忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美凰の更新発言からどれほど立ったんだろうね……
一応、カウンター追加はアルカナとカウンターの文字以外の追加は完了してます

で、それに安心してからは新キャラ作ってました。
うん。悪いね

アルカナキャラも更新すると言っておきながら全然更新できてない………
しかも、中途半端にドット関連も直してるから余計に……

しかも、最近はデフラグの最中でPCが止まってご臨終しそうになったり、仕事関係で有り得ないミスして落ち込んだりと、実生活の方も色々あって困ります

とりあえず今後、作業が進むか分からないので現段階で美凰を更新しちゃいます
この連休(といっても私は普通に仕事ですが)中にできるかな………

今後作りたいキャラ
アルカナキャラだったら以前言ったようにフィオナ
後はちょっと権利的に危ない新主人公とそのライバル
これは作るとしたら最低でも、後二ヶ月はたたないとムリだと思う
暇ができたらポチポチ作っていきたい
ちなみに、作るとしたら123混成仕様
でも、他のキャラも全員ドット直さないといけないから大変かも

他のゲームだったら黄金夢想曲
作るとしたらシーユーアゲインとメイドか
おっぱいソムリエは作ってる人いるし
アビリティとか色々面倒だから適当アレンジで
オートガードの再現ムリだし

3のドットに変更した場合のアレンジモード変更点

はぁと
ずっこけパンチ追加

冴姫
空中前強追加
ゴームグラスのアニメ変更
エルイードヴァルのアニメ変更
ガルフダグサの演出変更

神依
かんなとほろび(漢字忘れた……)の追加
死祀の演出変更

リリカ
空中上強の追加
アクセルスライド派生の追加
トルネードエッジ派生の変更

美凰
回転炎舞の追加
CHの追加

ペトラ
CHの演出変更

ゼニア
ヴィールヒ派生の追加

エルザ
コムニオの追加
各種超必殺技派生の追加
EFレクイエムの演出変更

クラリス
上爪の追加
フェイント版召喚の追加
吸収切り替えの追加

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうしてみるとアルカナってどんどん技増え続けてるんだなーと。
シリーズ追うごとに演出に力が入っていってるのも
○です。

エルザは3だと各種超必に追加入力がありますが
それらを追加する予定とかはないんですかね?
…個人的には忘れられがちな技という印象ですが(
というかコムニオがいろんな意味で目立ちすぎたんだ、うん。

あと、最近新たにMUGENキャラとしてラドン(怪獣の)を作ったので
Inaさんとこで代理公開をお願いしたいです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312563
パスは「1956」です。

キャラ作るのって大変なのは確かなんですが
実際にMUGEN上で動かしていろいろ調整とかしてるときは結構楽しいんですよね、
思い通りにならなくて悩むこともありますが…。

改めて製作者の方々には乙ですといいたいところです。
なだげつ 2011/02/12(Sat)22:47:01 編集
無題
アルカナキャラ、DLさせてもらいました。
ありがとうございます。
これからもキャラクター製作頑張ってください♪
クロ 2011/02/14(Mon)00:18:44 編集
無題
なだげつさん
エルザの超必殺技派生は追加予定ですね
一応書いてあったと思いますが
最も、3ドットはいましばらく様子見しようと思ってるんでもうちょっとかかるかなーとか思いますが
INA 2011/02/15(Tue)18:35:15 編集
無題
DLさせて頂きました。
ありがとうございます。
ユザ 2011/02/26(Sat)22:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]