忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に皆さんども
お久しぶりです
約10日ぶりですね

ここ最近、忙しかったのとちょいと体調不良で製作含め色々休んでました
ちなみに、今も頭が少し痛いですが、風邪とかじゃないと思います
(病院行ってないんでどうとも言えませんが)

とりあえず、数日前に更新しようとした志貴の更新です
今回の更新でゲージが新しく追加されました
後、それに伴い、オートヒートを追加しました
原作とは全然違いますが、そこは妥協という事で

それと完全に体調が復帰して時間が出来るまでしばらくは更新し(でき)ないかもしれません

メールやコメも見ないといけないなぁ……

以下、コメ返しになります

>>朝寝さん
今回は搭載する時間がなかったので、次回に選定して搭載させてもらいます

>>匿名希望Oさん
えーと、3の情報は皆さんが知ってるのと大差ないと思います
アルカディアの情報ぐらいです
後、画像の加工がちゃんとしているとはどのような意味でしょう?
それに手掛けるの意味も分からないんですが…
想像での解答ですが、2家庭用のシャギーの事を言っているのともし発売したら誰を作るのかと言う事でしょうか?
えと、流石にゲーセンのやつにはシャギーはないでしょうし、家庭用も次世代機になるでしょうから大丈夫だと思いますよ
それにヴァイスしか新キャラを知らないので、誰を作るとも言えませんし、次世代機な以上、製作も難しいかもしれません
作れるならまずはヴァイスを作りたいとは思いますが……
後、パラセに関してですが、一応作ってますよ
ただ、攻撃の軌道がかなり独特なのと一部エフェクトのせいで製作がかなり難航しているので、WIPからは外しています
あの玉の軌道をどうにかしない限り、公開は厳しいかもしれません

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クロスエッジタイフーン
大分前からアルカナ、BBBのキャラをダウンロードさせていただいていました。ありがとうございます&報告してなくてすみません。

リリカのクロスエッジタイフーンについての報告です。最後に着地してからテンペスタスを飛ばすアクションが行われず、リリカが無敵状態のまま硬直してラウンドが終わらないバグが起きました。(10/5更新版、AILv7を使用しています)
シングル戦ではサクラカ氏制作の「増田千穂」に対して、空中での最後の蹴りが当たらずバグってしまいました。
タッグ戦では最後の蹴りが当たっているにも関わらず、テンペスタスが飛んでいきませんでした。

体調が整って、時間が出来たら修正していただければと思います。ゆっくり休んでいってね!
ウーロン 2009/10/23(Fri)01:21:21 編集
無題
報告です。

志貴のジャンプが暴発しやすくなってる気がします。(エリアル移行中ジャンプしたつもりが2段ジャンプまでしてしまっている感じです)。

体調が良いときにでも確認してみてください。
NONAME 2009/10/23(Fri)18:57:06 編集
無題
同じく二段ジャンプについてですが、
前方ジャンプ後に↗から→にずらすと二段ジャンプ(前)が出るみたいです。
↗後に指を離す際に→より先に↑入力が切れると暴発しますね。
体調が良くなるまで無理せずご自愛を。
無印 2009/10/24(Sat)12:22:35 編集
はじめまして
はじめまして。Ina氏のはぁとを動画でありがたく使わせていただきます。その報告だけですと・・・w
よいどめ 2009/10/28(Wed)08:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]