忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、笑いじゃないですよねー

最近、体が妙に疲れてるのか
仕事から帰ってきたら即寝て、夕飯食べてまたすぐ寝て、次の日、仕事行くってパターンがめっちゃ多いです……
協力者の方にも迷惑かかるからさっさと終わらせたいんですけどね……

で、今回はわりと重要かもしれない昔作ったアルカナキャラの件
Carlidgeさんのサイトが長期の行方不明の影響で消えてしまったため、現在、DLする方法がなくなってしまってます
今後、うちで再公開する形を取るか、いっそDL停止にするか、誰か他に代理公開してくれる人を探すか
どうしようかちょっと悩み中です

正直、もううちのアルカナキャラは今更公開してもなーって気もしてるんですが
(デキに全然満足してないですし)
リメイク作業もあんまり進んでないですし……
動画とかを見る余裕がなくなったんですが、もうあんまりでてない気もしますが……

とりあえず皆さんからの意見を聞きつつ、今後どうするか考えます
なので色々と意見ください

後、庵のボイスの件(暴走庵なのに普通の庵の声になるバグ)ですが、正直、こちらもよく分かってないのが現状です
なので、できる限り、
どういう状況でなるのか
どのぐらいの頻度でなるのか
声が変わるだけなのか
など、情報を出してください

ご協力お願いします

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
庵のボイスの件
庵のボイスですが、ボイスが変わるのは、攻撃時でai対戦時のみです。(人操作では変わりません)
蓬莱氏のaiに問題あるのでしようか?
777 2013/06/20(Thu)20:16:55 編集
Re:庵のボイスの件
>庵のボイスですが、ボイスが変わるのは、攻撃時でai対戦時のみです。(人操作では変わりません)
>蓬莱氏のaiに問題あるのでしようか?

あー、蓬莱さんのAIは暴走モード対応してなかったはずです。
なので、暴走モードで選んでも、通常モードの技を使用するんで、そうなりますね
【2013/06/21 21:17】
Re:Re:庵のボイスの件
対応して貰う事はできないのでしょうか?
777 2013/06/23(Sun)15:41:54 編集
Re:Re:Re:庵のボイスの件
>対応して貰う事はできないのでしょうか?

んー、それは蓬莱さんに言って貰わないとですねー。
流石に、こちらで勝手に対応とかはできないので……。
四月から更新できないかもと書かれてるので、対応してくれるかどうかも分かりませんし……。
一応、拍手とかで蓬莱さんにコメントしてみてはいかがでしょうか?
【2013/06/24 19:38】
Re:Re:Re:Re:庵のボイスの件
>一応、拍手とかで蓬莱さんにコメントしてみてはいかがでしょうか?
既にコメント済みですが、今の所、応答はありません。
777 2013/06/24(Mon)20:12:45 編集
特殊イントロ
京と庵の特殊イントロですが、基本的に氏が製作したキャラ同士しか対応してないようですが、氏以外の京と庵にも特殊イントロを対応させることは出来ませんか?
777 2013/06/29(Sat)19:22:54 編集
特殊イントロ
777 2013/06/30(Sun)13:19:45 編集
特殊イントロ(追記)
kofキャラの特殊イントロの対応キャラを増やしてください。(特に京と庵。氏以外の製作者の京と庵でも、特殊イントロが発生する様にして下さい。)
777 2013/06/30(Sun)13:22:43 編集
新キャラリリース
お世話になっております。
表題の件で連絡があります。

コロッサス
(Colossus)
で表記お願いします。

ポートレイトは下記アドレスより
http://twitpic.com/czw1qm/full

本体ファイルは下記アドレスをリンクにして下さい
※投稿禁止文字エラーの関係で。
coMの「エム」を半角小文字に修正お願いします。
https://skydrive.live.coM/redir?resid=9274BE557DCD0B51!292&authkey=!AJCmCTAHmwOf9sc

アルカナキャラですが個人的に公開を継続してほしく思います。
長期的に更新予定がないのであれば全キャラパックで一つの圧縮ファイルとして公開するのも手段ではありますが。
Iwakick 2013/06/30(Sun)20:44:30 編集
新キャラリリース
お世話になっております。
表題の件で連絡があります。

スパイラル
(Spiral)
で表記お願いします。

ポートレイトは下記アドレスより
http://twitpic.com/daqnsf/full


本体ファイルは下記アドレスをリンクにして下さい
※投稿禁止文字エラーの関係で。
coMの「エム」を半角小文字に修正お願いします。
https://skydrive.live.coM/redir?resid=9274BE557DCD0B51!294
Iwakick 2013/08/29(Thu)00:12:27 編集
新キャラリリース
お世話になっております。
表題の件で連絡があります。

ベガ
(Vega)
で表記お願いします。

ポートレイトは下記アドレスより
http://twitpic.com/dhd3jn/full

本体ファイルは下記アドレスをリンクにして下さい
※投稿禁止文字エラーの関係で。
coMの「エム」を半角小文字に修正お願いします。
https://skydrive.live.coM/redir?resid=9274BE557DCD0B51!305
Iwakick 2013/10/15(Tue)02:16:12 編集
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]