忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WINNIEさんの要請を受けて、ゼニアのAIを更新しました
ついでに、本体も更新しました
空中イディナのバウンド時のカメラを修正してます

後、冴姫も更新
オルナの受け身時間が間違っていたのとカットインがエフェクトの後ろにいっていたのを修正してます

プロフィールの画像をユーフォリアから水無月空に変更
何どうでも良い?
おっしゃる通りですね

MUGEN用アルカナキャラのコンボ募集中
前から言っていた大会のためにアルカナキャラのコンボレシピを募集してます
(SETUA氏のトレモキャラ相手に決まるコンボ、設定は受け身可能、受け身フレーム、起き上がりフレームも0フレ、キャラは出来れば天子で)

うちの
はぁと
冴姫
神依
リリカ
ペトラ
ゼニア

アフロン氏の
このは
舞織
リーゼ
あかね

ドロウィン氏の
冴姫
神依
フィオナ

うる氏の
MVC頼子
MVCキャサリン

NHK氏の
きら

布団氏の
なずな

OR2=3氏の
アンジェ
(ジャギありも可)

のコンボを募集してます
MUGEN限定コンボ、ゲージ消費量と威力が割に合わないネタコン大歓迎です
簡単な基礎コンとかでも良いので、何か良いコンボがあればぜひ教えてください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キミニユメアルカナー
しつこいですか2010/02/07のバグ報告を目を通してください…(´・ω・`)

コンボを募集ついて
AF展開後でCHで決めるコンポ全員分でお願いします(MVC以外)
ロマンですがなにか?
はい、すみません…
ぬの 2010/02/09(Tue)11:49:47 編集
無題
>>ぬのさん
すいません
今日は忙しかったので……
コメは後にしようかと

バグに関しては
ミルドは最新版で治っていると思うのですが……
クラリーチェはペトラのまんま弄ってなかったからです
ただ、判定は残ってるので、次回更新まで放置でも問題ないかなぁと思ってます

コンボに関してですが、うちだけでは使いこなせないってのもあって他の方にもコンボを投稿してくださいって意味なんです

一応、冴姫、リリカ、ゼニアはCFを絡めたネタコンは発見できました
他にも、アフロン氏のあかねは瞬刻を絡めたネタコンも発見してます

一応、現在発見したのは

うちのキャラ
はぁと
基礎コン2個
冴姫
基礎コン2個
応用(ネタ)コン1個
神依
基礎コン2個
リリカ
基礎コン2個
応用(ネタ)コン1個
ペトラ
基礎コン1個
ゼニア
基礎コン2個
応用(ネタ)コン1個

アフロン氏の
このは
基礎コン2個
応用(ネタ)コン1個
舞織
基礎コン2個
応用(ネタ)コン1個
リーゼ
基礎コン1個
あかね
基礎コン2個
応用(ネタ)コン1個

ドロウィン氏の
フィオナ
基礎コン2個
応用(ネタ)コン1個

は発見しています
INA 2010/02/09(Tue)12:20:04 編集
無題
細かいですけど、SETUP氏→stupa氏ではないでしょうか。

あと、アルカナ大会、アンジェリアは入れないんですか?
発破氏AIを適用すれば、ジャギ様は消せますし。
ちと強いけど、調整有りなら許容範囲内だと思うんですが。
NONAME 2010/02/12(Fri)17:35:13 編集
無題
STUPA氏ですね
名前間違えるとかダメ過ぎる……

しかもアンジェ書いてなかった……
予定としては、はっぱ氏のジャギ無しで出すつもりです

色々とミスが多いですね
ちょいと今日は体調悪いので、明日直しておきます
INA 2010/02/12(Fri)21:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]