忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[07/29 ブランドコピー時計]
[07/28 激安コピー]
[07/19 ブランド財布コピー]
[06/21 hermes picotin 31 handbags price]
[06/21 faux hermes women handbags]
という訳で更新です
対象キャラはミルドを除くアルカナキャラ全員です
それと、前回パッチを用意しましたとかいっておきながら、本体を更新してませんでした
そのため、前回パッチ公開後にキャラをDLした方は本体の再DLかパッチのDLをお願いします
ちなみに、今回もパッチを用意してます

Downloadはこちらから

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仰る通りパッチではなくDLし直していました。
両方試すべきでしたね。すみません。

今回、DLすると、完全に直ってました。
でも、カットインがどうたらと言うのは本当なんですよ。直った今、信じてもらえないでしょうが。

成る程。確かに起き攻めとは相性悪いですね。
ただ、起き攻めを自重した低レベルが高レベルと比べてかなり弱いのが少し気になります。

あと、更新パッチのリンク間違ってますよ。
moko 2010/02/24(Wed)04:01:16 編集
無題
>>MOKOさん
うーん
信じる信じないとかじゃなくて、カットインを指定してるVARはガードに使ってないので関係ないはず……って事を言いたかっただけです
事実、検索してみてもカットイン表示の時しか使ってませんでしたし
どちらにせよ、カットイン回りで他のバグがある可能性があるかもって事ですね
後、起き攻め以外にもダウン優先っていうのもあるのであんまり使わせるのもなぁーって思ってます
くなーは地対空で振れる技ないですし、空対空ならJCが強いんですが……
後、切り替えし用のガーキャンとBエスケープ、タッグ時の相方とかの兼ね合いもありますし……
というか使う場面が超反応ぐらいでしか思い付かないってのが1番大きいですかね
INA 2010/02/25(Thu)00:16:59 編集
無題
色々、考えられてるんですね。
興味深いです。

ついでに久那妓のAIで気になることを書かせて頂きます。

AIレベル7以下で無防備な前ジャンプを繰り返すことがあります。
ジャンプ攻撃をする訳でもなく、ほぼガードもせずに相手の眼前に降り立つという感じです。
飛び道具に突っ込んで行くこともあります。
容易に叩き落せて、叩き落しても繰り返すため、パターンで勝てることが多いですね。

初めは、飛び道具に対して全くガードをしなくなることがあるので、それを報告しようと思っていたのですが、それもこのことが原因ではないかなぁと思います。

レベル8では、そういうことは無いと思います。
強すぎて、あまり動きを分析する余裕は無いのですが。
ただ、飛び道具にはガードが甘い気がします。

レベル8は本当に無駄の無い動きで舌を巻くんですが、7になると緩慢になるため、「手加減が過ぎたな!」と言われると、「本当だよ…」と思いますね。
moko 2010/02/25(Thu)17:11:02 編集
無題
んー
こっちではジャンプは確認してませんね
ダッシュならよく見るんですけど……
どの距離ぐらいとどんな状況で発生するかを教えてくれると嬉しいです
INA 2010/02/25(Thu)23:48:00 編集
無題
一応、分かっていることを挙げときます。

・例の如く相手キャラは関係無いかと思います。
リュウで波動拳を撃ち続ける、チップでβブレード(昇龍技)を撃ち続ける、などが確認し易いんですが…。

・距離は離れるほど起き易く、画面端同士ならほぼ間違い無く起こります。
ただ近ければ起きないという訳ではなく、蒼き爪の射程内でも起こることはあります。

・久那妓が攻めてる時は起きません、多分…。
久那妓がヒットやガードやダウンするなどで距離が離れた後に起こる感じでしょうか。

・DLしてからAIレベルを7にする以外は弄ってません。

・AIを常時起動にしても挙動は変わりませんでした。

こんなところですかね。

毎試合起こる位の頻度なので、そちらで確認出来ないなら私の環境がおかしいのではないかと疑ってしまいますね。
修正を依頼してる訳ではないので、私以外に同じようなことを言う人がいたら調べる…くらいで良いと思いますよ。ええ、本当に。
moko 2010/02/26(Fri)03:18:05 編集
無題
>>mokoさん
えと、もしかしてそれってジャンプじゃなくてダッシュじゃないでしょうか?
同じ状況を作ってみたところ、ダッシュで似たような状況になったので……
今回の更新で、ダッシュにガードを仕込むようにしたので、確認してくれると嬉しいです
Ina 2010/02/26(Fri)22:46:56 編集
無題
ダッシュだ…これ…!
今まで久那妓のダッシュをダッシュと認識して使ったことがありませんでした。
混乱させることを言って申し訳ありませんでした。

で、試したところ、マシにはなってますが、レベル7以下はパターンに入りますね。
やはり全体的にガードが甘いような。
moko 2010/02/27(Sat)09:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]