忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです
冴姫、ミルド、WinnieさんのゼニアAIを更新しました

冴姫はバグ報告のあったバグを修正
後、Ai時のオルナの受身時間が前と変わらなかったのを直してます
ミルドはディバインブレス(アルカナブレイズ)のダメージ低下と持続時間をゲージ依存に変更
とりあえずよく分からない人はゲージ1の状態と9の状態を比べてみると良いと思います

追記:さーたんのバグを本日修正しました
どうやら余計なところまで削っていた模様……
ほんと、ダメダメだね

結局、まだ本調子じゃありません
昨日も買い物行って財布を忘れるとか買ったもの忘れるとか大ポカやらかしてますし……
ちょっとスローペースで進行中
でも、アフロン氏がクラリス完成させたらうちのは忘れられるんだろうな……
いっそ、公開停止にしようかしら……

以前言っていた大会用のOPがちょこっとできた
デキはへっぽこで、しかも未完成です
Mugen大会のOPなのに、Mugenの部分がない?
イントロとサビの部分はもMugenばっかなんで大丈夫だと思う……
本当に、OPとか作ってる人はスゴいと思う
どんな方法で作ってるのか聞きたい……
ちなみに、OP曲は素晴らしき新世界かjihadかButterfly Kissかで悩んだけど、新世界だと尺が足りず、バタキスは演出の都合で断念
ちなみに、選曲がアルカナっぽくないけど、3の方向性に合わせたかったので、ハートフルじやなくてシリアスで
ドロシーいないのに出すのも変だと思いましたが、司会として出す予定なのでOKかなと……

それはそうと、この動画のインパクトはヤバい……

心配してくれた皆さん
どうもありがとうございました
まだ本調子ては言えませんが、何とか製作を頑張っていきたいと思います

以下、コメ返し
もしかしたら返してない人がいるかもしれませんが、その方はおっしゃってください
(ちなみに、身を案じてくれた方へのコメは上記の言葉にて、返事とかえさせていただきます)

>>Winnieさん
最新版に対応しました
こちらでよく見るのはJ6Bの空対空が高めにヒットした時に最後のイディナがスカってるのとコンボが長い時にイディナをスカってるのですね
繋がってないというか締めが入ってないというか
それと相手に依存ですが、吹っ飛ばしに地上受身が取られてることもあります
相手によってはそこから反撃されて負けるっていうのが少しありました
まあ、あんまり気になる程ではないんですが……
もし、うち以外にも落とすのが気になるって人が多いようでしたらJ6B後にJCを挟むかJEで締めるように変更するかもしれませんが、良いですかね?
後、受身に関してはたまに永久喰らったりする程度(相手依存)なんで、問題ないですよ
あくまで強いてあげたらなんで、気にしてくれてもぜんぜん無問題です

>>画像を修正してくれたNoNameさん
おお、修正してくださってありがとうございます
ブラストはまだですが、イントロの方は早速搭載したいと思うのですが、その場合、そちらのお名前は何て書いたほうが良いでしょうか?
流石に名無しさんと紹介する訳にはいきませんし……

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラ作成、OP作成お疲れ様です。
OP拝見させていただきましたが、凄い出来……。
凝ったOPはホントどうやって作ってるのか謎ですよね。
是非教えてもらいたいところです……。

>>【MUGEN】アンジェをもっと仲良し兄妹にしてみた【バグ】
腹筋がよじれて死にかけました。どうしてくれますか。
最後の輪が酷すぎるwwwwwwwww

クラリスさんはIna氏のすっごい楽しみなので、
忘れ去るなんてとんでもない。
……でも、調子出るまでは無理しないでくださいねー。
ころに~ 2010/02/15(Mon)21:40:34 編集
無題
アフロン氏のクラリスも
Ina氏のクラリスも同じクラリスになるわけじゃないです。
同じ素材でも個性がでるのがMugenの面白さです。

どちらも楽しみにしてますので、まずは体を大事にしてください。
あっとーる 2010/02/15(Mon)22:58:26 編集
無題
自主削除しました
NONAME 2010/02/16(Tue)00:24:15 編集
無題
>大会用OP
ブログで言われてたものですね
特定の作品だけで大会というと北斗杯なるものがありました。
なんというか、上位は予想通りでしたが…(

アルカナキャラも初代は全員そろい、2のキャラもどんどん参戦してきているので
開催が楽しみです。気がかりなのは頼子とキャサリンが
現存するものが別ゲーアレンジなのでどういう扱いになるのかというところ。

後、反応が遅くなりましたが以前AIの超反応云々に関しては拝見いたしました。
超反応無しと超反応ありでバランスがとれるかどうか不安だったのですが
スパーリングさせてみると案外大丈夫だったり…。
(多少結果は偏るけども)
自分個人としては超反応OKなのであまり気になさらないでくださるとうれしいです。
なだげつ 2010/02/17(Wed)21:17:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]