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アルカナキャラ全キャラ更新です
(追記:なぜか更新されてませんでした。10/6 0:45より前にDLした方は最終更新日を確認していただくようお願いします)

以前にも更新(予定)内容を書きましたが改めて……

アルカナキャラ全員
各種フレームの見直し
硬直差の見直し
ノックバックの見直し
攻撃ヒット時の相手に与える加速度を共通化
ホーミングゲージの仕様を原作とほぼ同じに
相殺の仕様変更

はぁと
AIの修正
画面端の鉄拳ぱんちに押し戻し追加

冴姫
AIの修正
空中版リアファイルの攻撃判定見直し

神依
枯霊のバグ修正
一部AIの修正
ボス性能の強化

リリカ
AIの修正

ミルドレッド
AIの修正
一部、ステータスの変更

ペトラ
L.G.AFIREの判定拡大

となってます

以下、簡単な説明

はぁとは永久防止の押し戻しの追加と昇り中段からの新しいコンボを追加してみました
(一部キャラ相手には入らないので意味ないですが……)
後、今回の更新でコンボ中に落とす確率が減ったと思います
(思うだけなので、あんまり変わってないかも…)

冴姫は前回のはぁとみたいにフレーム回りを大幅に修正してます
後はリアファイルのアニメも修正しました
(あんまり納得はしてませんが……)

神依はバグとAIの修正がメインです
後、ボスモードが強化されてます
(といってもバグを直しただけですが……)

リリカは仕様の変更に合わせてAIを修正しました
カカトループをホーミングゲージが続く限りするようになってます
本当は立ち回り用に一本残すべきか悩みましたが、リリカっぽいのを意識して全使用にしてます

ミルドはLV7でもクリティカルハートを使用するようにしたのとゲージが余ってる場合にインペリアルディヴィジョンを使用するようにしました
それとモード補正に合わせて、防御を修正してます

ペトラは硬直差の変更で一部攻撃が当たらなくなったのでFIREの攻撃範囲を延ばしました

長くなりましたがこんなところで

志貴の製作でちょいと困った事になってます
まあ、サキスパとゲージ溜めのエフェクトが用意できないだけなんですが……

エミュかなんかでキャプるのが1番だと思うんですが、あいにくうちのボロPCでは起動できないんですよね
うちは元々コードによる改造した画面をキャプるつもりでしたが、改造用のツールが今現在行方不明に……

で、現状の方針として考えているのが
エフェクト無し
サキスパのみACの使用
手書き
の3つを考えています
この中からならどれが良いかの意見をください

なお、もっと良い意見があるならその意見をどんどん言ってください

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DL報告
キャラクターをDLさせて頂きました。
応援しております。これからもがんばって下さい。
saza 2009/10/06(Tue)23:07:24 編集
記述ミス?
初めまして。全キャラDLさせていただきました。
バグではありませんが、一応報告します。

対象:system_mode.cnsでAIレベルを設定できるキャラ

;AI Lv
;0 = No AI
;1 = Very Easy
;2 = Easy
;3 = Normal
;4 = Advanced
;5 = Hard
;6 = Very Hard
;7 = Maniac
:8 = chaos

Lv8の行の先頭がコロン「:」になっています。
この記述による不具合は今のところ見当たりませんが、気になって眠れないので、できれば修正お願いします(汗)
NONAME 2009/10/07(Wed)12:28:43 編集
無題
>>sazaさん
報告どもです
何かあったら遠慮なくどぞ

>>No Nameさん
あー、確かにコロンになってましたね
ただ、流石にこれだけの為に治すのも一度、DLしてくれた人に迷惑な気もするので…
次回、更新時には直しておくという事で
Ina 2009/10/09(Fri)15:20:24 編集
無題
更新お疲れ様です。
気付いた点を報告いたします。

・神依の枯霊で、溜めていても射出時でなく━発生した瞬間に技名を言ってしまう。
・ペトラ『本不生の意』中、ペト乱舞でロックした後、敵が無敵になってしまい一切攻撃出来なくなってしまう。
あと、こちらも時ブレイズ中、CHを出すとレーザーのエフェクトが残り続ける。

・・・あまり目にする機会の無い点かもしれませんが、報告しておきます。
あと、特殊イントロはボイスVer.に関わらず発生する方が良いと思うのですが・・・
設定をいじらない方もいるかもしれないので。
ボンジン 2009/10/09(Fri)21:11:48 編集
DL報告
キャラクターDLさせて頂きました
ak 2010/02/27(Sat)13:17:33 編集
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