忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもっす
再び、アルカナキャラ更新です
ただ、ミルドレッド以外は気にするほどないかもしれません
今後の更新のために、ちょいと弄っただけですので
ただ、はぁとは指摘のあった軸ズレ(直ったか自信ないけど)とAIをほんのちょぴっと修正してます

ミルドレッドはタッグだと特定の必殺技をださなかったようなので修正
ただ、LV8以外は直ってない可能性がありますので、後で確認してみます
直ってなから修正しますんで……
今から飲み会なんですよね……
お酒飲めないのに……

後、確か製作キャラアンケートの締め切りが今日だった気がします
後で、一応結果あげますね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前リリカのアニメーションについて修正をお願いした者です
修正ありがとうございます

ミルドレッドは普通にかわいいと思います。
すっごいのカットインとか普通に惚れます。
nanashi 2009/04/10(Fri)21:23:57 編集
無題
更新お疲れ様です。

すごカナ自分も買ってやりましたがあれは凄いですね(笑)。

そういえばボス仕様アンジェリアとパラセ・ルシアが使えるコード来てるみたいです。
capopo 2009/04/10(Fri)22:31:16 編集
無題
ミル様の修正ありがとうございます。

ミル様もMUGEN動画で、少しずつ人気が出てきています。
私もミル様のおかげで、アルカナに興味を持ちました。

PS2アルカナ2の動画をいくつか見ましたが、やはり処理落ちによるプレイ中の障害が苦になっているみたいです。
私の周りにはアルカナの台がないので、PS2に頼らざるを得ない状況…。
PS2とアーケードを比較してみると、大きなムラが生じていることから、あまり良い環境ではないということが見て取れる動画でした。
フェネット 2009/04/11(Sat)02:07:41 編集
無題
>>nanashiさん
違うんです
うちの中では今まではカッコ良かったんです
でも、今はカワイイんです
まあ、どうでも良い話ですが……

>>CAPOPOさん
出てますね
でも、1番気になるのはキャラ選択のところにあった(気がする)ミルドレッドです

>>フェネットさん
滑らかに動かすにはエミュが必須らしいですね
でも、そんなPCうちはないんだな
Ina 2009/04/11(Sat)19:05:08 編集
無題
んーミルド様は某世紀末病人殿に相当相性が悪いようです。
でも彼女ならなんとかやってくれると思いますw
NONAME 2009/04/14(Tue)23:08:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]