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久那妓更新です
ダメや各種補正を原作の数値に近づけました
煉君の防御値がどうやらBBBの基本防御値みたいですね
ちなみに、今回の更新で一番ヤバいのはゲージ効率の良さです
原作で相手が落とすBストーンのうち、半分は増加し、もう半分はランダムで自分と相手に振り分けるようにしたのですが……
改めて、このゲームのゲージ効率凄いなぁと思いました……
後、なんでもっと早くこうしなかったんだとも思いました
コンボ決めるだけで、5ゲージが即溜まる
立ち回りやら昇竜やらにゲージが割けるだけでも、やっぱ強さは違いますね
でも、溜まり過ぎな気がするから、ちょっと下方修正入れるかもしれません……
兵太と剣道もそのうち修正予定です
てか、剣道の弱点がゲージ効率の悪さだったんですが……
かなり強化になりそうな予感
ダメや各種補正を原作の数値に近づけました
煉君の防御値がどうやらBBBの基本防御値みたいですね
ちなみに、今回の更新で一番ヤバいのはゲージ効率の良さです
原作で相手が落とすBストーンのうち、半分は増加し、もう半分はランダムで自分と相手に振り分けるようにしたのですが……
改めて、このゲームのゲージ効率凄いなぁと思いました……
後、なんでもっと早くこうしなかったんだとも思いました
コンボ決めるだけで、5ゲージが即溜まる
立ち回りやら昇竜やらにゲージが割けるだけでも、やっぱ強さは違いますね
でも、溜まり過ぎな気がするから、ちょっと下方修正入れるかもしれません……
兵太と剣道もそのうち修正予定です
てか、剣道の弱点がゲージ効率の悪さだったんですが……
かなり強化になりそうな予感
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無題
はじめまして・・・ですかな?
修正乙です。
シャルはどう考えてもアクセルですね(笑)。
一番合うのは・・・たぶん樹かな?
これとフレーフェルでラグナロク戦がものすごく楽でした。
私は、3のキャラで最初にMUGEN入りするのは、
彼女なんじゃないかと思ってたりします。
修正乙です。
シャルはどう考えてもアクセルですね(笑)。
一番合うのは・・・たぶん樹かな?
これとフレーフェルでラグナロク戦がものすごく楽でした。
私は、3のキャラで最初にMUGEN入りするのは、
彼女なんじゃないかと思ってたりします。
無題
更新お疲れ様です。
シャルは楽しいけど難しかったです。設置への引っかけとか相手より自分が翻弄されます。
コンボもどこから始めればいいかわからないし。
自分はオッサンなんでサムスピのアースクエイクや破沙羅を思い出しました。
シャルは楽しいけど難しかったです。設置への引っかけとか相手より自分が翻弄されます。
コンボもどこから始めればいいかわからないし。
自分はオッサンなんでサムスピのアースクエイクや破沙羅を思い出しました。
無題
今更ですが本当に今更ですがミルトさんの気絶(5300番)にやられ判定つけていないですね。
そこは原作再現でしょうか?
双星龍虎乱舞など5300番使用の技だと最後の締め決めないのでゲーム止まることになりますね。
そこは原作再現でしょうか?
双星龍虎乱舞など5300番使用の技だと最後の締め決めないのでゲーム止まることになりますね。
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