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どもっす
今回ははぁと、冴姫、久那妓の3キャラを更新しました
細かな調整がメインですが、AIとかも色々弄ってます
後、根性値とかですかね
冴姫は序盤を固めに、はぁとは終わり際を固くしました
久那妓は終わり際以外はかなりヤワいです
はぁととかの攻撃を当ててみると、違いは瞭然かと
一応、ガード時のエフェクトも追加しました
今まではヒットスパークのみ搭載してましたが、やっぱりガード時もあった方が良いですしね
アルカナ別のヒットスパークはまだですけど……
時間があれば追加をしてきます
後、アルカナの追加を……
今は兵太に集中したいですけどね
後、ミルドのAI追加に
兵太は10年ナックルの追加途中です
ミルドはAI時に裏仕様だったボスモードの他に、スタンダードモードも追加しました
プレイヤーモード、ボスモードは今までと同じですが、スタンダードのモードは大体がデフォルトの能力になります
(プレイヤーモード時の2倍がスタンダードモード、3倍がボスモードであるため、厳密にデフォルトの能力ではないのですが……)
ボスモードの火力と装甲が高すぎたって人にも満足してもらえるかと思います
今回ははぁと、冴姫、久那妓の3キャラを更新しました
細かな調整がメインですが、AIとかも色々弄ってます
後、根性値とかですかね
冴姫は序盤を固めに、はぁとは終わり際を固くしました
久那妓は終わり際以外はかなりヤワいです
はぁととかの攻撃を当ててみると、違いは瞭然かと
一応、ガード時のエフェクトも追加しました
今まではヒットスパークのみ搭載してましたが、やっぱりガード時もあった方が良いですしね
アルカナ別のヒットスパークはまだですけど……
時間があれば追加をしてきます
後、アルカナの追加を……
今は兵太に集中したいですけどね
後、ミルドのAI追加に
兵太は10年ナックルの追加途中です
ミルドはAI時に裏仕様だったボスモードの他に、スタンダードモードも追加しました
プレイヤーモード、ボスモードは今までと同じですが、スタンダードのモードは大体がデフォルトの能力になります
(プレイヤーモード時の2倍がスタンダードモード、3倍がボスモードであるため、厳密にデフォルトの能力ではないのですが……)
ボスモードの火力と装甲が高すぎたって人にも満足してもらえるかと思います
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