忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん
見てはいたんですが、書き込むと長くなってしまうので書くタイミングをずっと逃していました
とりあえずそろそろ返事書かないとマズいかなーと思って書いておきます

>>Rakuraiさん
一応頓挫というよりは優先順位が下がったという方が正しいですかね
製作があまりに遅いので一端wipから外しておくという感じで
今後時間があればちまちまと作る感じになりそうです

>>ペトラのバグ報告をくれた方へ
パレット共有はミスですので次回までには
あと、カラーパレットですが他人の方のパッチを適用したままで更新してしまうオオポカをやらかしたので修正しておきます

>>ネメシスさん
うーん
リリカだけですかね?
うちの他のキャラとかでも確認しなかったとかありますでしょうか?
忙しくて試していませんが、一応、原因の予測はついてますので、時間がある時にでも確認します

>>乱入者さん
即死コン&バグ報告ありです
強バイツ後に追撃判定が残ってるのはバグですね
今回で治ったと思ってたんですが………
これからも体力制限無しで即死コンがあったらどんどん報告してくださいね

とりあえず重要そうなのだけでもってことで

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
では重要そうなのを遠慮なく。

A=弱P B=弱K C=強P D=強K

(相手端)J2D>近D>6A>(QMAX)J2D>近D>6A>236C>4D>214D>214Dスカシ>236AC>6D>
(214D>214Dスカシ>623C1Hit)x2>214D>214Dスカシ>623C3Hit>236AC>6D>MAX発動
>(623C1Hit>214D>214Dスカシ)x2>623C3Hit>236AC>6D>236236C
>J214Bx7~9>623A

で大抵のキャラが即死します。
3ゲージです。
同キャラ、NE京、KILLなどで確認済み。
乱入者 2011/07/09(Sat)20:31:39 編集
無題
対応ありがとうございます。
なお、全キャラをDLしたわけではないので全確認は出来てませんが、はぁとはしっかり引き摺りで止まってくれました。
ネメシス URL 2011/07/15(Fri)18:34:10 編集
無題
はぁとDLさせていただきました
gymking 2011/07/18(Mon)19:52:57 編集
追記です
アルカナはぁと 美凰 クラリスDLさせていただきました
gymking 2011/07/19(Tue)22:47:07 編集
無題
ペトラが2P以降でアルカナ技使用時にデフォルトカラーになっちゃいます
本体スプライトに「あら、私とした事が……」のエフェクトが割り込んでるのが原因で、
そこでパレットの情報が途切れてしまってるようです
NONAME 2011/07/21(Thu)15:02:00 編集
無題
愛乃はぁとDLさせて頂きました
(m´・ω・`)m
ひよこ陛下 2011/07/29(Fri)12:00:04 編集
無題
アルカナ枠からはぁととペトラをDLさせていただきました
kurosugi 2011/08/10(Wed)22:27:45 編集
無題
中西剣道をダウンロードさせていただきました。
NONAME 2011/08/11(Thu)11:17:44 編集
無題
一通りDLさせていただきました。
ありがとうございます。
NONAME 2011/08/29(Mon)00:13:57 編集
無題
いくつかキャラをDLさせて頂きました。
ありがとうございます。
NONAME 2011/08/31(Wed)00:44:31 編集
無題
アルカナのキャラをいくつかDLさせていただきました
NONAME 2011/09/11(Sun)22:13:48 編集
無題
いくつかダウンロードさせていただきました。ありがとうございます
NONAME 2011/09/29(Thu)17:13:30 編集
無題
いくつかdlさせてもらいました
k 2011/09/30(Fri)19:34:54 編集
無題
アルカナのキャラをダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
NONAME 2011/10/08(Sat)02:01:35 編集
無題
はぁとDLさせていただきました
NONAME 2011/10/12(Wed)23:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]