忍者ブログ
とりあえず進化しようぜ!! ツイッターのアカウント作り直したい症候群
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ina
性別:
非公開
最新コメント
[11/02 ロレックス ブランドコピー]
[10/31 cartier love bracciale copia]
[10/31 love bracelet faux cartier]
[10/31 ブルガリコピー]
[10/29 ブランドコピーカバン]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、新キャラである草薙京君の公開です
あいもかわらずMIX仕様
今回はAKIさんにドット面で協力していただきました
ありがとうございましたー
コンボに関してはヴァルスさんの動画を参考にどうぞ


ついでに、アッシュ、K'、ペトラ、琥珀も修正してます

9/2 モチベ低下しそうなので追記
9/5 さらに追記
京を更新しました
18:00より前にDLした方は再DLよろしくお願いします

次に作るキャラどうしようかお悩み中

KOFキャラから作るなら庵かクーラを作ろうかなと思ってますが
アルカナキャラもそろそろ作り直したいよねーって気持ちも
ついでに、フィオナかヴァイスでも作りたい
(2、3仕様作るためにエクステンドとバーストとブラストの画像をどうにかしたい)
BBBもせっかくBBBR出たし作り直したいよーな
(BBBRが未完成だからまだ待った方がいいかもしれませんが)
はたまた、最近お気に入りの夢○曲のキャラやマブカプ3っぽいキャラでも作るべきか

ちょっと迷走中
これからやってほしいよーとかあったら意見ください
今あんまモチベがないんで、頼まれたことから済ませていこうかと思ってます
(無茶ぶりじゃなければ)

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リク
庵が見てみたいです。京との特殊イントロもできればぜひ。
オカチャンマン 2011/09/04(Sun)09:36:06 編集
無題
Inaさんのフィオナ楽しみです。
初代から一番好きなキャラなので。
アンディ 2011/09/04(Sun)19:51:58 編集
無題
全部楽しみですが、個人的には冴姫を3仕様にして欲しいです。
システム不完全やアレンジでも良いので。
NONAME 2011/09/04(Sun)21:45:07 編集
無題
個人的にはIna氏のヴァイスが見たいです。

可能なら製作頑張ってください。
NONAME 2011/09/04(Sun)22:37:46 編集
無題
フィオナ超楽しみです。
あるいはまだ誰も手をつけていないシャルラッハロートまたは えこ が見たいです。
頑張ってください。
ジョン 2011/09/15(Thu)14:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
進化の先を目指して
Aim at The Point of
EVOLUTION

Mugenのデータや
ステマニの譜面を
置いている場所です
ブログ内検索
退化配信?

暇なときに突発的に配信するよ!!
最近PCが調子悪いから色々とキツいけど


Stream videos at Ustream
進化シタイッター
忍者ブログ [PR]