忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです
新MUGEN用にはぁとを更新するといってましたが、その他色々気になってた部分を全部更新する事にしました

次回の更新予定内容を簡単に書いておきます

アルカナキャラ全員
各種フレームの見直し
硬直差の見直し
ノックバックの見直し
攻撃ヒット時の相手に与える加速度を共通化
ホーミングゲージの仕様を原作とほぼ同じに
相殺の仕様変更

はぁと
画面端の鉄拳ぱんちに押し戻し追加

冴姫
空中版リアファイルの攻撃判定見直し

神依
枯霊のバグ修正
一部AIの修正

ミルドレッド
AIの修正

以上にする予定です

WIPキャラについて
志貴
遠野モードの新月スタイル追加中
各種エフェクトはまだなんですが、遠野モードの月食スタイルまで追加したら体験版を公開する予定です

ゼニア
殆ど進んでません
イディロナークのゲージが用意できてないので……
用意でき次第、製作再開 予定

長森
これは既にネタ

???
画像を切り出し中
基本画像は終わりました


以下、どうでも良い事
パソコンが本格的にヤバくなりました
インストールウィザードがイカれた用で新しいツールがインストールできない……
そろそろ本格的に買い替えを考え始めました……
久しぶりに自作するか、初売りで新しいのを買いたいと思います

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DL & 動画使用報告
再度、氏のキャラクターをDL、動画の方で使用させていただいております。
(ニコニコ動画で無茶?無謀?タイトルでアップしています)
感謝とともに、ご連絡が遅くなりどうもすいませんでした。。。orz
rush 2009/09/24(Thu)19:43:28 編集
DL報告
キャラクターを一通りDLさせていただきました。
これからも応援しております。
KUMO 2009/09/25(Fri)09:23:27 編集
無題
>>Rushさん
報告どもです
相変わらずのフ・テ・イ・キっぷりに安心しました
いつも通り楽しくみさせてもらいますね

>>Kumoさん
報告ありです
うちのキャラをぜひ楽しんでやってください
Ina 2009/09/27(Sun)22:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]