忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのカキコ
一応、生きてますよ

それにしても暑いですね………
こんな暑いとか嫌がらせとしか思えないです
PCが不調なのに……
この暑さでイカれないか冷や冷やもんです

とりあえずミルドを除くアルカナキャラ全員と兵太を更新しました

変更点は以下の通り

アルカナキャラ共通点
時のアルカナのバグ修正
時のアルカナの虚空の意の移動距離修正

神依
必殺技、超必殺技の搭載
(本日、午後6時にアレンジ版死祀が1ゲージ消費になってたバグを修正しました)

兵太
細かいバグ修正
AIの修正
スーパー天空脚の発生を早く


今回の更新はかむかむ先輩メインです
ようやく完成しました
やっぱり少し妥協入ってます
まあ、実際の作業は一週間ぐらいでしたが……


それにしても無怨って端から端まで届いて確定ダウンするんで強いですよね
無敵は殆どないけど……
立ち強先端当てからも繋がるから問題ないし
アルカナ1で1番強い超必だよね

さあ、明日からはかむかむ先輩のAI&ボスモードの追加作業だ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DL報告などなど
さっそくリリカの最新版をDLさせていただきました! 某動画の方でも最新版を使用させていただきます!

(動画の録画の方は、本当の終盤戦に入っていたりします。AIレベル6/8でこの強さは恐ろしいですねw)

この暑さの中でPC含め大変と思いますが、陰から応援しています!!
rush 2009/08/10(Mon)20:15:02 編集
無題
はぁとをDLしたのですが、ファイルのCRCエラーと出て展開出来ません・・・
ボンジン 2009/08/11(Tue)12:15:11 編集
無題
>>Rushさん
正直運が良かっただけだと思いますよ
成長のおかげで勝ってるだけだと思います
ところで、最近のゲストチームが鬼畜過ぎる件について一言

>>ボンジンさん
こちらで確認しましたが、特に問題なく解答できました
もう一度、DLしてみてそれでもダメだったら再度報告お願いします
Ina 2009/08/12(Wed)00:05:43 編集
actファイル
はじめましてIna様、
アルカナキャラのカラーパレットファイルを作りました。よかったらどうぞ。
ペトラ、リリカ、ミルドレッドの3キャラ分あります。
ttp://www.mediafire.com/download.php?kmzuzjnznnq

リリカは割とラクにできました。ミルドは色変更できるパーツが
少ないようでいろいろ残念です。
ペトラは苦労しました。ホント苦しんだ。

actファイルごときに権利なんぞ発生しないとは思うのですが
改変・再配布はご自由にどうぞ。
どこに書き込むべきか少し悩みましたが
アルカナキャラ記事のここにしました。
ではまた。
くいだおれたん 2009/09/23(Wed)03:52:58 編集
無題
>>くいだおれたん様
actファイルとはいえ権利は発生すると思いますよ
たとえ、どんなものだろうと自分が頑張って作ったものには変わりないんですから
とりあえず、ACTファイルを製作していただきありがとうございます
次回の更新で本体に同梱させてもらいますね
Ina 2009/09/24(Thu)20:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]