忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもっす
完全とは言いづらいですがとりあえずモチベ復活です
今はペチペチと神依を作ってます
ただ、2仕様のボイスだと逝斬、枯霊のボイスが欠けそう
そこら辺はアレンジですかね

後、2のキャラは好きなやつ多いんで、ペトラ、ゼニア、エルザ、アンジェリア、あかね、なずなは誰も作らなければ作りたいっす
ていうか、このうちの二人は既に作るつもりですけどね
ただ、ゼニア、エルザの立ちポーズはなんか気にくわないんですよね
作るとしたらそこら辺はアレンジするかも

ところで、神依のバグって意図的に再現した方が良いんでしょうか……
(厳密にいうと、時バグですが)
初代では逝斬のバウンド時に無量光の意のタイムカウントが切れると相手が地面に埋まって動けなくなるんですよね
後、無怨や死祀ヒット時に無量光の意のタイムカウントが切れると、以降の攻撃を当てても相手が受け身を取れなくなるってやつです
二つ目はFULLでもあるので仕様って事になるんでしょうか?
うちは再現をするつもりではありますが………
一応、皆さんの意見を下さい
(あまりに否定的な意見が多かったら再現するのをやめるつもりです)
後、再現をするべきという意見の方はアレンジモードでも使用可能にするかどうかの意見を貰えると助かります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
確かに、ゼニアの立ちポーズは……戦う女性というのを表現したかったのでしょうが……。

時バグですが、自分は再現していいと思います。原作で出来ることなんで、全然いいんじゃないでしょうか。
AIが意図的に狙ってくるのは、ちょっとどうかな、と思いますが。

アレンジモードに関しては、Inaさんがどんなアレンジを加えるのかわからないので……。
ただやはりバグはバグですから、特に前者は、再現ではなく意図的な搭載という形にしてしまうのは、少し疑問です。
あるいは、いっそ時バグをコンボの軸に据えたアレンジ、といった性能特化も面白いかもしれませんが。

長文、失礼しました。
ヴィレド 2009/04/22(Wed)19:33:43 編集
無題
ゼニアの立ちは個人的には「プロ」って感じがして好きなんですけどねー
まぁそのへんはina氏の判断に任せます。
気に入らなかったら自分でいじれるのもmugenの魅力ですし。
神依の時バグはそもそも受身が取れないキャラもいますしあんまり気にする必要はないかと

時バグと言えばこれまた無量光がらみですごカナできら様に確定ラスマゲという恐ろしいものが発見されたようですね
最低4ゲージ必要ということで実用性は微妙なところですけど。
nanashi 2009/04/24(Fri)00:23:41 編集
無題
バグに関しては上でも言われているようにAIが狙ってくるようにしなければ問題ないかと思います。
アレンジモードへの搭載に関しては今は何ともいえません、ごめんなさい・・・。

ゼニアの立ちは初めて見たときちょっとイメージと違う感じでした。
ボクシングスタイルだとは思わなかった。
なだげつ 2009/04/24(Fri)11:05:43 編集
無題
とりあえず24日の日記に神依のアレンジ内容(予定)を書いておいたんで、それを参考にしてみてください

ゼニアの立ちポーズはボクシングスタイルってのはなんだかなぁって思います
ボクシングスタイルってのは悪くないけどなんか中途半端な気がします
ダッドリーみたいだったらカッコいいのに………

そして、 誰にも突っ込まれないエルザ………
Ina 2009/04/25(Sat)23:58:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]