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というわけで志貴の更新です
うちの志貴はバグ修正と七夜志貴MBAAアレンジクレセントにAIを追加しました
まだ、ヘッポコですが戦ってみた感想とかあると嬉しいです
後は、意見も随時募集中
追記:7/3再更新。六兎ループできなくなっていた他、色々修正
それとBDさんの志貴も更新しましたので、そちらもよろしくお願いします
うちの志貴はバグ修正と七夜志貴MBAAアレンジクレセントにAIを追加しました
まだ、ヘッポコですが戦ってみた感想とかあると嬉しいです
後は、意見も随時募集中
追記:7/3再更新。六兎ループできなくなっていた他、色々修正
それとBDさんの志貴も更新しましたので、そちらもよろしくお願いします
というわけで、志貴の更新です
イクリプス七夜時に六兎派生投げでダウンさせた時に、六兎派生投げを空振ると相手を空中に立たせてしまうバグがあったので、それを修正してます
後は全体的に受身不能時間の見直しです
(どう考えても長すぎる技とかあったので)
他にもいろいろと弄ってますので、気になることとかあればどぞ
追記:4/28日起動できなかったのを修正。これぐらい気づけよ……
中華ロボはまだまだですね
最近は他のキャラ弄ることが多いので……
続きはEternalの新作ゲームに関すること?
イクリプス七夜時に六兎派生投げでダウンさせた時に、六兎派生投げを空振ると相手を空中に立たせてしまうバグがあったので、それを修正してます
後は全体的に受身不能時間の見直しです
(どう考えても長すぎる技とかあったので)
他にもいろいろと弄ってますので、気になることとかあればどぞ
追記:4/28日起動できなかったのを修正。これぐらい気づけよ……
中華ロボはまだまだですね
最近は他のキャラ弄ることが多いので……
続きはEternalの新作ゲームに関すること?
はい、どもです
最近、MUGENをまったく弄ってないです
しかも、来週はPCゲーを何個か買う予定ですので、さらに弄らなくなりそう
美凰が完成がさらに遠くになっていくー
とりあえず、後、三日でどれだけ進むかな……
とりあえず、うちの志貴更新しましたー
七夜モード時に空投げが出来なかったのを修正してます
使ってみた感想は常時募集中
何か気になる事があれば質問もどぞー
(誰かAAの音質を改善する方法知ってたら教えてください)
それと、今回は萃香のパッチを用意しました
DLはこちら
今更かよっていう意見もありますが、バグがあるとの報告を受けたので………
以前の最新版ファイルをお持ちの方のみ使用してください
最新版に関しては、2008/06の記事をご覧ください
萃香はまあ………、作り直してっていう要望がたくさんあったら、作り直すかもしれません
正直、伊吹川さんのや水影氏ので十分だと思いますが……
BDさんの志貴って更新良いんだろうか?
本人が言うにはバグがあるとの事なので、今は更新してませんが……
最近、MUGENをまったく弄ってないです
しかも、来週はPCゲーを何個か買う予定ですので、さらに弄らなくなりそう
美凰が完成がさらに遠くになっていくー
とりあえず、後、三日でどれだけ進むかな……
とりあえず、うちの志貴更新しましたー
七夜モード時に空投げが出来なかったのを修正してます
使ってみた感想は常時募集中
何か気になる事があれば質問もどぞー
(誰かAAの音質を改善する方法知ってたら教えてください)
それと、今回は萃香のパッチを用意しました
DLはこちら
今更かよっていう意見もありますが、バグがあるとの報告を受けたので………
以前の最新版ファイルをお持ちの方のみ使用してください
最新版に関しては、2008/06の記事をご覧ください
萃香はまあ………、作り直してっていう要望がたくさんあったら、作り直すかもしれません
正直、伊吹川さんのや水影氏ので十分だと思いますが……
BDさんの志貴って更新良いんだろうか?
本人が言うにはバグがあるとの事なので、今は更新してませんが……
どもです
最近、実生活の方で色々あって放置気味でした
今もまだ立ち直ってはない状態ですが、とりあえず無理しない範囲で頑張っていこうと思います
ただ、今まで以上に低速進行になることを御了承ください
とりあえず、うちの志貴の更新とBDさんの志貴を更新しました
BDさんには更新が遅れてご迷惑をおかけしました
うちの志貴に関しては今回の更新で、アレンジクレセントのAIは一応の完成とします
今後、細かい部分は直してはいきますが……
(特に、対人や対AIの差別化ですね)
次から他のモードのAIを作る予定ですので、リクエストがあればどうぞ
(なるべく具体的にお願いします)
追記:6/11に志貴を再更新しました
お手数ですが、再DLよろしくお願いします
最近、実生活の方で色々あって放置気味でした
今もまだ立ち直ってはない状態ですが、とりあえず無理しない範囲で頑張っていこうと思います
ただ、今まで以上に低速進行になることを御了承ください
とりあえず、うちの志貴の更新とBDさんの志貴を更新しました
BDさんには更新が遅れてご迷惑をおかけしました
うちの志貴に関しては今回の更新で、アレンジクレセントのAIは一応の完成とします
今後、細かい部分は直してはいきますが……
(特に、対人や対AIの差別化ですね)
次から他のモードのAIを作る予定ですので、リクエストがあればどうぞ
(なるべく具体的にお願いします)
追記:6/11に志貴を再更新しました
お手数ですが、再DLよろしくお願いします
てへ☆
という訳で、くなーとiwakickさんの憐を三日前に更新してます
後、正式にWIPに一人追加
まだ、攻撃モーションすらできてませんが……
さて、これだけってのも何なので色々と考えてることを……
とりあえず、冴姫に2版のメッセージも追加しました
次回更新時には選択できるようになってます
ちなみに、顔はまだ変わらないです
(だって、調べるのが面倒なんだもん……)
後、うちのアルカナキャラとのタッグ時のみ、専用の勝利メッセージを取らせる予定です
他にも、冴姫のみだったダブルアサルトを各キャラにも追加予定
(追加には勝利メッセージ並に時間がかかりそうですが……)
今のところ搭載予定の組み合わせは
はぁと×ペトラ
ペトラ×冴姫
冴姫×神依
神依×ゼニア
神依×リリカ
リリカ×クラリス
エルザ×クラリス
あたりです
ようは因縁があるキャラですね
はぁとに関しては全キャラ入れるのもありかとは思いましたが、面倒なのでパス
ちなみに、演出面も考え付いてるのは
はぁと×冴姫
はぁと×ペトラ
ペトラ×はぁと
ペトラ×冴姫
冴姫×ペトラ
の5つです
技名も考えてるので、後は追加するだけ
多分、最初に追加するのは冴姫×ペトラになりそう
そういえば、冴姫と言い、フィオナと言い、なぜケルトなんだ……
やっぱイギリスだからか
志貴は
今でにアレクレ用のAI追加中
正直、前回言った目指す強さに関してはあんまり当てにならないかも
まあ、コツコツと修正していこうと思いますが……
一応、いろんな技を使わせるつもりではいます
ぶっちゃけ、志貴は殆どの技が優秀ですが……
あんまり他の方のAIとは違う動きかも
スラ対空やBB中段とか狙いますし
まあ、期待しないで待っててね
という訳で、くなーとiwakickさんの憐を三日前に更新してます
後、正式にWIPに一人追加
まだ、攻撃モーションすらできてませんが……
さて、これだけってのも何なので色々と考えてることを……
とりあえず、冴姫に2版のメッセージも追加しました
次回更新時には選択できるようになってます
ちなみに、顔はまだ変わらないです
(だって、調べるのが面倒なんだもん……)
後、うちのアルカナキャラとのタッグ時のみ、専用の勝利メッセージを取らせる予定です
他にも、冴姫のみだったダブルアサルトを各キャラにも追加予定
(追加には勝利メッセージ並に時間がかかりそうですが……)
今のところ搭載予定の組み合わせは
はぁと×ペトラ
ペトラ×冴姫
冴姫×神依
神依×ゼニア
神依×リリカ
リリカ×クラリス
エルザ×クラリス
あたりです
ようは因縁があるキャラですね
はぁとに関しては全キャラ入れるのもありかとは思いましたが、面倒なのでパス
ちなみに、演出面も考え付いてるのは
はぁと×冴姫
はぁと×ペトラ
ペトラ×はぁと
ペトラ×冴姫
冴姫×ペトラ
の5つです
技名も考えてるので、後は追加するだけ
多分、最初に追加するのは冴姫×ペトラになりそう
そういえば、冴姫と言い、フィオナと言い、なぜケルトなんだ……
やっぱイギリスだからか
志貴は
今でにアレクレ用のAI追加中
正直、前回言った目指す強さに関してはあんまり当てにならないかも
まあ、コツコツと修正していこうと思いますが……
一応、いろんな技を使わせるつもりではいます
ぶっちゃけ、志貴は殆どの技が優秀ですが……
あんまり他の方のAIとは違う動きかも
スラ対空やBB中段とか狙いますし
まあ、期待しないで待っててね
という訳でブログを久しぶりに書いてみます
ついでに、何点か意見が欲しい部分を書いてみます
冴姫の勝利メッセージに関して、何も意見がないのはこれで良いって事かな?
とりあえず、意見がないようなら、現状のまま2のメッセージに追加しようと思います
顔の変更に関しては、その後に行いたいと思います
3のメッセージも音声無しで搭載しようとは思いましたが調べるのが面倒だったのでしばらくは無しでいきたいと思います
ムックが出れば楽なんですが……
美凰も一から作り直す事にしました
処理も今までのとは違った感じにするので、多分かなり変わる気がします
出来る限り原作に近付けたいと思いますが……
ちなみに、最近のアルカナキャラのように、通常技だけ作ったら、体験版として公開した方が嬉しいのでしょうか?
後、志貴のAIはアレクレ作った後はどのモードが欲しいとかリクありますか?
リクがあったらそちらのモードを優先して作ろうかと思いますが……
後、現状は対人用モードが対人用とか言いながらよく分からない動きになってる部分があるのでこちらに関して、何か意見があれば色々言ってもらえると助かります
それ以外にも大体どのぐらいの強さのAIが良いかとかも募集中
個人的には、フツノ氏やトーシロー氏のAIには五分か6で勝ち越すぐらいのを目指したいと思いますが……
こんなところですかね?
他にも何かあればどんどん意見ヨロシクお願いします
ついでに、何点か意見が欲しい部分を書いてみます
冴姫の勝利メッセージに関して、何も意見がないのはこれで良いって事かな?
とりあえず、意見がないようなら、現状のまま2のメッセージに追加しようと思います
顔の変更に関しては、その後に行いたいと思います
3のメッセージも音声無しで搭載しようとは思いましたが調べるのが面倒だったのでしばらくは無しでいきたいと思います
ムックが出れば楽なんですが……
美凰も一から作り直す事にしました
処理も今までのとは違った感じにするので、多分かなり変わる気がします
出来る限り原作に近付けたいと思いますが……
ちなみに、最近のアルカナキャラのように、通常技だけ作ったら、体験版として公開した方が嬉しいのでしょうか?
後、志貴のAIはアレクレ作った後はどのモードが欲しいとかリクありますか?
リクがあったらそちらのモードを優先して作ろうかと思いますが……
後、現状は対人用モードが対人用とか言いながらよく分からない動きになってる部分があるのでこちらに関して、何か意見があれば色々言ってもらえると助かります
それ以外にも大体どのぐらいの強さのAIが良いかとかも募集中
個人的には、フツノ氏やトーシロー氏のAIには五分か6で勝ち越すぐらいのを目指したいと思いますが……
こんなところですかね?
他にも何かあればどんどん意見ヨロシクお願いします
一昨日じゃなくて悪いね☆
という訳で二人程更新
志貴はAIの修正
簡易だけど6まで追加
7は途中
8はまだ
対人だと弱い
対AIだと昇竜厨
荒らしだと電波
(理想は荒らしレベルを真琴氏の七夜に近付けたい)
現状はアレクレのみ
になっています
まあ、他の方がAI作ったら消しますが……
という訳でヨロシク
後、ノックバックも一部修正してます
クラリスは一部がエルザのままだったのを修正
ぶっちゃけアルカナの部分だけです
という訳で二人程更新
志貴はAIの修正
簡易だけど6まで追加
7は途中
8はまだ
対人だと弱い
対AIだと昇竜厨
荒らしだと電波
(理想は荒らしレベルを真琴氏の七夜に近付けたい)
現状はアレクレのみ
になっています
まあ、他の方がAI作ったら消しますが……
という訳でヨロシク
後、ノックバックも一部修正してます
クラリスは一部がエルザのままだったのを修正
ぶっちゃけアルカナの部分だけです
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