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とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
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リリカ更新しました
最新版を新しく公開したので、そちらをどうぞ

テンペスタスとAI追加完了
君が泣いてもカカト止めない!!
最高でカカトを12回決めるようになってます
ただし、ループが喰らわない相手もいるかもしれません
まあ、次回の更新でなんとかループさせる予定ではありますが…
後、ワンパ過ぎてガーキャン持ってない相手だとタイムアップになる可能性大です

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どもっす
現在、風のアルカナ追加中です
ファルクスはミル姉さんの使い回しで良いんで、後はブレイズだけ
本当は今日中に製作し終えるつもりだったけど……
ルパンVSコナンについ見入ってしまった
予想してたのとは違ったけど面白かったです

とりあえず風のアルカナ追加したら、リリカのAIの追加作業に入ります
で、今回は本格的にAIを組んでみようかなぁと思います
相手の飛び道具に突っ込まないようにしたり、中下やガー不に対応するようにしたり(今はかなり昔に追加したP2nameでの対応ですからね)と色々と試行錯誤してみようかなと

で、リリカのAIが上手くいったら他のキャラも随時変更って感じに
今だと飛び道具持ちキャラ使うと自分から突っ込んでくれるので楽ですからね

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どうもっす
約束通り、リリカを公開します
現在、ちょっと公開停止中です
明日までお待ちください

前は愛しかアルカナが使えないと書いてましたが、既存の4アルカナは使えます
ちなみに、タッグではバグる可能性がありますので、あまり使用をオススメできません

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どうもお久しぶりです
ここ最近、ネット環境が止まっていて書き込みができませんでした
まあ、モジュラーケーブルが壊れてただけなんですが……

とりあえず環境が復活したので、アルカナハートから新キャラであるリリカ・フェルフネロフを本日の夜辺りに公開しようかなぁと思います

ただし、AIはまだありませんし、風のアルカナ、テンペスタスも使用できません
ていうか、パルティニアスしか現状では使用できません
それと、まだカラーは一つしかありません
後、細かい部分(主にエフェクトと演出)が異なってます
あらかじめご了承ください

そんなあんまり完成度は高くない状態ではありますが、それでも良いという方は本日の夜にまたお越しください
ちなみに、今回の公開は保管庫ではなく、UPロダで行います

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どもっす
最近は新キャラにあまり触れてません
知り合いが引っ越すのでその手伝いばっかです
荷物の整理とか引越し先での家具の組み立てとかで、3日程家に帰ってません
今日はやっと帰れそうですが………

とりあえずMUGENの新キャラはレバー投げの途中まで作ってあるので、家に帰ったらできる限り急ごうかなぁと思ってます
後、アルカナの追加とアルカナの修正もしていかないといけないですね
まあ、アルカナキャラは基本的な部分は全キャラ共通なんで使い回しやすくて楽なんですが

新キャラのアレンジモードですが、他のキャラと同じように2の技の追加がメインになりそうです
後は少しアレンジをきかせる程度にします

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どうもっす
タイトルにある通り、しばらく更新ができなくなりました
うちのドジのせいで……
男でドジっ子って救いようがないよね……
早くて2週間ぐらいでしょうか?

まあ、他にもキャラ製作順番が大きく入れ代わります
予定としては次に長森を作る予定でしたが、アルカナキャラが1番最初になりました
完成したら次はWIPに載せてないキャラかな

ブログは書いていくつもりですので、皆さんこれからもお願いします

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どうもっす
全キャラ細かいバグとか修正しました
AI起動用ヘルパーが機能してなかったのを修正した以外にも色々弄りました

後、兵太にもAIを追加しました
2日程度で作ったやつですので、はっきりいって弱いです
適当に作ったんで、我慢してください
10年ナックルも特定条件下ではしっかりと使用するようになってます
エンハウンスは使用頻度スイッチを搭載しているので、それを弄って調整してください

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どうもっす
陣内兵太が一応完成しました
今回から変身も可能です
本日の朝に更新したので、それ以前にDLした方は再度DLの方お願いします

アンケートの結果の通り、変身時に特定の技(相手がアニメ指定する技)を受けると、カラーが一瞬解けるのは仕様です
カラーを変更するステコンとかあったらなぁ…

現在は長森含め、新キャラ3人(長森、BBB、アルカナ)を製作中です
後、兵太のAIも追加中
最初からスーパーのやつにはやっぱ制限かけないとヤバいっすね

追記:あまりにバグが多かったので、修正しました
9時45分以前にDLしたやつはバグがある可能性が高い(根性走りで分身したらバグあり版)ので、再DLお願いします

やっぱり風邪ひいてる中、作業するもんじゃないね

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どもっす
ミルドのAI更新しました
新しくLv7とLv8を追加しました
クソゲーです
シューティングゲームです
はっきり言ってクソゲーです
強いですけど、めっちゃツマンナイです
超反応多いですし……
使う技減ってますし……
何度も言いますがクソゲーです

後、前回言ったようにAI時にモードを用意しました
スタンダードモードにすると原作っぽい強さになります
攻撃や防御とかの他に超必が0フレになります
ボスモードは前回と同じです

後、モードセレクトの数値を前回までのボスモードと同じように指定すると、ゲージが常時MAXになります
原作だと蛹に負けるとそうなるので、一応追加しときました

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どもっす
今回ははぁと、冴姫、久那妓の3キャラを更新しました
細かな調整がメインですが、AIとかも色々弄ってます
後、根性値とかですかね
冴姫は序盤を固めに、はぁとは終わり際を固くしました
久那妓は終わり際以外はかなりヤワいです
はぁととかの攻撃を当ててみると、違いは瞭然かと
一応、ガード時のエフェクトも追加しました
今まではヒットスパークのみ搭載してましたが、やっぱりガード時もあった方が良いですしね
アルカナ別のヒットスパークはまだですけど……
時間があれば追加をしてきます
後、アルカナの追加を……
今は兵太に集中したいですけどね
後、ミルドのAI追加に

兵太は10年ナックルの追加途中です
ミルドはAI時に裏仕様だったボスモードの他に、スタンダードモードも追加しました
プレイヤーモード、ボスモードは今までと同じですが、スタンダードのモードは大体がデフォルトの能力になります
(プレイヤーモード時の2倍がスタンダードモード、3倍がボスモードであるため、厳密にデフォルトの能力ではないのですが……)
ボスモードの火力と装甲が高すぎたって人にも満足してもらえるかと思います

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