忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもっす
とりあえずさーたん更新
観月さんから報告があったバグを修正しました
後はガルフ・ダグザの追加を行いました

元からあったよね?って人へ
今回追加したガルフはクリティカルハート版になってます
演出がショボいし、原作と違うのは仕様です……
まだ、2のスプライトないので

取り敢えず原作だとあまりに使えない技なので最終段は固定ダメージにしてます
ラストまでしっかり決めるとかなりのダメージが奪えるようになりました
まあ、相変わらず超必殺版ガルフ使ってダメ稼いだ方が強いですけどね

ニコ板を見て、クリティカルハートKO時に家庭用の初代OP曲を流すと妄想してみたが………
なんか違うんじゃないかと思ってやめた
もし、明後日までに10人以上の希望者がいたら、限定パッチ作る
欲しい人はコメで

後、うちの久那妓はオリ超秘の特殊フィニッシュを使用すると大番長かBBBのOP曲流れるけど、正直動画で見た事ないぜ
もしかしたら、存在すらしらない人がいるかもね
ネタになると思って追加したのになぁ………

ニコ板ではぁとの強いAIがあったら良いって書き込みがあった
個人的にはリリカよりは強くしたいんですけどね
とりあえず2のスプライトがあれば、あっぱーととにかくすっごい愛の鉄建ぱんちが作れるのでかなり対空面で強化できますが……
現状では起き攻めを数回失敗したら、使用しないようにする程度ですかね
超反応強化したら完全に人で勝てなくなりそうですし

後、地上戦メインに
わりと対空で落とされるイメージがあるので
でも、そうすると対人でつまらなくなりそうな予感

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぜひ欲しいです(キミニユッメッアルカナー
NONAME 2009/05/04(Mon)23:43:53 編集
言い忘れていました
私も興味があるので限定パッチの配布を希望します。キミニユメハアルカナ-
我輩 2009/05/05(Tue)00:21:52 編集
無題
個人的にはあの曲それほど悪いとは思わないんですけどね…
アニメについては擁護できませんが。サーセン。

はぁとは現状でも十分強いAIなんであまり気にすることないと思います。
(愛玉以外のアルカナ技をもっと使ってほしいというのはあるけど)
ぶっちゃけ相性もあるでしょうし…。
とに鉄の実装は自分も楽しみにしてるところではあります。

Inaさんのキャラがどんどん充実してきたり
頼子もMUGENに出てきたことですし
最近はアルカナキャラが目立ってきて嬉しいです。
なだげつ 2009/05/05(Tue)00:48:16 編集
無題
はじめまして。
限定パッチ配布きぼーします。キミニユメハアルカナ-
リーゼ 2009/05/05(Tue)01:20:38 編集
無題
みんなあの歌好きだなぁ
まぁ、自分も好きなので希望したいと思いますw
NONAME 2009/05/05(Tue)02:59:56 編集
無題
はぁとも最近動画で多く見かけるほどの強さは持っていると思います
アルカナおよびコンボゲーゆえの火力不足は仕方ないとしても
強いはぁとが見れるのは嬉しいです
クリティカルハート等があれば攻め方が増えると思いますが
アルカナ2関係の強化は余裕があったらでいいと思います(と言いつつ待ち遠しい気持ちですが)

KO演出は欲しいです。動画でネタにされそうですが・・・
ライム 2009/05/05(Tue)03:30:46 編集
無題
クリティカルハートKO時に家庭用の初代OP曲を流すと言うのは味が有って良いとおもいますよ。
でも出来ればそのスイッチのON/OFFが出来れば更に良いかもしれませんね。
観月 2009/05/05(Tue)04:13:36 編集
無題
え?ここは限定パッチ欲しい人は
「わっふるわっふる」言わなくちゃいけないんじゃないですか?(違
頑張って下さいまし~。
つくね 2009/05/05(Tue)10:27:26 編集
無題
はぁとのAIに関してですが、あの書き込みの内容はそこまで気にする必要は無いと思いますけどね。
現状でも十分強いですし。
技・性能の追加の予定があるようなら、AIの修正はそれからでよいのではないでしょうか?

あと何やら面白そうなので、限定パッチを希望しま~す。
ハクト 2009/05/05(Tue)12:22:52 編集
無題
是非とも欲しいところですねっ!(ネタ的にも)
って、そういえば今まで聴いた事なかったなぁ……。
アルカナ1のキャラは頼子の参入で全員揃ったっぽいですし。
これからますますの活躍が期待できますね!

それと、PCの件なのですが、
石川県金沢で調査してみたところ、
パソコン工房、ドスパラ、と安めと思える店舗がありました。
宜しければ調査の際、参考にしてみてくだい。(´ω` )
ころに~ 2009/05/05(Tue)12:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]