忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもっす
とりあえず観月さんから連絡があった冴姫のSFF修正
今後もこういうのがあればぜひ連絡ください
しかし、下手だねどうも

で、現在製作中(画像の整理中)の履いてない人について
あの人、回りを常にラピスが回ってるんですが、正直その処理が色々と面倒そうで困ってます
通常技のラピスが凄く動き回るんですよね……
あれを再現するのはかむかむ先輩の比じゃないくらい面倒そうです

本日、BB熱帯始めました
基盤 PS3
メアド Ina4325%yahoo.ne.jp
(%の部分を@に変更してください)
NAME Clear_Style
アイコン 今はノエル
ランクマッチ LV32
プレイヤーマッチは未経験

下手ですが当たったら対戦よろしくです
(ラグのせいで直ガできない………)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冴姫の更新&新キャラの作成ご苦労様であります。

が、冴姫がDL出来ません。
404 File not found 「あなたが指定したファイルは見つかりません」状態なのですが。
ポテチ 2009/07/11(Sat)10:48:45 編集
無題
よっしゃー!Inaさん対戦しようぜ!
とか言いたいところなのですが、最近なんでかすぐにネットが切断されちゃってまともに対戦できていないんですよね。対戦中に回線切れたりしたら相手に申し訳ないですし

今はジンも使いつつLv26辺りをウロウロしています。アイコンは言うまでも無くラグナで
(サブキャラの項目にジンの名前が未だに出てこないぜ)
Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) 2009/07/11(Sat)14:18:59 編集
無題
>>ポテチさん
あう
報告どもです
DLできるようにしときました
しかし、なんで消えてたんでしょうか……

>>Mk.X殿
見かけたら対戦よろです
というかフレンド登録してください
ちなみに、ランクだとどのぐらいの位置にいますか?
Ina 2009/07/11(Sat)22:46:16 編集
無題
初めまして、エマノンと申します。
いつもアルカナキャラで楽しませていただいております。

現在ペトラのAIを製作しているのですが、完成したら公開しても宜しいでしょうか。
お返事お待ちしております。
エマノン URL 2009/07/12(Sun)15:06:10 編集
無題
>>エマノンさん
まさかのエマノン氏とは……
むしろこちらからお願いしたいぐらいです
今後、更新とかありましたら連絡しますね
Ina 2009/07/12(Sun)19:33:39 編集
無題
許可ありがとうございます。
完成までまだ時間が掛かると思いますが、気合を入れて製作したいと思います。
エマノン URL 2009/07/13(Mon)23:40:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]