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とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
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どもです
今だにネットが使える環境にありません
なので、しばらく更新は無しだと思ってください
(後、一週間ぐらいかなぁ……)

今、現在確定している次回の更新は

志貴
細かいバグ修正

神威
無怨、死祀が敵が二人以上いた場合、両方に当たるように

リリカ
クロスエッジの一部バグ修正

となっています

なお、予定している修正内容は

アルカナキャラ全般
超必KO演出の追加
特殊KO、BGM追加
(以前のアレですね)

ゼニア
ゲージの搭載
一部、必殺技追加

エスカ
出来れば技やシステムを全て追加した状態で公開
(ただ、ストライカーやレベルアップの搭載には時間かかるから多分無理……)

にしたいと思ってます
ただ、年末は忙しい…

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どもっす
新キャラ、27日までに間に合わない可能性が出てきました
ガードの仕様を原作と同じようにするか悩んでるのと直ガの再現で詰まってます
後、昨日用事が出来て、製作をまったく出来なかったのも痛い……
もしかしたら、一部技以外未搭載、各種スパーク含むエフェクト無し、特殊ゲージ未搭載でβ版を公開するかも……
まあ、27日に間に合わせる必要はないんですが……
個人的なこだわりって事で

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どもです
現在、新キャラ製作中です
まあ、まだ必須の辺りですが……
技自体は少ないので、早く作れそうなのが救いです

ただ、25日からネットが使えなくなるので、ちょっと困ってます
目標としては27日までに作ろうと思ってたんですが……
後、今回の新キャラですが、正直誰得感がありますね

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どうも
半月ぶりですが、志貴更新です
前に言った通りに、シールド関係以外にも色々追加しました

まあ、そのおかげでこんなに時間がかかった訳なんですが……
(まあ、他にも色々やってたんですが……)

後、ミルドの更新も行いました
新MUGENでエラーが起こる可能性があるとニコ板で上がってたので、その部分の修正とエンドオブタイムの一部を修正しました

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こんな時間に皆さんども
お久しぶりです
約10日ぶりですね

ここ最近、忙しかったのとちょいと体調不良で製作含め色々休んでました
ちなみに、今も頭が少し痛いですが、風邪とかじゃないと思います
(病院行ってないんでどうとも言えませんが)

とりあえず、数日前に更新しようとした志貴の更新です
今回の更新でゲージが新しく追加されました
後、それに伴い、オートヒートを追加しました
原作とは全然違いますが、そこは妥協という事で

それと完全に体調が復帰して時間が出来るまでしばらくは更新し(でき)ないかもしれません

メールやコメも見ないといけないなぁ……

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ゼニア以外のアルカナキャラを修正しました
(リリカを11日の4時半に修正しました)

基本的にアルカナ技の浮きの修正になっています

ペトラはボンジンさんから指摘があったバグの修正を行いました
ミルドは一部の技に削りがついてなかったのを修正するとともに、ノーマルモードでは削り殺しができなくなりました

申し訳ありませんが再DLの方、お願いします

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志貴再度修正です
(本日、6時45分再度更新しました)

七夜モード時にカウンターが反映されてなかったり、フルムーン時にリバースビートが可能だったりした点とか細かい部分を修正しました

申し訳ありませんが、再DLお願いします

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とりあえず志貴更新です

七夜モードの通常技追加がメインです
後は細かい部分の修正です
(4時半辺りに再度更新したので、それ以前にDLした方は再度のDLお願いします)

とりあえず眠いので続きは起きてからで

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アルカナキャラ全キャラ更新です
(追記:なぜか更新されてませんでした。10/6 0:45より前にDLした方は最終更新日を確認していただくようお願いします)

以前にも更新(予定)内容を書きましたが改めて……

アルカナキャラ全員
各種フレームの見直し
硬直差の見直し
ノックバックの見直し
攻撃ヒット時の相手に与える加速度を共通化
ホーミングゲージの仕様を原作とほぼ同じに
相殺の仕様変更

はぁと
AIの修正
画面端の鉄拳ぱんちに押し戻し追加

冴姫
AIの修正
空中版リアファイルの攻撃判定見直し

神依
枯霊のバグ修正
一部AIの修正
ボス性能の強化

リリカ
AIの修正

ミルドレッド
AIの修正
一部、ステータスの変更

ペトラ
L.G.AFIREの判定拡大

となってます

以下、簡単な説明

はぁとは永久防止の押し戻しの追加と昇り中段からの新しいコンボを追加してみました
(一部キャラ相手には入らないので意味ないですが……)
後、今回の更新でコンボ中に落とす確率が減ったと思います
(思うだけなので、あんまり変わってないかも…)

冴姫は前回のはぁとみたいにフレーム回りを大幅に修正してます
後はリアファイルのアニメも修正しました
(あんまり納得はしてませんが……)

神依はバグとAIの修正がメインです
後、ボスモードが強化されてます
(といってもバグを直しただけですが……)

リリカは仕様の変更に合わせてAIを修正しました
カカトループをホーミングゲージが続く限りするようになってます
本当は立ち回り用に一本残すべきか悩みましたが、リリカっぽいのを意識して全使用にしてます

ミルドはLV7でもクリティカルハートを使用するようにしたのとゲージが余ってる場合にインペリアルディヴィジョンを使用するようにしました
それとモード補正に合わせて、防御を修正してます

ペトラは硬直差の変更で一部攻撃が当たらなくなったのでFIREの攻撃範囲を延ばしました

長くなりましたがこんなところで

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志貴、更新です

更新内容は
指摘があった部分の修正(?)
七夜のボイスの追加

七夜ボイスはシステムモードで変更できます
ちなみに、七夜ボイスを選ぶとカットインや一部のモーションが変わったりします。


まあ、攻撃モーションや喰らいモーションは志貴のまんまなんで違和感ばりばりですが……
(いつか直したいとは思う……けど、面倒だよね)

それとニコ板で意見くれた人どもです
(お礼を言おうとしましたが、流れが速すぎて言いそびれました)
とりあえず、リアクト仕様にする事にしました
AAはやはり劣化が激しいので……
綺麗なボイスが手に入ったらいつか取り替えたいとおもいます

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