忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在はぁとのリメイク中です
もっとも操作感自体はそんな変わらないと思います
中身自体を見やすく、よりスマートにするのが目的ですので

現在、必殺技まで完成してます
一応、明後日までに超必殺技まで完成させて仮公開させたいかなー

他にも3仕様のカットインの搭載や2及び3のゲージ搭載なども考えてます
3ボイス搭載したいんですが、もってないのでどうしようもないですね

それでここから重要なのですが、今回のリメイクに伴い、うちのサイトでのアルカナキャラの公開を停止するつもりです
完全に他のキャラと互換性がなくなるので
ただし、カーリッジさんのサイトの方で代理公開してもらう予定ですので、公開自体は続けるつもりです
外部AI及び改変、転載や使用などに関しては相変わらずご自由にという方針でいきたいと思います

あと、リメイクに関してですが、他のキャラも徐々にリメイクしていくつもりですが
どのキャラからリメイクしてほしいかとかもあると助かります
全キャラリメイクした後にアルカナキャラも新キャラ作りたいですね
3キャラはボイスないんで作れないんですけど……

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リメイクキャラと新キャラ
リメイクしてほしいキャラは、リリカやエルザをリメイクしてほしいです。
新キャラは、フィオナ(2仕様)、犬若なずなが良いです。
ジョン 2011/12/24(Sat)21:52:48 編集
無題
はぁとボイスは某サイトで公開されてるみたいですよ
NONAME 2011/12/27(Tue)07:17:40 編集
無題
クリザ2k1とかヴァイス作った人が最近アルカナ3の素材とか作ってるらしいよ
Twitterのログを見る限りはぁとエルザ美凰パラセと作ってるらしいから必要なら聞いてみては?
お互いフォロワー同士だからもう手に入れてるかもしれないけれど
NONAME 2012/01/10(Tue)06:38:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]