忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでKOF3キャラの更新です
各種ガーキャンが500あればできていたのを修正しました
ついでに京とK'は細かい部分を修正してます

最近忙しいのよね………

はぁとのリメイクと同時に琥珀の調整も進めてます
まあ、勿論強化方面にですが…………

今回、新システムとしてアクセルモードを搭載しました
これはテンションゲージではなくゲージ残量に応じて残り時間が決定するヒート及びクールモードでそれぞれの特性をよりのばすモードです
エマージェンシーよりも強力な分、発動制限や効果時間が短くなってたりしてます
ただし、ワンチャン火力はこちらの方が上なのでより自分勝手に動かせること間違いなしです

楽しみに待っていてくださいね
(あんまり待ってる人いないと思いますが)

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カッ昏倒氏がina氏のキャラを動画に使った上で
氏のキャラの大半が大嫌いだと罵ってました。

NONAME 2011/10/20(Thu)23:54:50 編集
無題
…part31での解説での発言ですな
次のpart32での解説でそのことに関しての氏の謝罪があるんでそれもちゃんと見てください
名指しもしてません

後、このコメントを見たら消しちゃって結構です
NONAME 2011/10/22(Sat)17:59:35 編集
無題
アルカナキャラDLさせていただきました。
ありがとうございます。
NONAME 2011/10/26(Wed)06:01:13 編集
無題
mugenのキャラをDLさせていただきました。
ありがとうございます。
NONAME 2011/11/02(Wed)01:30:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]