忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもっす
剣道を更新しました
後、兵太も
(本当は昨日の真夜中に更新してます。剣道は5時くらいにまた更新しましたが……)

剣道に関してはバグの修正とAIの追加を行いました
超必でゲージ増えるのは流石にミスですよね
AIに関しては2日程度で作ったものですので、強さは保証しません
追記:14時半ぐらいにバグ修正しました

兵太はAIのバグ修正だけです

ペトラのページ新しく作りました
それに伴い、空中版fireを追加
動きがなんか変なのは仕様って事でお願いします
(本当はどんな感じかよく分からなかっただけなので、こうじゃないかってのが分かる方がいたら連絡お願いします)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新乙です。ペトラいいですねペトラ。(・ω・`


@ココで質問していいのかワカランンのデスガ。
ニコロダのup3442はIna氏の上げた物ナンデスカネ?
NONAME 2009/06/21(Sun)00:29:54 編集
無題
お久しぶりです。
ずいぶん前に書き込んでから音沙汰がなくなった人です(覚えてますかね?)

ちょくちょく来てダウンロードはさせて貰っていました。
本当に更新お疲れ様です。

up3442の中身を見たんですけど、ある程度モザイクが直っている(直した?)ぺトラの画像が入っているみたいですね。
いったい誰が直したんでしょうか・・・?
MONO 2009/06/21(Sun)11:27:05 編集
無題
とりあえず上げたのはうちじゃないです
中を見せてもらったら上手く修正されてましたね
正直そんなスキル持ってないんで羨ましいです
Ina 2009/06/21(Sun)18:53:27 編集
無題
ペトラ戴きました。

先日の記事で「言霊ゲージ入ってない」的な事を仰ってましたよね。
某スプライト部屋で配布されている物の中にそれらしきものがあるんですが使えませんかね?
illness 2009/06/24(Wed)04:00:55 編集
無題
>>illnessさん
某スプライト部屋がまず分からないのです
ただそれっぽい画像があるならぜひいただきたいですですね
今後、誰を作るか分からないのですが……
Ina 2009/06/24(Wed)19:18:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]