忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっす
ぺとらんに一応全部の技の追加完了しました
これでぺとらんは放置して次のキャラにいけます
前もって言っていたようにこちらではAIはつけないので動いてるぺとらんがみたい人はAIを自作してください
ちなみに、AIを作りたいって人がいた場合、情報提供などを含めた出来る限りの協力は行わせてもらいますので気軽に連絡ください

ちなみに、ミルドレッドを除くアルカナキャラも更新です
といっても、小ポトレの色バケを応急処置で直しただけですが……
どのカラーを選んでも小ポトレは固定です

実は真夜中には更新してた事は内緒です
なぜブログに書き込めなかったんだ……

以下、個人的な内容です

観月さんへ
直してもらった小ポトレを拝見させていただいたんですが、一部、色バケが残っているポトレがあったので今回は搭載させませんでした
せっかく修正していただいたのに申し訳ありません

後、こちらのミスで小ポトレ用のパレットとキャラのパレットを重複させてしまっていました
今回の更新で小ポトレ用に独立させたので、次回にもし修正していただけるならそちらの修正をお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいませーん、初めまして
この度、はぁとを落とさせていただいたんですが、使おうとすると
Assert failure in spr-lib.c line 560
とエラーが出てしまうんですけど、どうしたらよろしいのでしょうか
シェシェ 2009/07/02(Thu)21:56:54 編集
無題
ありゃ 連投してしまいました すみません
シェシェ 2009/07/03(Fri)00:33:54 編集
無題
>シェシェさん
Assert failure in spr-lib.c line 560
って言うのはsffとかに問題のある画像などがあった場合などに出るらしいです。
私なりに検証したところ
画像のグループ411 イメージ4の画像がバグって居ました。
もし前のSFF画像が有るのであれば、そこからその画像を取り出して、FFやMCMでは最初は開けないのでsffairmakerと言う、ソフトが有るのでそちらで開き、問題の部分を入れ替えて保存します。
念のためにMCMなので再度登録もしくは保存しなおしすると直りましたよ。

>INAさん
小ポトレまた修正したので
シェシェさんの言うバグ取りのファイルと共に
メールをしておきましたのでご確認ください。
万が一修正が気に入らない場合は
小ポトレのみ入れ替えちゃって下さい。
ではでは
観月 2009/07/03(Fri)04:36:20 編集
無題
すいません番号間違えました(汗)
画像のグループ411 イメージ3の画像がバグって居ました。
の間違いでした、申し訳ないです。
観月 2009/07/03(Fri)04:39:02 編集
無題
お二方とも、ありがとうございます
正直言われなければ全然気付かなかったよ
また、何かあったら気楽にどうぞ
Ina 2009/07/03(Fri)22:31:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]