忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定より一日ズレましたが、制作中のキャラのシステムを報告したいと思います
ここはこうした方が良いのでは?というのやここってどういう事なの?と言った提案や質問があれば書き込んでください

廿楽沙姫
原作であるアルカナハートモード、アルカナハートフルモード以外に私が調整したアレンジモードも搭載予定
なお、選ぶアルカナはキャラのモードによって縛られない
(PS2版では出来なかった、初代性能のキャラとフルのアルカナといった事が可能)
アルカナ2稼働以降、アルカナ2モード、アレンジモード(2仕様)も追加予定

天楼久那妓
原作であるBBBモード以外にアレンジモードを搭載予定
アレンジモードではフィジカルゲージ(特定の行動をする度に減少するゲージ)の変わりに、マインドゲージ(特定の行動により増減するゲージ)を搭載
また、アレンジモードでは7つのスタイルがあり、スタイルにより
マインドゲージの増減量や性能が変わる
2nd Impresson以降が発売され次第、そのモードも追加予定

伊吹萃香
原作である東方萃夢想モード以外に、新作である東方緋想天モード、自己流調整モードを追加予定
AIはストーリーモード用とアーケードモード用の2種類とレベル別の4つを用意
(ストーリーモード用は原作のCPU専用スペルを使用するなどといった部分が若干異なります)

遠野志貴
原作のモード5つ以外に私が調整したオリジナルモード2つを搭載
さらに、七夜を使用できる七夜モードも選択可能
AIは全8種類で、七夜モード用のAIも後日追加予定
また、続編であるAAが稼働次第、そのモードも追加

とこんな感じになっています
ちょっと言葉では分かりづらいですかね?
しばらくしたら、沙姫と久那妓はテスト版を公開するんで
その時に何か意見があったらください
後、何かありましたら、保管庫の掲示板もしくコメントの方へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
廿楽沙姫
応援してます!!
NONAME 2007/12/03(Mon)18:16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]