とりあえず進化しようぜ!!
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どうもっす
兵太更新です
とりあえず超必殺技までは全部追加しました
前回の更新はバグが色々と酷かったです……
ガード硬直無かったり、勝利ポーズで分身したり……
自分で気付いた部分は色々と更新しといたんで許してくださいなっと
兵太更新です
とりあえず超必殺技までは全部追加しました
前回の更新はバグが色々と酷かったです……
ガード硬直無かったり、勝利ポーズで分身したり……
自分で気付いた部分は色々と更新しといたんで許してくださいなっと
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どもっす
昨日、ブログを更新したと思ったんですけどねぇ……
今見たら書き込めてなかった罠
ポルポルのAA貼りたい気分です
とまあ、そこら辺の話題は置いといて………
陣内兵太正式体験版を公開します
保管庫からどうぞ
ついでにアンケートも行ってますんでよろしくお願いしますね
今までは一応隠しておいてたんですが、ぶっちゃけ隠すのが面倒になりましたんで
現在、通常モードのみ完成してます
変身は出来ませんが……
後はスーパー版と常時スーパー版の追加ですね
エフェクトは再現が面倒そうなのや個人的に納得いかなかったのは変更する予定っす
後、基本的に通常兵太、スーパー兵太、常時スーパー兵太どれも強化する予定です
昨日、ブログを更新したと思ったんですけどねぇ……
今見たら書き込めてなかった罠
ポルポルのAA貼りたい気分です
とまあ、そこら辺の話題は置いといて………
陣内兵太正式体験版を公開します
保管庫からどうぞ
ついでにアンケートも行ってますんでよろしくお願いしますね
今までは一応隠しておいてたんですが、ぶっちゃけ隠すのが面倒になりましたんで
現在、通常モードのみ完成してます
変身は出来ませんが……
後はスーパー版と常時スーパー版の追加ですね
エフェクトは再現が面倒そうなのや個人的に納得いかなかったのは変更する予定っす
後、基本的に通常兵太、スーパー兵太、常時スーパー兵太どれも強化する予定です
どうもっす
最近は日記を書こうと思ってもなんか書き逃してたINAです
とりあえずBBBの一人目の新キャラは必殺技辺りまでは完成しました
(厳密には全必殺技を搭載した訳じゃないんですけどね……)
二人目はまだ必須の登録途中です
一人目メインなので遅くなってますが……
長森は細かい部分を修正してます
で、原作のリバーヴバグを搭載するか悩み中
ネタや戦術を考えたら組み込むのも悪くないんですけどね
一番の問題はボイス
原作長森でそれっぽいセリフあったかなぁ……
EFZキャラ二人目はぶっちゃけ止まってますねぇ…
まあ、コイツは処理が面倒なので、一番最後になるかな
アルカナキャラはまだ基本動作のみっす
画像の切り出し面倒過ぎるっす
既存キャラ達に関しては
久那妓は色々とバグとか直したやつを近々更新する予定
てか、もう更新は出来るんですけどね
冴姫とはぁとはしばらく放置かなぁ
アルカナの追加はさっさとしたいけど
ミルドはAIの追加中
LV7とLV8の明確な違いがなさそうなのでちょいと悩み
後、今回からボスモードスイッチを搭載予定
以前は通常とボスの2パターンだけでしたが、今回は通常、デフォルト、ボスの3つにする予定
デフォルトは攻撃力、防御力、ゲージ回収率が二つの中間になります
後、どうでも良いんですが、暇が出来たらMUGENキャラ製作における小技、小ネタのページでも作ろうかなぁとか思ってます
まぁ、そんなに詳しい訳じゃないんですけどね
最近は日記を書こうと思ってもなんか書き逃してたINAです
とりあえずBBBの一人目の新キャラは必殺技辺りまでは完成しました
(厳密には全必殺技を搭載した訳じゃないんですけどね……)
二人目はまだ必須の登録途中です
一人目メインなので遅くなってますが……
長森は細かい部分を修正してます
で、原作のリバーヴバグを搭載するか悩み中
ネタや戦術を考えたら組み込むのも悪くないんですけどね
一番の問題はボイス
原作長森でそれっぽいセリフあったかなぁ……
EFZキャラ二人目はぶっちゃけ止まってますねぇ…
まあ、コイツは処理が面倒なので、一番最後になるかな
アルカナキャラはまだ基本動作のみっす
画像の切り出し面倒過ぎるっす
既存キャラ達に関しては
久那妓は色々とバグとか直したやつを近々更新する予定
てか、もう更新は出来るんですけどね
冴姫とはぁとはしばらく放置かなぁ
アルカナの追加はさっさとしたいけど
ミルドはAIの追加中
LV7とLV8の明確な違いがなさそうなのでちょいと悩み
後、今回からボスモードスイッチを搭載予定
以前は通常とボスの2パターンだけでしたが、今回は通常、デフォルト、ボスの3つにする予定
デフォルトは攻撃力、防御力、ゲージ回収率が二つの中間になります
後、どうでも良いんですが、暇が出来たらMUGENキャラ製作における小技、小ネタのページでも作ろうかなぁとか思ってます
まぁ、そんなに詳しい訳じゃないんですけどね
どうもっす
アルカナハートの冴姫の誕生日が今日という事で、予定していたミルドのAI製作作業をほっぽりだして、冴姫の更新を行いました
今回の更新はバグ取り以外にも以前から製作しようと思っていた新技のカラドボルグ(ダブルアサルト)を追加してます
(α版ですが)
今回更新したはぁととタッグを組ませている時、アルカナフォース展開中に、両者超必殺技が使用でき(技をキャンセルして出せる場合も可能)、両者が地上にいる時にアルカナブレイズのコマンドを入力する事で発動します
3ゲージ消費しますが、3ゲージを保持している必要はありません
技の内容は冴姫が突進を行い、それがヒットしたら相手の後ろにはぁとが現れ、同時にガルフを行い、最終段後にバクステし、最後に鉄拳パンチとブリューナクを決めるというものになってます
まだ、α版のため、演出不足な面があります(いきなり相手の背後に現れるはぁととかもの凄く変なの)が、時間が空き次第、色々と試行錯誤をしながら更新していこうと思います
ちなみに、はぁとに関してはまだ未搭載です
アルカナハートの冴姫の誕生日が今日という事で、予定していたミルドのAI製作作業をほっぽりだして、冴姫の更新を行いました
今回の更新はバグ取り以外にも以前から製作しようと思っていた新技のカラドボルグ(ダブルアサルト)を追加してます
(α版ですが)
今回更新したはぁととタッグを組ませている時、アルカナフォース展開中に、両者超必殺技が使用でき(技をキャンセルして出せる場合も可能)、両者が地上にいる時にアルカナブレイズのコマンドを入力する事で発動します
3ゲージ消費しますが、3ゲージを保持している必要はありません
技の内容は冴姫が突進を行い、それがヒットしたら相手の後ろにはぁとが現れ、同時にガルフを行い、最終段後にバクステし、最後に鉄拳パンチとブリューナクを決めるというものになってます
まだ、α版のため、演出不足な面があります(いきなり相手の背後に現れるはぁととかもの凄く変なの)が、時間が空き次第、色々と試行錯誤をしながら更新していこうと思います
ちなみに、はぁとに関してはまだ未搭載です
どうも
三日ぐらい前から書こうと思ってたけど、暇がなくてかけませんでした
まあ、暇っていうよりは製作に夢中だったという方が正しいかもしれません
後はサイトを色々と更新したりしてました
B.B.B.の新キャラ(男)は通常技までは完成までしました
そこそこ動かせるようになったらテスト公開しようかなぁって思ってます
B.B.B.の女キャラの方は画像を登録してる最中です
保管庫の新キャラ予定の方にも登録したのでどのキャラか予測してみてくださいね
(と言ってもすぐに分かってしまいそうですが……)
キャラ製作にあたってB.B.B.の細かいところを調べているんですが、色々とよく分からない部分がありますね
バウンド関連とか無敵関連とか補正関連とか
詳しいシステム分かる人いたら教えてください
とりあえず次回辺りに既存キャラのバグ修正およびミル様のAI追加を予定しています
後、コメで指摘あったようにミルドの名前も直してます
三日ぐらい前から書こうと思ってたけど、暇がなくてかけませんでした
まあ、暇っていうよりは製作に夢中だったという方が正しいかもしれません
後はサイトを色々と更新したりしてました
B.B.B.の新キャラ(男)は通常技までは完成までしました
そこそこ動かせるようになったらテスト公開しようかなぁって思ってます
B.B.B.の女キャラの方は画像を登録してる最中です
保管庫の新キャラ予定の方にも登録したのでどのキャラか予測してみてくださいね
(と言ってもすぐに分かってしまいそうですが……)
キャラ製作にあたってB.B.B.の細かいところを調べているんですが、色々とよく分からない部分がありますね
バウンド関連とか無敵関連とか補正関連とか
詳しいシステム分かる人いたら教えてください
とりあえず次回辺りに既存キャラのバグ修正およびミル様のAI追加を予定しています
後、コメで指摘あったようにミルドの名前も直してます
どうもっす
以前から募集していたアンケートの結果を今更ながらに発表したいと思います
という訳で発表!
1位、新キャラ作ろうぜ10票
2位、公開できそうなキャラを公開しないのか9票
2位、アルカナ追加9票
4位、トレモ追加8票
5位、その他4票
6位、アルカナ別AI3票
7位、AI強化2票
以上の結果となりました
(アンケートの結果にコメントで票をくれた方のも追加しています。なので、同じ方が二度投票してる可能性もあります)
という訳で新キャラを現在がっつり作ってます
優先順位は
BBBキャラ→BBB女キャラorEFZキャラ(長森瑞佳)→アルカナキャラ→EFZキャラの予定です
公開できそうなキャラを公開の方も予想より多かったので、現在製作中のキャラがある程度片付き次第、長森公開にむけて準備していこうかと思ってます
以前から募集していたアンケートの結果を今更ながらに発表したいと思います
という訳で発表!
1位、新キャラ作ろうぜ10票
2位、公開できそうなキャラを公開しないのか9票
2位、アルカナ追加9票
4位、トレモ追加8票
5位、その他4票
6位、アルカナ別AI3票
7位、AI強化2票
以上の結果となりました
(アンケートの結果にコメントで票をくれた方のも追加しています。なので、同じ方が二度投票してる可能性もあります)
という訳で新キャラを現在がっつり作ってます
優先順位は
BBBキャラ→BBB女キャラorEFZキャラ(長森瑞佳)→アルカナキャラ→EFZキャラの予定です
公開できそうなキャラを公開の方も予想より多かったので、現在製作中のキャラがある程度片付き次第、長森公開にむけて準備していこうかと思ってます
どうもっす
なんか掲示板に書き込みができない
パス画像が認識できないのはなぜに?
ちなみに、しっかり見てるんで書き込めるようになったら書き込みしますね
現在は暇潰しにミル様のAIの追加を行ってます
通常モードは低防御、低火力、敵ゲージ増加率と
まあ、弱キャラ認定しても良いんじゃないかと思ってます
対プレイヤーなら
対AIだと飛び道具無効もしくは反射を持ってないキャラ相手だとほぼ圧勝ですね
舞織、フィオナにすら勝てるってのは酷い
鬼畜ボスだとぶっちゃけプレイヤーでもムリゲーですね
削りですら死ねる
で、現在追加してるAIはぶっちゃけ今まで以上に超反応を自重しません
てか、 プレイヤーキャラじゃないから立ち回りを作ろうにもどうにも厳しいです
後、ディバインブレスが強すぎです
それと、使えない技を使用しなくなったので見栄えが悪いです
フェアルグロルグ、ディカイオーシス、ニトルム、轟天衝、フォース展開、ディバインブレスしか使わないです
でもそれってツマンナイっすよね
んで、どうしようかなぁと思ってます
このまま作り続けても悪くないんですけどね
なんか掲示板に書き込みができない
パス画像が認識できないのはなぜに?
ちなみに、しっかり見てるんで書き込めるようになったら書き込みしますね
現在は暇潰しにミル様のAIの追加を行ってます
通常モードは低防御、低火力、敵ゲージ増加率と
まあ、弱キャラ認定しても良いんじゃないかと思ってます
対プレイヤーなら
対AIだと飛び道具無効もしくは反射を持ってないキャラ相手だとほぼ圧勝ですね
舞織、フィオナにすら勝てるってのは酷い
鬼畜ボスだとぶっちゃけプレイヤーでもムリゲーですね
削りですら死ねる
で、現在追加してるAIはぶっちゃけ今まで以上に超反応を自重しません
てか、 プレイヤーキャラじゃないから立ち回りを作ろうにもどうにも厳しいです
後、ディバインブレスが強すぎです
それと、使えない技を使用しなくなったので見栄えが悪いです
フェアルグロルグ、ディカイオーシス、ニトルム、轟天衝、フォース展開、ディバインブレスしか使わないです
でもそれってツマンナイっすよね
んで、どうしようかなぁと思ってます
このまま作り続けても悪くないんですけどね
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