忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、美凰を全く弄ってません
これはイカン

最近、MUGEN製作のモチベが本当にダウンしております
途中まで作ったとしても色々あって放置してしまうというか……

後は色々と面白そうな企画があがったのでそちらをメインにしてるというのもありますかね

後、ちょっと精神的に色々と……

とりあえず
最低限美凰
次点で新キャラ
後は放置中のパラセかアルカナキャラから一人作りたいです

気長に待ってくれたら幸いです
閉鎖も考えていますが、最低限美凰は完成させますので

追記:連絡が遅れましたが、BDさんの志貴の更新、ネロカオスの公開を行いました

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クラリーチェ、エルザ、ゼニアをDLさせて頂きました。有り難うございます。

あと、バグかどうかは分かりませんが、サバイバルモードでプレイしていてクラリーチェが登場した際、こちらの与えたダメージが極端に少なくなる
(ダメージ280,50の技で1目盛り分程しか減らせず)という現象がありました。
くぉ 2010/10/27(Wed)11:15:52 編集
無題
唐突にすんません。ミルドレッドの音声を
「気持ちクリア」にしたパッチを作ってみました。
よろしければ使ってみてください。(少し重くなりましたがw
あと使ってないボイスも見つけたのでそいつもついでにどうぞ・・・

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299156.zip
NONAME 2010/10/27(Wed)16:28:06 編集
無題
あ、書き忘れ。このパッチは改変とか転載とか二次使用とかおkということでwりどみに書き忘れた・・・
NONAME 2010/10/27(Wed)16:30:42 編集
無題
すいませんwサウンドエンジンのアイソレータって機能をいじってたらもうちょっと質が良くなったのでミルド音声パッチ再投稿
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299190.zip

転載とか改変とか自由で
NONAME 2010/10/27(Wed)22:20:58 編集
無題
アルカナキャラや、kを、頂きました有り難うございます。
kasu 2010/12/06(Mon)23:40:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]