忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱版Ever17攻略記念にFullのOp作ったー
一応ネタバレ注意



デキはお察し
これは良リメイクだと思うよ

続きはゲームをプレイした適当な感想
もろバレするんでプレイした人以外は閲覧非推奨

つぐみと空ルートはリメイク前とあんま変わってないんで特には無し
しいて言えば、空のよく分からないCG増えて良かったね!!

優と沙羅ルートは大分シナリオ変更入ったけど、個人的には良くなったと思う
特に、沙羅はいらない子じゃなくなったのはデカい!!
優は設定自体が大幅に変わったからその影響で変わった感じ?

ココはまあ、殆どまんまだった
というか弄ると変になるからだけど

今回は沙羅と優が優遇された感じ
空はシナリオに関われるようになったから立場は良くなったんじゃないかな

もろって程ネタバレしなかった!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛乃はぁと外部AIに関して
Ina様、こんにちは。日ごろから氏のキャラを愛用させて頂いております。
この度、氏の作成なさった「愛乃はぁと」の外部AIを作成し、それを公開したいと考えているのですが、それに当たって質問と気になった点の報告をさせていただきたく、コメントさせていただきました。

まず質問の方を。
現在、各種スイッチ関連の記述を、付属の記述から流用し、アレンジしたものを使わせていただければと考えております。
言ってしまえば付属のものをまるごとぱくってるようなものなのですが、有用性が高く、支障がないようでしたら、是非許可をいただけないか、というものです。

次に報告の方を。
一部技性能に関してなのですが、
これは敵が地上にいる状態で「立ち強>弱りぼんびーむ」と繋ぐと、
それだけで永久ループが組める、というものです。
敵のモーションが一瞬やられ状態でなくなってるあたり、mugen本体側の仕様かとも考えたのですが…
もしこれが氏の意図したものでなかったりした場合、ループ関連の記述は削除させていただこうと思っております。

長々となってしまって申し訳ありません。
まだ100%完成しているわけではありませんが、必要でしたらAI本体も送らせていただきます。

どうかご返事の程、よろしくお願い申し上げます。
eurota 2011/12/23(Fri)17:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]