忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、昔のキャラ弄ってると本当に整理できそうなのをやってなくて色々とうぎぎとかなる………
まじで全キャラ一から作り直したくなるよね
色々汚くて…………

時間が開いたら全部作り直したい
というかペトラとK'更新したら本格的に全キャラ作り直そうかしら………

正直、K'とアッシュ以外は全部作り直しても良いレベル
志貴だけは面倒だから多分作り直さないけど

今回の配信は日曜日の10時を予定

内容はPBとかなんか適当なゲームしながら自分のMUGENキャラの紹介とか?
K'やペトラの調整内容とかも紹介するかも

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
アッシュとK'をダウンロードさせていただきました^^
双キャラとも使っていてとても楽しいので、はやく上達できるように努めます!
Chroma 2011/06/11(Sat)22:31:07 編集
無題
どうも、生放送コミュに入らせていただきました。
時間が合えば見に行こうと思います。

それとラドンを更新しました。こちらからDLお願いします。
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up2326.zip.html
なだげつ 2011/06/13(Mon)21:24:29 編集
初めまして、バグ報告です。
どうも、ニコにてMUGENストーリー動画を投稿してます、ネメシスと申します。
今回、そちらで公開中のリリカに特定状況でのみ発生するバグを発見しましたので報告致します。

状況というのが、「リリカ対メトロイド」という対戦カードで発生します。
メトロイドは海外製作者のN64Mario氏製のものです。
このメトロイドには、投げ技の一種として「相手を猛スピードで横に引き摺る」いわゆる運送技が
あるのですが、この技をリリカが食らうと

「引き摺り状態のまま止まらなくなり、試合が終わらなくなる」

という事態になります。
たとえ終了点である壁に激突しても引き摺り状態のまま終わりません。
引き摺りでLifeが0になっても終わりません。

他の(掴める)キャラではこのような状態にならなかった為、リリカ側のバグと思われます。
しかし自分では製作関連知識は非常に乏しいので・・・・
製作者様のサイトからメトロイドをダウンロードし、実際にWatchモードで戦わせて見るといいかもしれません。


以上、報告とさせていただきます。
大変とは思いますが、どうか体に無理の無い範囲で対応をお願いいたします。
ネメシス URL 2011/06/14(Tue)01:05:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]