とりあえず進化しようぜ!!
ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
最新記事
(05/27)
(04/29)
(04/11)
(10/26)
(10/10)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもっす
とりあえず観月さんから連絡があった冴姫のSFF修正
今後もこういうのがあればぜひ連絡ください
しかし、下手だねどうも
で、現在製作中(画像の整理中)の履いてない人について
あの人、回りを常にラピスが回ってるんですが、正直その処理が色々と面倒そうで困ってます
通常技のラピスが凄く動き回るんですよね……
あれを再現するのはかむかむ先輩の比じゃないくらい面倒そうです
とりあえず観月さんから連絡があった冴姫のSFF修正
今後もこういうのがあればぜひ連絡ください
しかし、下手だねどうも
で、現在製作中(画像の整理中)の履いてない人について
あの人、回りを常にラピスが回ってるんですが、正直その処理が色々と面倒そうで困ってます
通常技のラピスが凄く動き回るんですよね……
あれを再現するのはかむかむ先輩の比じゃないくらい面倒そうです
PR
どうもです
とりあえずはぁと更新です
(昨日の夕方5時に更新してます)
で、今回のはぁとのバグを修正するにあたっても、FF関連のやつがさすがにうざったく感じてきたんで、バグが無くなったというFFUに切り替えてみました
で、色々と使ってみた結果……
前より画像登録とか使いづらくなってる……
パレットとかの登録が色々と面倒だったんで、結局FFに戻しました
ただ、画像登録時のバグは怖いので、画像だけはSAEを使うようにすることにしました
追記:9日にはぁと再度修正しました
行ったのはパレットの共有のみです
とりあえずはぁと更新です
(昨日の夕方5時に更新してます)
で、今回のはぁとのバグを修正するにあたっても、FF関連のやつがさすがにうざったく感じてきたんで、バグが無くなったというFFUに切り替えてみました
で、色々と使ってみた結果……
前より画像登録とか使いづらくなってる……
パレットとかの登録が色々と面倒だったんで、結局FFに戻しました
ただ、画像登録時のバグは怖いので、画像だけはSAEを使うようにすることにしました
追記:9日にはぁと再度修正しました
行ったのはパレットの共有のみです
どもっす
ぺとらんに一応全部の技の追加完了しました
これでぺとらんは放置して次のキャラにいけます
前もって言っていたようにこちらではAIはつけないので動いてるぺとらんがみたい人はAIを自作してください
ちなみに、AIを作りたいって人がいた場合、情報提供などを含めた出来る限りの協力は行わせてもらいますので気軽に連絡ください
ちなみに、ミルドレッドを除くアルカナキャラも更新です
といっても、小ポトレの色バケを応急処置で直しただけですが……
どのカラーを選んでも小ポトレは固定です
実は真夜中には更新してた事は内緒です
なぜブログに書き込めなかったんだ……
ぺとらんに一応全部の技の追加完了しました
これでぺとらんは放置して次のキャラにいけます
前もって言っていたようにこちらではAIはつけないので動いてるぺとらんがみたい人はAIを自作してください
ちなみに、AIを作りたいって人がいた場合、情報提供などを含めた出来る限りの協力は行わせてもらいますので気軽に連絡ください
ちなみに、ミルドレッドを除くアルカナキャラも更新です
といっても、小ポトレの色バケを応急処置で直しただけですが……
どのカラーを選んでも小ポトレは固定です
実は真夜中には更新してた事は内緒です
なぜブログに書き込めなかったんだ……
ミルドレッドを除くアルカナキャラ全員と剣道を更新しました
アルカナキャラでぺとらんを除くキャラ達は致命的なバグのみの修正です
特定条件下で、ブレイズが撃てなくなってました
ぺとらんは技の追加とアルカナの追加です
後は超必3つだけになりました
アルカナに関しては既存のみです
ブラストは使用できません
2性能のアルカナ追加までお待ちください
剣道はAIの修正だけです
立ち弱やしゃがみ中の使用タイミング間違ってた………
(昨日、更新したつもりだったけど、実はされてなかったのは秘密)
アルカナキャラでぺとらんを除くキャラ達は致命的なバグのみの修正です
特定条件下で、ブレイズが撃てなくなってました
ぺとらんは技の追加とアルカナの追加です
後は超必3つだけになりました
アルカナに関しては既存のみです
ブラストは使用できません
2性能のアルカナ追加までお待ちください
剣道はAIの修正だけです
立ち弱やしゃがみ中の使用タイミング間違ってた………
(昨日、更新したつもりだったけど、実はされてなかったのは秘密)
どうもっす
剣道を更新しました
後、兵太も
(本当は昨日の真夜中に更新してます。剣道は5時くらいにまた更新しましたが……)
剣道に関してはバグの修正とAIの追加を行いました
超必でゲージ増えるのは流石にミスですよね
AIに関しては2日程度で作ったものですので、強さは保証しません
追記:14時半ぐらいにバグ修正しました
兵太はAIのバグ修正だけです
剣道を更新しました
後、兵太も
(本当は昨日の真夜中に更新してます。剣道は5時くらいにまた更新しましたが……)
剣道に関してはバグの修正とAIの追加を行いました
超必でゲージ増えるのは流石にミスですよね
AIに関しては2日程度で作ったものですので、強さは保証しません
追記:14時半ぐらいにバグ修正しました
兵太はAIのバグ修正だけです
巫女神子ナース!!
えっ、違う?
でも、あの歌、非常に懐かしいですね
一時期、FLASHで流行ってましたし
さて、とりあえず剣道を更新しました
超必殺技も追加しましたし、これで一応正式版ですかね
ちなみに、タイトルはBBB使用時の剣道のセリフです
本当は昨日のうちに更新したかったんですが、0時からうちのマンションが工事のため、電気止めるんだったのすっかり忘れてました
えっ、違う?
でも、あの歌、非常に懐かしいですね
一時期、FLASHで流行ってましたし
さて、とりあえず剣道を更新しました
超必殺技も追加しましたし、これで一応正式版ですかね
ちなみに、タイトルはBBB使用時の剣道のセリフです
本当は昨日のうちに更新したかったんですが、0時からうちのマンションが工事のため、電気止めるんだったのすっかり忘れてました
どうもっす
今日は久しぶりに剣道を作ってました
3時間程度しかやってませんが、超必殺技の追加がほぼ完了しました
後はBBBのエフェクトを追加すれば完了です
多分、明日までには公開出来るんじゃないかと思います
追加した超必殺技の殆どは原作と同じですが、少しはアレンジが入ってます
特に、BBBはしっかり決まれば超威力になります
ていうか、コンボから組み込めば相手はほぼ死にます
ちょっと強すぎたかも……
修正はとりあえず公開してから考えます
今日は久しぶりに剣道を作ってました
3時間程度しかやってませんが、超必殺技の追加がほぼ完了しました
後はBBBのエフェクトを追加すれば完了です
多分、明日までには公開出来るんじゃないかと思います
追加した超必殺技の殆どは原作と同じですが、少しはアレンジが入ってます
特に、BBBはしっかり決まれば超威力になります
ていうか、コンボから組み込めば相手はほぼ死にます
ちょっと強すぎたかも……
修正はとりあえず公開してから考えます
どうもっす
はぁととペトラの更新を行いました
はぁとはバグ修正とペトラに色々と対応させました
ペトラは各種モードの違いが分かったので、モード事に性能をしっかり分けました
後、必殺技の追加(2個だけ)とバグ修正も行ってます
保管庫からどうぞ
はぁととペトラの更新を行いました
はぁとはバグ修正とペトラに色々と対応させました
ペトラは各種モードの違いが分かったので、モード事に性能をしっかり分けました
後、必殺技の追加(2個だけ)とバグ修正も行ってます
保管庫からどうぞ
どうもっす
最近、忙しい時は本当に忙しく、忙しくない時もPCに触れる事が出来ない生活が続いてます
お陰でぺとらんの製作が出来ないよ
で、PCに触れられない時間に携帯でトナメとか見てるんですが、色々と増えてますねぇ
前よりは流行ってる訳ではありませんが、色々とルールに凝ってるのが増えましたね
成長系やらランセレやら
で、うちも大会でも開いてみようかなぁと思ったり
まあ、エコノミーなんで画質とか音質とかどうするかなぁとか
時間はあるのかとか
問題は色々ありますが……
PCはまあ、しばらくはどうにかなりそうなんで……
て、事で妄想したトナメ案
[6人で]作品別ランセレSTT大会[バトル]
リーグ戦
作品別に6人を用意
各チームを数ブロックに分ける
対戦前に、シングル戦、タッグ戦、チーム戦(3人)のどれを行うかをランダムで決定
その後、六人の中からランセレで出場キャラを決定する
(タッグの配置、チーム戦の順番もランダム)
各ブロックの上位2チームが決勝トーナメントに進出
決勝トーナメントでは
シングル戦、タッグ戦、チーム戦の三つを行い、先に2勝したチームの勝利となる
この時、誰がどの戦闘を行うかはランセレで決める
以下、出場作品
SFチーム
SF3チーム
CVSチーム
ヴァンパイア
CAPCOMチーム
ジョジョチーム
KOFオロチチーム
KOFネスツチーム
KOFアッシュチーム
餓狼チーム
餓狼MOWチーム
龍虎チーム
サムスピチーム
月華チーム
SNKチーム
ギルティチーム
北斗チーム
メルブラチーム
アルカナチーム
マーブルチーム
EFZチーム
東方チーム
BBBチーム
レイドラチーム
豪傑寺チーム
サンソフトチーム
AKOFチーム
MUGENチーム
こんなところですかね
まあ、やるとしたらですが……
反響があったらやりたいですねぇ
でも、やるとしたらメンツを集めないといけないし
色々調整しないといけないし
面倒ですよね
最近、忙しい時は本当に忙しく、忙しくない時もPCに触れる事が出来ない生活が続いてます
お陰でぺとらんの製作が出来ないよ
で、PCに触れられない時間に携帯でトナメとか見てるんですが、色々と増えてますねぇ
前よりは流行ってる訳ではありませんが、色々とルールに凝ってるのが増えましたね
成長系やらランセレやら
で、うちも大会でも開いてみようかなぁと思ったり
まあ、エコノミーなんで画質とか音質とかどうするかなぁとか
時間はあるのかとか
問題は色々ありますが……
PCはまあ、しばらくはどうにかなりそうなんで……
て、事で妄想したトナメ案
[6人で]作品別ランセレSTT大会[バトル]
リーグ戦
作品別に6人を用意
各チームを数ブロックに分ける
対戦前に、シングル戦、タッグ戦、チーム戦(3人)のどれを行うかをランダムで決定
その後、六人の中からランセレで出場キャラを決定する
(タッグの配置、チーム戦の順番もランダム)
各ブロックの上位2チームが決勝トーナメントに進出
決勝トーナメントでは
シングル戦、タッグ戦、チーム戦の三つを行い、先に2勝したチームの勝利となる
この時、誰がどの戦闘を行うかはランセレで決める
以下、出場作品
SFチーム
SF3チーム
CVSチーム
ヴァンパイア
CAPCOMチーム
ジョジョチーム
KOFオロチチーム
KOFネスツチーム
KOFアッシュチーム
餓狼チーム
餓狼MOWチーム
龍虎チーム
サムスピチーム
月華チーム
SNKチーム
ギルティチーム
北斗チーム
メルブラチーム
アルカナチーム
マーブルチーム
EFZチーム
東方チーム
BBBチーム
レイドラチーム
豪傑寺チーム
サンソフトチーム
AKOFチーム
MUGENチーム
こんなところですかね
まあ、やるとしたらですが……
反響があったらやりたいですねぇ
でも、やるとしたらメンツを集めないといけないし
色々調整しないといけないし
面倒ですよね
カウンター
進化の先を目指して
EVOLUTION
Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
リンク
退化配信?
進化シタイッター