とりあえず進化しようぜ!!
ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
最新記事
(05/27)
(04/29)
(04/11)
(10/26)
(10/10)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どもです
冴姫、ミルド、WinnieさんのゼニアAIを更新しました
冴姫はバグ報告のあったバグを修正
後、Ai時のオルナの受身時間が前と変わらなかったのを直してます
ミルドはディバインブレス(アルカナブレイズ)のダメージ低下と持続時間をゲージ依存に変更
とりあえずよく分からない人はゲージ1の状態と9の状態を比べてみると良いと思います
追記:さーたんのバグを本日修正しました
どうやら余計なところまで削っていた模様……
ほんと、ダメダメだね
結局、まだ本調子じゃありません
昨日も買い物行って財布を忘れるとか買ったもの忘れるとか大ポカやらかしてますし……
ちょっとスローペースで進行中
でも、アフロン氏がクラリス完成させたらうちのは忘れられるんだろうな……
いっそ、公開停止にしようかしら……
以前言っていた大会用のOPがちょこっとできた
デキはへっぽこで、しかも未完成です
Mugen大会のOPなのに、Mugenの部分がない?
イントロとサビの部分はもMugenばっかなんで大丈夫だと思う……
本当に、OPとか作ってる人はスゴいと思う
どんな方法で作ってるのか聞きたい……
ちなみに、OP曲は素晴らしき新世界かjihadかButterfly Kissかで悩んだけど、新世界だと尺が足りず、バタキスは演出の都合で断念
ちなみに、選曲がアルカナっぽくないけど、3の方向性に合わせたかったので、ハートフルじやなくてシリアスで
ドロシーいないのに出すのも変だと思いましたが、司会として出す予定なのでOKかなと……
それはそうと、この動画のインパクトはヤバい……
冴姫、ミルド、WinnieさんのゼニアAIを更新しました
冴姫はバグ報告のあったバグを修正
後、Ai時のオルナの受身時間が前と変わらなかったのを直してます
ミルドはディバインブレス(アルカナブレイズ)のダメージ低下と持続時間をゲージ依存に変更
とりあえずよく分からない人はゲージ1の状態と9の状態を比べてみると良いと思います
追記:さーたんのバグを本日修正しました
どうやら余計なところまで削っていた模様……
ほんと、ダメダメだね
結局、まだ本調子じゃありません
昨日も買い物行って財布を忘れるとか買ったもの忘れるとか大ポカやらかしてますし……
ちょっとスローペースで進行中
でも、アフロン氏がクラリス完成させたらうちのは忘れられるんだろうな……
いっそ、公開停止にしようかしら……
以前言っていた大会用のOPがちょこっとできた
デキはへっぽこで、しかも未完成です
Mugen大会のOPなのに、Mugenの部分がない?
イントロとサビの部分はもMugenばっかなんで大丈夫だと思う……
本当に、OPとか作ってる人はスゴいと思う
どんな方法で作ってるのか聞きたい……
ちなみに、OP曲は素晴らしき新世界かjihadかButterfly Kissかで悩んだけど、新世界だと尺が足りず、バタキスは演出の都合で断念
ちなみに、選曲がアルカナっぽくないけど、3の方向性に合わせたかったので、ハートフルじやなくてシリアスで
ドロシーいないのに出すのも変だと思いましたが、司会として出す予定なのでOKかなと……
それはそうと、この動画のインパクトはヤバい……
PR
WINNIEさんの要請を受けて、ゼニアのAIを更新しました
ついでに、本体も更新しました
空中イディナのバウンド時のカメラを修正してます
後、冴姫も更新
オルナの受け身時間が間違っていたのとカットインがエフェクトの後ろにいっていたのを修正してます
ついでに、本体も更新しました
空中イディナのバウンド時のカメラを修正してます
後、冴姫も更新
オルナの受け身時間が間違っていたのとカットインがエフェクトの後ろにいっていたのを修正してます
剣ちゃんのダメとかゲージ効率を原作っぽくしました
(元々、アレンシなんであくまで原作っぽくです)
それに伴い、一部の技を修正
具体的に言うと、超必殺版の衝波ですが……
流石に、これはないよね……
ちなみに、普通にやったら200ヒット辺りで死んだはず……
とりあえず、硬直を増加させたので、アドバンスチャージを挟んだ場合は追撃不可能になりました
これで永久は消滅したはず……
多分、かなりの強化になったと思います
火力も若干上がったし……
ついでに、くなーとゼニアも修正
くなーは細かい部分の修正メイン
ゼニアはエリダの2回目の強化がアレンジ以外でもできたのを修正です
追記:エルザ作ってたらペトラの記述にミスがあったのが発覚
よって、更新しました
それとミルドも更新
色々弄ってエラメが減ったはず?
(ブレスとデシリュールはあいかわらずエラメばっかですが……)
ついでに、気絶に喰らい追加しました
エス氏から要望あったので
後、こちらの手違いでアルカナ2の修正してほしいスプライトを紛失してしまいました
どのような画像が入っていたか覚えている方
もしくは、元データを持っている方がいらっしゃれば
ご連絡くださると助かります
(元々、アレンシなんであくまで原作っぽくです)
それに伴い、一部の技を修正
具体的に言うと、超必殺版の衝波ですが……
流石に、これはないよね……
ちなみに、普通にやったら200ヒット辺りで死んだはず……
とりあえず、硬直を増加させたので、アドバンスチャージを挟んだ場合は追撃不可能になりました
これで永久は消滅したはず……
多分、かなりの強化になったと思います
火力も若干上がったし……
ついでに、くなーとゼニアも修正
くなーは細かい部分の修正メイン
ゼニアはエリダの2回目の強化がアレンジ以外でもできたのを修正です
追記:エルザ作ってたらペトラの記述にミスがあったのが発覚
よって、更新しました
それとミルドも更新
色々弄ってエラメが減ったはず?
(ブレスとデシリュールはあいかわらずエラメばっかですが……)
ついでに、気絶に喰らい追加しました
エス氏から要望あったので
後、こちらの手違いでアルカナ2の修正してほしいスプライトを紛失してしまいました
どのような画像が入っていたか覚えている方
もしくは、元データを持っている方がいらっしゃれば
ご連絡くださると助かります
どもです
クラリーチェの体験版公開します
ようやく通常技完成
これからしばらくはエルザの製作に戻らないと……
ちなみに、ロダで公開してたヤツから根性値を修正してます
多分、かなり紙になったはず……
後、エルザも一応、本公開
まあ、隠しててもバレバレだったんですけどね
ついでに、更新してます
といっても、クラリーチェにイントロ対応したのと根性値の修正ぐらいですが……
他には、ペトラ、ゼニア、神依も更新
ペトラと神依はクラリーチェにイントロ対応しただけです
ゼニアは根性値修正
というか、ペトラ以外の2のキャラはペトラの根性値のまま製作してた……
ちなみに、根性値を修正した事で
ゼニア=若干硬く
エルザ=若干硬く
クラリーチェ=紙に(大体、一、二割程度の減少)
になってます
クラリーチェの体験版公開します
ようやく通常技完成
これからしばらくはエルザの製作に戻らないと……
ちなみに、ロダで公開してたヤツから根性値を修正してます
多分、かなり紙になったはず……
後、エルザも一応、本公開
まあ、隠しててもバレバレだったんですけどね
ついでに、更新してます
といっても、クラリーチェにイントロ対応したのと根性値の修正ぐらいですが……
他には、ペトラ、ゼニア、神依も更新
ペトラと神依はクラリーチェにイントロ対応しただけです
ゼニアは根性値修正
というか、ペトラ以外の2のキャラはペトラの根性値のまま製作してた……
ちなみに、根性値を修正した事で
ゼニア=若干硬く
エルザ=若干硬く
クラリーチェ=紙に(大体、一、二割程度の減少)
になってます
動画撮ってみた
【ニコニコ動画】テスト動画
志貴の動きはヘチョいし、コメはショぼいし、自分でも何したいのかは解からねっす
どうやら、音編集した時にちょこっと削ってしまった模様
動画で見せたように、クラリスは動作自体はエルザと同レベルまで動かせると思います
現在、ロダで公開中
詳細はMUGENについて語るスレで
志貴はガード硬直の仕様を見直さないといけないので、さらに時間が……
ちなみに、空中昇竜は追加済みです
【ニコニコ動画】テスト動画
志貴の動きはヘチョいし、コメはショぼいし、自分でも何したいのかは解からねっす
どうやら、音編集した時にちょこっと削ってしまった模様
動画で見せたように、クラリスは動作自体はエルザと同レベルまで動かせると思います
現在、ロダで公開中
詳細はMUGENについて語るスレで
志貴はガード硬直の仕様を見直さないといけないので、さらに時間が……
ちなみに、空中昇竜は追加済みです
ゼニアのAIを最新版に対応しました
許可を下さったWINNIEさん、ありがとうございます
ちなみに、AIの記述は変更してませんので、ご安心ください
美凰は立ち強まで作ってます
ただ、今はエルクラに集中したいので放置してますが……
二人がそこそこ動かせるようになったら、アンジェと一緒に製作再開するつもりです
出来る限り、早く作るのでもう少し待っててくださいね
放置してるキャラにあかねとパラセもいるんだけどね……
さて、そのクラリーチェさんですが、エフェクト無い状態ですが投げ以外の通常技は完成
あの1フレ立ち下段も完備です
ちなみに、画像はニュートラル投げです
近日中に通常技は完成させるつもりですので、もう少しお待ちください
許可を下さったWINNIEさん、ありがとうございます
ちなみに、AIの記述は変更してませんので、ご安心ください
美凰は立ち強まで作ってます
ただ、今はエルクラに集中したいので放置してますが……
二人がそこそこ動かせるようになったら、アンジェと一緒に製作再開するつもりです
出来る限り、早く作るのでもう少し待っててくださいね
放置してるキャラにあかねとパラセもいるんだけどね……
さて、そのクラリーチェさんですが、エフェクト無い状態ですが投げ以外の通常技は完成
あの1フレ立ち下段も完備です
ちなみに、画像はニュートラル投げです
近日中に通常技は完成させるつもりですので、もう少しお待ちください
どもです
ミルド以外のアルカナキャラ更新しました
以下は更新内容
全キャラ
空投げを投げ抜けされた場合、相手が行動できなくなっていたのを修正
冴姫
起き上がり時、レバガチャで強ルァハが暴発していたのを多分修正
(原因不明。AIファイルを作り直したら発生しなくなったと思う。自信ない)
ゼニア
ラススタKO時、演出が発生していなかったのを修正
バグ防止のため、ラススタをトドメ以外でKOしないように
他色々……
後、WINNIE氏のゼニアのAIを代理公開しました
ただ、最新版には対応してないので、一つ前のやつを使ってください
まあ、現在のバージョンでも一応大丈夫ですが、念のために……
追記:ペトラのファイルが一部、最新版に対応してませんでした
そのため、午前4時に再更新しております
もっとも、内容自体はバグなどに影響があるものではありませんので、無理に再DLしていただく必要はありません
ミルド以外のアルカナキャラ更新しました
以下は更新内容
全キャラ
空投げを投げ抜けされた場合、相手が行動できなくなっていたのを修正
冴姫
起き上がり時、レバガチャで強ルァハが暴発していたのを多分修正
(原因不明。AIファイルを作り直したら発生しなくなったと思う。自信ない)
ゼニア
ラススタKO時、演出が発生していなかったのを修正
バグ防止のため、ラススタをトドメ以外でKOしないように
他色々……
後、WINNIE氏のゼニアのAIを代理公開しました
ただ、最新版には対応してないので、一つ前のやつを使ってください
まあ、現在のバージョンでも一応大丈夫ですが、念のために……
追記:ペトラのファイルが一部、最新版に対応してませんでした
そのため、午前4時に再更新しております
もっとも、内容自体はバグなどに影響があるものではありませんので、無理に再DLしていただく必要はありません
久那妓更新です
ダメや各種補正を原作の数値に近づけました
煉君の防御値がどうやらBBBの基本防御値みたいですね
ちなみに、今回の更新で一番ヤバいのはゲージ効率の良さです
原作で相手が落とすBストーンのうち、半分は増加し、もう半分はランダムで自分と相手に振り分けるようにしたのですが……
改めて、このゲームのゲージ効率凄いなぁと思いました……
後、なんでもっと早くこうしなかったんだとも思いました
コンボ決めるだけで、5ゲージが即溜まる
立ち回りやら昇竜やらにゲージが割けるだけでも、やっぱ強さは違いますね
でも、溜まり過ぎな気がするから、ちょっと下方修正入れるかもしれません……
兵太と剣道もそのうち修正予定です
てか、剣道の弱点がゲージ効率の悪さだったんですが……
かなり強化になりそうな予感
ダメや各種補正を原作の数値に近づけました
煉君の防御値がどうやらBBBの基本防御値みたいですね
ちなみに、今回の更新で一番ヤバいのはゲージ効率の良さです
原作で相手が落とすBストーンのうち、半分は増加し、もう半分はランダムで自分と相手に振り分けるようにしたのですが……
改めて、このゲームのゲージ効率凄いなぁと思いました……
後、なんでもっと早くこうしなかったんだとも思いました
コンボ決めるだけで、5ゲージが即溜まる
立ち回りやら昇竜やらにゲージが割けるだけでも、やっぱ強さは違いますね
でも、溜まり過ぎな気がするから、ちょっと下方修正入れるかもしれません……
兵太と剣道もそのうち修正予定です
てか、剣道の弱点がゲージ効率の悪さだったんですが……
かなり強化になりそうな予感
カウンター
進化の先を目指して
EVOLUTION
Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
リンク
退化配信?
進化シタイッター