忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのステマニの譜面追加ですよっと



メモオフシリーズ最新作のMemories Off ゆびきりの記憶から2ndOPテーマ曲「sincerely」です
相変わらずメモオフ関連ですみません
本編をプレイして作りたくなったので
一日でちゃっちゃっと作った作品ですので、デキは悪いかも

続きはメモオフの感想
ネタバレが嫌な人や興味ない人は見る価値なし

シナリオ自体は色々と微妙だった気がします
入れ替わりにはわりと早い段階で気づけましたし、ミスリードを誘うにしても書き方が微妙だったり、姫ちゃんルートと詩名ルートで姫ちゃんの過去が繋がってなかったり、リサルートがどう考えても鷹乃ルート(しかも、劣化)だったりと色々と気になるところも
それ以外にも、主人公やヒロインの行動などにも色々とダメだししたいところも色々ありますね
後、色々とシステム面にも不備があるのが気になりましたね
ショートカット機能やシーンプレイ機能もあると思ってたのに……

個人的な感想を言えば、2ndと想君の悪い所を足した感じ?
色々と惜しい作品な気がします
ちなみに、今作は最初は霞や姫ちゃん辺りが好きでしたが、最終的にちなつがお気に入りになりました

まあ、散々文句とか言ってますが、個人的の意見を言って良いといわれたら、やっぱりメモオフは面白いと答えますね
買ってから徹夜してずっとプレイしてましたし
きっとどんなにツマラナイと言われてもメモオフの新作というだけで買ってしまうと思います
勿論、PSP版Next Relationも買いますよー
箱版もPS2版も何度もプレイしましたが

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ初めまして。
天楼久那妓をDLさせてもらったんですが、画面端にいって技を使用して相手を飛び越えるとそのまま虚空の彼方にいってしまいます・・。
もしかすると私のプレイ環境の性かもしれませんが、一応報告させてもらいました。
NONAME 2010/08/10(Tue)07:52:23 編集
無題
すみません。どうやら私が使用していたのは古いデータのものでした。
改めて最新のものを使用させてもらいましたがバグはありませんでした。すごく楽しいキャラをありがとうございます。
NONAME 2010/08/10(Tue)08:24:18 編集
ステマニ譜面について
Inaさん、はじめまして。Youと申します。
mungenのキャラやステマニの譜面をダウンロードさせて頂いています。ありがとうございます。
新譜の「sincerely」をダウンロードさせていただこうと思ったのですが、ダウンロードできませんでした。
対応よろしくお願いします。
You 2010/08/26(Thu)16:06:28 編集
ダウンロードできました
27日に試してみたところ、ダウンロードできました。ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
あと、ダウンロードさせていただき、ありがとうございました。これからの活動も応援しています。
You 2010/08/26(Thu)16:25:18 編集
無題
>>Youさん
報告どもです
修正しときましたーっていう報告してませんでしたね
デキは悪いですが、楽しんでいただけたら幸いです
Ina 2010/08/27(Fri)21:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]