忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともです
久しぶりのInaです

さて、前にバグを修正してから何の音沙汰も無かった訳ですが
色々と作業はしてましたよ
(暑くてサボってた時期はありましたが)

とりあえず、新キャラは3人程、殆ど進んでないのも合わせると5人ですね
そのうち一人は以前作ったキャラを作り直したやつです
まあ、遠野志貴ですね
残り二人はEFZの長森とBBBの金剛丸三蔵です

進んでないキャラ二人ってのは
Fateのアーチャーと緋想天の天子です
ただ、アチャはUC仕様にするための一部書き直しで難航してますし
天子ちゃんは既に、完成度が高いのがありますしね

既存キャラはアルカナキャラ二人にアルカナの追加と冴姫にAIの追加作業をしてます
ただ、アルカナの追加に関してはミルドレッドのスプライトがどっかいってしまったので、光のアルカナが追加できないかも……
(よくて、ブレイズ無しとかに)

さて、現在は長森メインでせこせこやってる訳ですが、ここらでテストプレイヤーを募集したいと思います

現在、必殺技部分を制作中であり
超必殺技や各種エフェクトはまったくありません
ですが、基本的な部分の完成度を見て貰いたいので募集って事にしました

ただ、あまりにもテストプレイヤーが少ない場合はテスト公開で完成度を見て貰う事になるかもしれません
我こそわ!!って方はコメントまでどうぞ

追記:テストプレイヤーは原作(ONE、EFZともに)やった事ある人がいてくれると非常に嬉しいです
もちろんやった事ない人でも良いんですが、ボイスを付ける時にアドバイスが欲しいので

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばってください
おつかれさまですw
BBBで金剛丸作っていらっしゃるのですねw
BBBでは持ちキャラは京堂さんですけどデビル大吾と金剛丸は作っていらっしゃる方を知らないので、金剛丸はかなり期待しておりますw

Fateのアーチャーはカッコいいですよねぇw
アンリミテッドワークスの時の英語がまたいいですねw
これまた期待しておりますwww

製作は大変でしょうけどがんばってくださいねw
私は自分でキャラを作る事できないので、応援することしかできないですけど・・・

私もアルカナキャラの抜き出しとかできればちょっとはがんばってみようかと思うのですけどねw

アルカナがPCで動いてくれないのです・・・(動かし方とかあるのでしょうけど・・無知ですいません・・・・)

半端な格闘ゲーム好きですけどInaさんのキャラに惚れてしまったので応援していきますw

がんばってくださいねw
おっさん 2008/07/10(Thu)19:36:33 編集
無題
お久しぶりです。Inaさんすごい頑張ってますねぇ~、製作中のキャラ数がすごいことに…夏の暑さが本格的になってまいりましたが、暑さにやられない程度に頑張ってください

 テストプレイ……時間があればやりたかったのですが、現在卒業研究が忙しくなってまいりましたので長森はできないですね。金剛丸のテストプレイする日には余裕ができてるといいなぁ……
Mk.X URL 2008/07/10(Thu)21:46:22 編集
スプライトについて
どうも、はじめまして
ハイすらと名乗っているものです

ミルドレッドのスプライトを必要なら
ttp://www.justnopoint.com/ggslash/
ここのサイトの素材で問題ないかと思います
(自分はツールで吸い出してるけど、多分同じ)

2のほうのスプライトの場合は
キャプ、切り出しがしんどいので勘弁してください
ハイすら URL 2008/07/11(Fri)04:44:43 編集
はじめまして
mugenでハルヒ作ったり他の方のアルカナや東方ボイスパッチを作っている者です。

今日、個人的にInaさんのはぁとのサウンド音量を調整するついでに、2とボイスを差し替えたsndファイルを作っていたのですが、
それっぽく出来たので、よろしければパッチとして公開させて頂けないでしょうか?
あくまでなんちゃって2仕様なのでステートは弄らずsndファイルのみです。とにかく音質が格段に良くなってます。

問題なければ御面倒おかけしますが、ここにお返事か私のサイトのメアド(スパムロボットに拾われたくないのでメアドは書きたくないのです)にお返事頂けないでしょうか?

個人的にアーチャーは好きなキャラなので、どんな仕様になるのかとても楽しみです。
チョイヤー URL 2008/07/17(Thu)21:25:09 編集
コメがいつの間にか……
>>おっさん様
BBBの三蔵が作りたくなったのは誰も作っていないという話を聞いたからです
うちはまだ出ていないキャラ作って、人に喜んで貰いたいという変人ですので
最近は色々とありましたが、頑張っていきます

>>Mk.Xさん
無駄に理想だけ高いんですけどね
まあ、ちまちまと製作していきます

>>ハイスラさん
おお、そのようなサイトがあったとは……
知らなかったです
色々とありがとうございます

>>チョイヤー様
返事遅れて申し訳ないです
うちとしてはもちろんOKです
こういう風にうちのキャラのパッチを作っていただいたというだけで、キャラを広める手助けになって助かりますよ
Mugenの輪を広げるという点でも非常に嬉しく思います
Ina 2008/08/02(Sat)22:50:59 編集
ありがとうございます
早速公開しました。
2はイントロなどのセリフが違うため一部違和感がありますが、クリアなボイスは良いですね。
何か問題などありましたらご連絡ください。
チョイヤー URL 2008/08/03(Sun)18:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]