶんマシだったけど

アーチャー(FATE)
UC仕様っぽくしようとしてたが改変できなくて挫折
改変できたら一からやりたいね

こんなもの?
気が向いたら追加するかもね!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユミナがwipから消えてる…
やっぱりユミナの作成頓挫してましたか…1年前からずっと待ってましたが、仕方ないですね。やる気が消滅するのは自分もよくありますし。再びやる気が復活するのを願って、気長に待つことにします。

どうでもいい事ですが、現在の自分のユミナのsndファイルも31MBです。すごい偶然。
rakurai 2011/06/04(Sat)03:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]