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剣ちゃんのダメとかゲージ効率を原作っぽくしました
(元々、アレンシなんであくまで原作っぽくです)
それに伴い、一部の技を修正
具体的に言うと、超必殺版の衝波ですが……

流石に、これはないよね……
ちなみに、普通にやったら200ヒット辺りで死んだはず……

とりあえず、硬直を増加させたので、アドバンスチャージを挟んだ場合は追撃不可能になりました
これで永久は消滅したはず……

多分、かなりの強化になったと思います
火力も若干上がったし……

ついでに、くなーとゼニアも修正
くなーは細かい部分の修正メイン
ゼニアはエリダの2回目の強化がアレンジ以外でもできたのを修正です

追記:エルザ作ってたらペトラの記述にミスがあったのが発覚
よって、更新しました
それとミルドも更新
色々弄ってエラメが減ったはず?
(ブレスとデシリュールはあいかわらずエラメばっかですが……)
ついでに、気絶に喰らい追加しました
エス氏から要望あったので
後、こちらの手違いでアルカナ2の修正してほしいスプライトを紛失してしまいました
どのような画像が入っていたか覚えている方
もしくは、元データを持っている方がいらっしゃれば
ご連絡くださると助かります

なんかよく分からないけど、テスト動画の再生が700超えてるんですが……
まあ、コメは少ないし、色々と参考にしないといけない意見も出てるので、もっと精進しないと……
一応、エルクラの製作が一段落したら、またテスト動画として動画をあげる予定
ちなみに、今回はAIによるシングル大会を予定
(一キャラのみプレイヤー操作予定)
ちなみに、大会名はアルカナでやれ大会
名前の通り、アルカナキャラ同士の大会です
ライフバーやステージ、BGMも原作の使うか悩み中
(まあ、多分違うやつを使うと思いますが……)
アルカナのシステムやキャラを取り上げての解説やMugenでのコンボを紹介とかやりたい……

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無題
志村!ミルドの更新日期ちゃう!!
ぬの 2010/02/06(Sat)09:05:29 編集
無題
更新お疲れ様です。
早速ダウンロードさせていただきました。

しかし、剣道、永久出来たのか……。

Inaさんによるアルカナキャラ大会ですか……楽しみです。
しかし、AIによるって事はエルクラもAI付きになるのかな?
ころに~ 2010/02/06(Sat)15:55:52 編集
はじめまして
いつも氏のキャラで遊ばせていただいています。
紛失された修正依頼のスプライトですが、斧のNe_74305に上げました。
パスはmugenです。
1/28に落とした物ですので、多分間違いないかと。
内容ははぁと、リリカ、冴姫、神依の新規画像でした。
べるぐばう 2010/02/06(Sat)20:12:35 編集
無題
>>ぬのさん
ふっ、じつは一月前に更新していたのさ!!
なんて事はなく、普通に間違えてました
報告してくれてありがとうです

>>ころにーさん
剣道の永久はゲージ効率が飛躍的にあがったためです
前のバージョンだと、ゲージが足りなくて永久は不可能です
まあ、ゲジマユだとできますが

エルクラはAIが間に合えばですね
自キャラ大目になりそうなのが怖いです
ちなみに、プレイヤー操作は自作美凰の予定で
通常技しか作ってないんでAIの作りようが……

>>べるぐばうさん
おお、ありがとうございます
どんな画像を入れたかを自分で失念していたので助かりました
Ina 2010/02/07(Sun)10:32:16 編集
無題
Ina様に報告していい事か分かりませんが、
ゼニアのAIで、設定を変えても愛のアルカナにしかなりません。
ボンジン 2010/02/07(Sun)19:43:01 編集
無題
>>ボンジンさん
こちらでも試してみましたが、雷を選択した場合は正常に動作しているようです。
あと、スイッチの部分でランダムにすると書いてある部分がありましたが、すいませんアルカナ無しにするの間違いでした。

>>Ina氏
かなりくだらないミスで申し訳ないのですが、スカドラに上げてあるファイルの更新をお願いします。

あと、氏がこの動きはまずい・・・なんておもった部分があったら私なんか気にせず弄くっちゃっていいですよ。
ご報告いただければ治します~
Winnie 2010/02/08(Mon)00:46:35 編集
無題
>>WINNIEさん
言われた通り、最新版に更新しました
後、ちょこっと書きましたが、ついでに一部を更新させてもらってます

特に気になる部分はないので、別にこのままで良いと思いますよ
強いてあげるなら、たまにコンボが繋がってない事と受け身を取らない事ぐらいですかね
ただ、コンボが繋がってないのは受け身狩りの可能性もありますし、安易に受け身をしないのも選択の一つだと思いますので
INA 2010/02/09(Tue)13:48:16 編集
無題
>Winnie様
イントロを最後まで見た場合、愛に固定されてしまうようなのですが、どうでしょう?
ボンジン 2010/02/10(Wed)22:20:24 編集
無題
/( ^o^ )\
イントロは作業するときいつも飛ばしてたせいでさっぱり気づきませんでしたorz
今回の更新で治しましたが、まだダメでしたらメールにご一報ください。

>Ina氏
AIのほう更新しました。
バグの修正と全アルカナへの対応です。
何度もすいませんが更新お願いします。

いつもパターンが怖がって受身はあのくらいの比率にしてあります。
コンボをしないのはこっちでは確認できませんでしたので微確立かと思いますので見つけたら治します~
Winnie 2010/02/13(Sat)22:24:52 編集
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