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無題
2500ループの書き込みをした者です。具体例を書かなくてすいませんでした。
悪咲氏のカプエス響やカプエスルガールと戦うと、中距離~近距離の様々なガード状況で起こりました。クナギが起き上がり中や、中距離で攻撃が当たらないでガードを始める時に起きていたようです。
今回の更新で今のところ2500ループは起きないようです。対応ありがとうございました。
悪咲氏のカプエス響やカプエスルガールと戦うと、中距離~近距離の様々なガード状況で起こりました。クナギが起き上がり中や、中距離で攻撃が当たらないでガードを始める時に起きていたようです。
今回の更新で今のところ2500ループは起きないようです。対応ありがとうございました。
無題
氏のアルカナキャラを動かしていて感じたのですが、ゼニアだけ異様に重くなるような気がします。
ぺトラ・神依など他キャラは問題なく動かせるのですが、ゼニアの場合相手に攻撃をヒットさせた瞬間処理落ちが発生するのです。
他キャラはそんなことはないので、気になり報告させてもらいました。
ぺトラ・神依など他キャラは問題なく動かせるのですが、ゼニアの場合相手に攻撃をヒットさせた瞬間処理落ちが発生するのです。
他キャラはそんなことはないので、気になり報告させてもらいました。
無題
12月29日の記事でバグ報告を行った者です。
上でNONAMEさんは久那妓の2500ループは起きなくなったようだと言われてますが、特定の条件ではまだ起こるようです。
特定の条件とは、前にも申し上げた通り、カットインセレクトを1(大番長)にした時です。
あとは前の記事でNONAMEさんが言われてる通りAIレベルの低い時に起こりやすいようです。
私は5で確認しました。
最新版は6以上では今のところ起きていません。
起きるタイミングは、固めをした時によく起こる気がします。
シエルなら、小足連打で十中八九起こせます。
やはりガード関連の問題でしょうか?
対戦キャラは関係無いと思いますが、一応無限ループが起こった相手を挙げておきます。
シエル(QWERTY氏)、チップ(無敵医師氏)、ソル(無敵医師氏)、チャカ(パッパラパー氏)、承太郎(y.y氏)、アカツキ(HM氏)、エレクトロゾルダート(HM氏)、リュウ(悪咲3号氏)、リュウ(P.o.t.S氏)、シン(平成㌢氏)
全て人操作です。
この面子でカットインセレクトを0に戻して、最低2回ずつ以上戦いましたが無限ループは起こりませんでした。
あと余談ですが、前にバグ報告したのは、Inaさんの久那妓があまりにも安いので、「この機会に見直してくれねーかなー」という下心もあったのですが、最近の更新で火力が上がって嬉しいです。
ゲージ回収の問題だったのですね。
気付きませんでした。
個人的には、せっかくゲージが余ってるのだから、「切り裂け!」をもっと多用して欲しいですね。
上でNONAMEさんは久那妓の2500ループは起きなくなったようだと言われてますが、特定の条件ではまだ起こるようです。
特定の条件とは、前にも申し上げた通り、カットインセレクトを1(大番長)にした時です。
あとは前の記事でNONAMEさんが言われてる通りAIレベルの低い時に起こりやすいようです。
私は5で確認しました。
最新版は6以上では今のところ起きていません。
起きるタイミングは、固めをした時によく起こる気がします。
シエルなら、小足連打で十中八九起こせます。
やはりガード関連の問題でしょうか?
対戦キャラは関係無いと思いますが、一応無限ループが起こった相手を挙げておきます。
シエル(QWERTY氏)、チップ(無敵医師氏)、ソル(無敵医師氏)、チャカ(パッパラパー氏)、承太郎(y.y氏)、アカツキ(HM氏)、エレクトロゾルダート(HM氏)、リュウ(悪咲3号氏)、リュウ(P.o.t.S氏)、シン(平成㌢氏)
全て人操作です。
この面子でカットインセレクトを0に戻して、最低2回ずつ以上戦いましたが無限ループは起こりませんでした。
あと余談ですが、前にバグ報告したのは、Inaさんの久那妓があまりにも安いので、「この機会に見直してくれねーかなー」という下心もあったのですが、最近の更新で火力が上がって嬉しいです。
ゲージ回収の問題だったのですね。
気付きませんでした。
個人的には、せっかくゲージが余ってるのだから、「切り裂け!」をもっと多用して欲しいですね。
無題
>>NO NAMEさん
治ってるなら良かったです
ただ、mokoさんの報告だとまだ発生しているようなので、もしかしたら再修正するかもしれませんので、しばらく気は抜けませんね
>>通りすがりさん
うーん
表示位置を変えた程度じゃラグらないと思うんですが……
とにかく、治ったようで良かったです
各種エフェクトの表示位置を調整できるようにした方が良いんだろうか……
>>MOKOさん
うーん
とりあえずこちらで確認した場合は発生しませんでした
で、もしかしたら更新後、パッチをあてていない状況でしょうか?
こちらの不都合によって、パッチをあててないと修正されてないことになってます
もし、修正パッチをあてた状況で発生しているようなら申し訳ありません
後、ガードにカットインは関係ないのでたまたまだと思います
それとぶっぱで降魔月は前よりは使用するようにしていますが、これ以上打たせるつもりはありませんね
ダウン取れる訳でもないので、コンボの締めに使うにしても、起き攻め主体のくなーにはあんま向いてないと思いますので……
治ってるなら良かったです
ただ、mokoさんの報告だとまだ発生しているようなので、もしかしたら再修正するかもしれませんので、しばらく気は抜けませんね
>>通りすがりさん
うーん
表示位置を変えた程度じゃラグらないと思うんですが……
とにかく、治ったようで良かったです
各種エフェクトの表示位置を調整できるようにした方が良いんだろうか……
>>MOKOさん
うーん
とりあえずこちらで確認した場合は発生しませんでした
で、もしかしたら更新後、パッチをあてていない状況でしょうか?
こちらの不都合によって、パッチをあててないと修正されてないことになってます
もし、修正パッチをあてた状況で発生しているようなら申し訳ありません
後、ガードにカットインは関係ないのでたまたまだと思います
それとぶっぱで降魔月は前よりは使用するようにしていますが、これ以上打たせるつもりはありませんね
ダウン取れる訳でもないので、コンボの締めに使うにしても、起き攻め主体のくなーにはあんま向いてないと思いますので……
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