忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、最近はMugenばっかだった気がするので、ステマニの方も一応更新する事にしました
(四ヶ月も放置してましたね)

もっとも以前から作ってあった曲をちょこっと修正して公開するだけなんですがね
(そもそも、ステマニの譜面を求めてここにくる人とかいないでしょうし)

一応、今回は以前の2曲の更新と新たに2曲を追加しました
追加した曲は


MOON STONEのClearからPerfect Tearsと


銀時計のがくと!!の主題歌であるNevar Slash!!です

どちらもお気に入りの曲なんで、むかしにちょこちょこっと作りました
Perfect Tearsの方はClear-クリスタルストーリーズ-が出たらFull仕様にするかもしれません
DLは画像をクリックするか、保管庫まで

ちなみに、次回公開するとしたら
車輪の国、悠久の少年少女の主題歌「少年少女よ、大志を抱け」か
聖なるかなのラストバトル戦「永遠のアセリア 聖なるかな Edition」か
Memories Off After Rainの主題歌「ribbon」か
Carnivalの主題歌「カーニバル」のどれかになります

ちなみに、永遠のアセリアとRibbonはFull仕様ですが、永遠のアセリアの方には動画はありません
(暇になったら追加するかもしれませんが)

上記のうちどれか欲しいとかあったら連絡してください
あと、何か聞きたいことでもあったら連絡してください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]